冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第7話。

2009-03-16 Mon 15:20


ロ、ロ.マ.ー.ノ……!

前回までひっぱりだこだったお爺ちゃんも休息日が必要なため、今回登場シーンはありませんでしたがなんか次回日.本.君登場はかたいですね、あの黒電話は日.本.君宅だよね!
てことで今回はイ.タ.リ.ア.兄.弟とド.イ.ツの掛け合いがメイン。いや、あの、ロ.マ.ー.ノ意外といいんでないですか。え、何かカッコイイよヘタレ兄ちゃんなのに。意外と声がよかったんだけど、え、どうしよう。おバカで間抜けなのは兄弟一緒ですが、そのベクトルというか力の入れ方というか表現の仕方はずいぶん違うな。イ.タ.ち.ゃ.んは天然というかほぼ無意識でやってるのに対して、ロ.マ.ー.ノはかなり意識してやってるというか……なんていうか、南イタリアっぽいイメージ(訳わからん
ド.イ.ツほめちぎった後に俺のことも……と言われてぎゅいーんと後ろに引いてくイ.タ.ち.ゃ.ん。ちょ、兄ちゃんのこともよいしょしてあげなよ! そのあとロ.マ.ー.ノ屋根付きぬけてどっか行っちゃうけど、兄ちゃんどこ行くのーの言い方が、なんかどうでもいいように聞こえてしまってちょっと残念。もうちょっと慌ててもよかったんじゃないかな。ロ.マ.ー.ノ不憫フラグ?
あ、隠密成功ーとかぬかして速攻ガクブルするフ.ラ.ン.ス兄ちゃん可愛かったです*´д`

ふぅ……みよ、日.本.君いないとこのやる気のなさ。

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

第6話。

2009-03-09 Mon 11:14


とっぱじめから独.日のターン!!

今回は始めにイ.タ.ち.ゃ.んのCDコマーシャルが入りました。
EDで流れるあいつがCDか……いや、買わないよ。

海辺でピアノの旋律も美しく、寄せては返す波とはぜる焚き火の音を聞きながら
丸太に腰かけてじっと炎を見つめるド.イ.ツと日.本、その傍らですぴすぴ寝てるイ.タ.リ.ア。
そして、それを草木が群生する崖の上から凝視する連.合。
双眼鏡フレームのところでみんながそれぞれぼそぼそとセリフいうんだけど
ロ.シ.アの、ねえ、誰か僕の足踏んでるよ? がとてつもなく怖かった((((;;゜д゜)))
これ足踏んでたやつ後で呪い殺されるぞ……
マシュマロ焼いてビスケットに挟んだやつを食べる日.本.君。あああそんな幸せそうな顔しでほおばるなよ、ド.イ.ツの理性は臨界点突破寸前だぞ!(黙れ
イ.タ.ち.ゃ.んは寝てるかと思ったらいきなり起き上がって会話に加わるね。やっぱド.イ.ツの邪魔してるんですかね*´∀`ニヤニヤ
マシュマロビスケットやるぞー! と言い出すメ.リ.カ。こっちも焚き火囲んでマシュマロ突き出すけど、イ.ギ.リ.スの歌のせいで黒魔術してるような雰囲気に……。これはきっとあれだ、俺だって日.本と一緒にマシュマロビスケット食いたいんだよ、てかあいつの食ってる顔見てぇんだよ! なのになんでこいつらと……とかいう思いがさせたんでしょうね、ええきっとそうですとも(何たる妄想
膝抱えてる連.合は可愛かったです。でも、何かあいつらってまとまりないよな……
今回はさりげにオ.ー.ス.ト.リ.ア.さ.んのターンでもあった。彼もれっきとした枢.軸ですよね! ド.イ.ツは結婚してもないのに家に帰りたくないんだって! だったら日.本.君と住めばいいじゃない! 修正された穴あきパンツじゃなくて褌締められるかもしれないけどね☆
ショパンは弾けないけど聞くのは好きです。
オ.ー.ス.ト.リ.ア.さ.んどうしてるんでしょうねと聞く日.本.君。そしたら飛び起きてあそこにいるよーというイ.タ.ち.ゃ.ん。その指の先には、水面のカーペットの上でピアノを弾くオ.ー.ス.ト.リ.ア.さ.んの姿が……
さっきから聞こえてたピアノはお前か!!! ちょ、もう噴いた!! なんでギャグキャラになり下がってんのオ.ー.ス.ト.リ.ア.さ.ん!!!

