冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狗トーク。

2009-02-27 Fri 11:31
china_free.gif


が.く.ぽいいよが.く.ぽ、おみあしに踏まれたい(

気が付いたら落ちてた如月です。
日付変わる前に目ぇ覚めてよかった……

寝る前に、明日絶対7時には起きなあかん何が何でも7時には起きなあかん……
みたいな感じで暗示?かけると意外と起きれたりする不思議。
というわけで、介護等体験の講習会無事出れました。
前半後半、それぞれ盲学校の先生や役所関係の人が来て話てった。
まあ、ヨーロッパすげーぜ日本より進んでるぜと言われると反発するのは今に始まったことじゃありませんね。
そりゃ進んでる部分はあるの認めるけど、全部が全部そうなのかって話。
結局白人様々アングr(略)てなる。
あと、高校生向けの介護実習のビデオ見たんだけどなんていうんだろう。
好きでああいう風になるわけじゃないってのはわかっててもうーんてなる。
とりあえず、通らないといけない道なので受けるお。
実習日、実習施設確定前に少しでもいいからこの捻くれた根性&精神を修正しときたいです。

終わってからふらふらとブックオフまでいって立ち読み。
咎.狗のコミックスが置いてあったんでふらーと流れて読みだしたんだけど何あれ、面白い。
もう一つの物語ってのかな、処刑人がいっぱいでウハウハだった(手前
いやいや、ア.キ.ラはほいほいですね。何のとは言わないが。
ビ.ト.ロは相変わらずキモさ120%でした、この変態が。
なんか処.刑.人.’.sとア.キ.ラの接触率が高くてどうしてくれよう(お前……
中立のバーでひと悶着あった直後にキ.リ.ヲが来てア.キ.ラ相手に迫ってくるんだけど(決して変な意味ではn……いや、変な意味?あれ?)あわやって時にタイミングよくグ.ン.ジが出てくるわけだ。狗連れて出てくるわけだ。仕方ねーなーと出ていくキ.リ.ヲがすれ違いざまにブ.タ.タ.グにしとけよとぼそっと言って去ってくわけだ。
キ.リ.ア.キキタ――――――(゜∀゜)―――――――――!
思わずぶふぉってなった、公共の場でぶふぉってなった。
ドキが胸胸でした、ちょ、キ.リ.ヲ、私をどうしたいんだこの野郎!(にまにま
そうかと思えばあの青髪(酷)と一緒にグ.ン.ジから逃げててうまく巻いたと思ってたら次は青髪に殺されかけそうになってちょア.キ.ラ!? となった時にグ.ン.ジさん登場→青髪階下に真っ逆さま。ぽかーん状態のア.キ.ラ捕まえて穴の上にぶら下げてもっといい声で鳴いてくんないとか言いながら耳がじがじとかしてくれるグ.ン.ジ。
グ.ン.ア.キキタ――――――(゜∀゜)―――――――――!
処.刑.人.’.s、いったいどうしたんだ、出血大サービスじゃないか!(はあはあ
n.タ.ンは相変わらずア.キ.ラはあはあで軽くストーカーだし。いや、お前大好きだよn。
シ.キ.テ.ィも相変わらず変人カリスマ。路地でア.キ.ラとやり合っててア.