ギリギリで何とか見れた。てか、今回メディアプレイヤーが立ち上がるんじゃなくてDLされたんだけど……なんで? ちょっと焦ったぞ。
そろそろあの島で枢.軸と連.合が顔合わせるのかな……連.合ってさ、日.本.君ストーキングしてたら無人島についちゃったって感じだよね(

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

第5話。

2009-03-01 Sun 23:21


っあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

何回やっても接続できなくてもうムリポて諦めてたのにメディアプレイヤーたちあげたらいきなりヘ.タ.リ.ア始まった、きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!ノ´∀`ノ
南の島からお送りします! 日.本.君の声が低くてテラヤバスwwww 流れる音楽が違う、あああああああ日.本.君いいよ日.本.君*´д`
原作と違ってイ.タ.ち.ゃ.ん寝てる間に日.本がド.イ.ツにチーム名=枢.軸ってどうですかと提案するんだが、え、ちょ、ま、なんでド.イ.ツと日.本のツーショット!? いやいや、これ独.日? 独.日ですよね!! なんかド.イ.ツと日.本.君のツーショット意外と多いしさ!!! いやいや、独.日ハジマタ!!! 独.日スキーには嬉しいばかりであります隊長!`・ω・ゝ
でもイ.タ.ち.ゃ.ん起きてて俺んちの言葉ではーといってまた意識喪失。え、これってもしかして独.日.←.伊? それとも伊.v.s.独.日? まあ、どっちにしろ独.日のターンってことでFA・ωイ.タ.ち.ゃ.んが砂で作った巨大パスタオブジェに対する二人のコメが一品すぐるww ド.イ.ツはやっぱ天然なのか、そうだよね! イ.タ.ち.ゃ.ん、それ才能の無駄遣いwwwww 
ド.イ.ツに仲間になるからーと言ってパスタセット取り出したりまいりました@白旗渡したりするイ.タ.リ.アはひたすら憎めないおバカ街道まっしぐら、体育座りのド.イ.ツカワイイヨ*´д`
じゃーん! ていうイ.タ.ち.ゃ.んの声がツボったwwwwww マ.キ.ャ.ベ.リ.さ.んを取り出すところでのド.イ.ツの突っ込みがよすぎるww
一目でうっすわかったつもりになれる世界情勢@連.合はド.イ.ツ絵上手すぎるだろてオモタ。んにしても連.合仲悪いなー。利害一致してるかどうかさえ怪しい。
最後は双眼鏡で寝てる枢.軸三人組を覗き見してる連合。メ.リ.カがすべてをもって行ったね、他のやつら背景じゃないかwwwwww 不憫すぐるwww

とりあえず、今回の感想はひたすらに独.日のターンでうっはうはでした、え、これ独.日オフィシャルフラグですか(真顔
今度からは連.合も絡んでくるのかな。早く不憫な英.国.紳.士が見たいです!(
そして、最小にしてウィンドウ表示すると画面はちっさいけど心なしか画質よくなってるように見える。目の錯覚でもいい、高画質で見たい!! 

まっぱになる前に見れてよかった(

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

第4話。

2009-02-17 Tue 17:31


日.本.君のターン!!

ヘ.タ.リ.ア第4話きましたよふっふう!
初っ端から日.本.君、日.本.君で始まり日.本.君で終わったといっても過言ではない!
てか声超低い、いいよいいよー!!
ぬばたまの黒髪、黒曜石の瞳、ああもう何この子日本大好き*´д`
二パー顔のイ.タ.ち.ゃ.んも可愛かった、何あの子。なんかイオン出てるだろ、出してるだろ。
小型化のとこが楽しかった。
まあ、一番ほぎゃー///д// 
てなったのはあれですね、オリジナルみたいな感じで入ってたやつ。
ド.イ.ツが日.本についてあれこれ考えながら会いに行くというみたいなやつ。
ちょ、何でお前ら頬染めてるんだよ、え、これ逢引? なんか暗いし人気も少ないし逢引? 独.日ktkr!? と思ったらちゃっかりイ.タ.ち.ゃ.んいたよ。
これはあれか、ド.イ.ツ抜け駆けなんて許さないよーっていうブラックイ.タ.ち.ゃ.ん? ぎゃー萌える!
爽やかな笑顔で、答えは全部いいえですっていう日.本.君にはあはあ*´д`
その瞳に吸い込まれそうだよ、ド.イ.ツ吸い込まれてしまえ(
次はSOSなのかな。ああもう枢.軸いいよ枢.軸、なんでこんなファミリー感あふれてるの。
テラアットホーム。おかんとおとんは日.本.君とド.イ.ツで子供はイ.タ.ち.ゃ.んでFA*´∀`d

日.本.君のターンだった、超幸せ*´ω`

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

第3話。

2009-02-10 Tue 10:54


日.本.君キター!!

そんな感じでヘ.タ.リ.ア第3話。
イ.タ.リ.アがド.イ.ツにあてて作った歌……ちょ、なんかリズムに乗ってるようで乗ってないwwwwwwww
段ボールに詰められてわっほい動いてるイ.タ.リアとお帰りイ.タ.リ.アっていうおっちゃんの温度差がいいね!
WWⅠが終わってフ.ラ.ン.スのせいで鳩時計作ってるド.イ.ツ。
おー鳩時計だーって、ちょ、なんか卑猥なの混じってる!!
いや、兄ちゃん! それモザイクかけないと、卑猥すぎるwww
幸せそうに笑ってるド.イ.ツが可愛くいてこいつどうしてやろうと思った。
ふっ飛ばされるイ.タ.リ.ア可愛かったです*´∀`
ハイパーインフレですね、わかります。
ド.イ.ツの胃痛が増えただけの同盟……うん、砂漠でパスタするなよ。
これ ド.イ.ツ=イ.タ.リ.ア じゃなくて ド.イ.ツ>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>イ.タ.リ.ア じゃね(同盟
持ちつ持たれつじゃない、イ.タ.リ.ア.ド.イ.ツ助けられないよ!(少なくともヘ.タの中では
んでもって砂漠から場面が変わって雅楽の響きも麗しく、我らが日.本.君登場!!!!
うををををををををををを!!!!!!!1!! 日.本キター!!!!!
一言、たった一言だけど、声低くてよかった*´д`
ほぎゃー!! てなった。ああああ次から枢.軸で話進んでくのかな。
あれで千歳越えのおじいちゃんだなんて信じられない、東洋の神秘!

日.本.君の登場シーンがひたすらにかっこよかったです。
そして、鳩時計@兄ちゃんがとてつもなく卑猥でした。

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

第2話。

2009-02-03 Tue 13:40


ド.イ.ツ熱がぎゅんぎゅん上がっていく、どうしよう!(お前の頭がか

てことでヘ.タ.リ.ア第2話。
昨日は見れなかったけど今日は見れました。
きっとお姉さん方がぽちぽちしてたんだよね。
決して変な半島からのサイバーテロもどきじゃないよね。

最初はド.イ.ツとイ.タ.リ.アの組み合わせで、どっちかというとド.イ.ツのターンだからかもしれないけど
ド.イ.ツがめちゃくちゃ愛しく見えてきた……*´∀`
あの声いいね、ムスッとした顔からゲッとかだはーみたいな顔になるあのギャップ!
お、お前の眉毛と髪の毛もふもふさせろ! あと筋肉触らせろ!(
イ.タ.ち.ゃ.んは相変わらずヘタレっぷり全開で……ヘ.タ.リ.アー!
原作に忠実だよね。
捕虜のとこなんかもうね、ド.イ.ツが、ド.イ.ツが……お前可愛すぎんだよチクショー!!
せぼぁ――っで笑った。これ、イ.タ.リ.アの効果音だよね。
ち.び.た.り.あは分捕られていく描写の二人が不憫で……蹴鞠かよ。
さり気にちびオ.ー.ス.ト.リ.ア.さ.ん登場。昔はやんちゃっ子だったのか……
そろそろWW2に入るかな(そわそわ/気が早い
そうだとしたらついに我らが日.本.君登場です、よ!
お爺ちゃん! 童顔なのにお爺ちゃん!! 
王朝の連続性を見たら、世界一長生きなんだよね日本って。
EDの長靴で乾杯だーってとこ、さり気に日.本.く.ん笑ってたんだね、ぎゃー萌える///д//

なんか、イタリア行きたくなってきた……あと、ドイツも。
イタリア語もドイツ語も全然わからないけどね。
チャオとヴォンジョールノ、グーテンモーゲン(だっけ?)しか知らないけどね(をい
美味しいご飯と遺跡! ドイツはお城も気になります。
学生してる間に行きたいな……でも、ヨーロッパ高いんだよねorz
円高のターンの間にユーロ買っとくべきか? 数年後に備えて買っとくべきか?(本人真面目です

とりあえず、お腹すいたからご飯作ります。ピッツァ食べたい……

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

祝 第1話放送!

2009-01-27 Tue 02:20


パースター!

メイトTVGJ! メイトGJ!!
画質は気にしない、まずは見れること。これが一番大事。

ヘ.タ.リ.ア見れました。
つながるのに時間かかったのは日本各地でカチカチしてる人がいたからですね。
初っ端からカオスで噴いた。ちょ、口の動きと声があってないwwwつーかテンポ超早いwwwwwwww
ス.イ.スはもっと声低いと思ってたのでしょぼーんです。
あと、親分の関西弁が、関西弁が……orz
にーにはいい感じに胡散臭い感じでよかったです。
ギ.リ.シ.ャがひたすら可愛かった、お前の隣で一緒に寝させてくれ、今すぐ(超眠い
ド.イ.ツの口元アップで噴いたwwwwww
日.本.君は相変わらずでした、枢軸いいね枢軸*´д`
ロ.シ.ア.さ.んはやっぱロ.シ.ア.さ.んでした。
あと、つづく! のあとにち.び.た.り.あが始まって焦った。
ちょ、イ.タ.ち.ゃ.ん超可愛え! 何あの天使*´д`

今回はド.イ.ツが一番おいしかったと思う、うん。
ド.イ.ツいいよね、独.日いいよね(
EDの枢.軸てくてくが可愛すぎて死ねるかと思った。

半島が変な盛り上がり見せなかったらオフのでっかい画面&高画質で見れた人がいっぱいいるんだろうなと思うとうがーってなる。
次は2月2日か……あ、兄ちゃんのバックに広がってくバラが頭から離れない……

なにはともあれ、アニメ第1話放送、おめでとうございます!

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

見たー。

2008-11-03 Mon 15:59


ちょ、すんごい今更に0.04話見たんだけど
え、ちょ、ビ.リ.ー!?
いや、どうなるのこれ!?
一番の突っ込みどころはミ.ス.タ.ー.武.士.道ってネーミング。
おま、わけわかんねーよ! 
ア.レ.ル.ヤとソ.ー.マ.ピ.ー.リ.スことマ.リ.ーとの出会いの場面だけど
あれって、なんなんだろ……周りってか、外にいた人.革の人たちがすごい気になるんだけど……
ス.メ.ラ.ギ.さ.んが戻ってきたとき、なんか、服おかしくねって思ったらやっぱサイズちっさかったのね。
目の付けどころが変態でごめんなさい。
なんかうまくまとめられないんだけど、みんなそれぞれ自分の意思を持って戦ってるんだよね。
戦争根絶っていうぼんやりしたというか曖昧なものじゃなくて、確固たる意志が。
う゛ー……こういうの、真面目に書けないorz
ア.レ.ル.ヤが男前で嬉しいです、ハ.ロって移動するとき転がるんだね。

ついでに晶祐さん宅で見せてもらった黒.執.事感想。
なんての、原作からして線綺麗で期待大! 実際見た2話もすんごい奇麗でヤッタァァァ! てなったけど1話のインパクト、あれなんですか!? 
オリジナルストーリーでしたね、ダークな双六がよかったです。「迷いの森で足を失う」(だっけ)等のフレーズがすんごく好きです。おっさん無様な姿さらしてましたがよく生きてたな……
3話は目に痛かった、なんだあれ。グ.レ.ルロングスカートだと思ったらショートかよ! ちょっと糸  色望先生みたいでした。そして田.中.さ.んは隠れヒロインだと確信した←
背景とか小物とか音楽とか、なんてんだすごい凝ってるっていうか力入ってる。人物とか話の展開だけじゃなくてそういったわき役的な物たちにもきちんと気を配れるようになりたいです。ティーセットとかお菓子が、いちいちうまそうで……(じゅるり
4話のあれは絶対誤解招いたと思う、知らない人絶対誤解したと思う。
リ.ア.ル.田.中.さ.んにもビビったけど、何が一番キャホーイ!! てなったって、ア.ン.ダ.ー.テ.イ.カ.ー.さ.んに決まってんだろコノヤロー!! 何あの変人! いい声、いい声、いい演技!! いやもう、ダメだ……GJすぎる、誰が動いてしゃべるの一番楽しみにしてたって、この変人葬.儀.屋.さ.んに決まってんだろ! あー早く公式でもあげて、いまだにノーイメージって悲しすぎる。
仕方ないってわかってるんだけど、展開が早すぎるね。このスピードできちんと回想入ったんだろうか……あそこは、丁寧にやってほしいところだからな。

あああああああなんでリアルタイムで見れないんだよorz

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

| 不定期(旧) |
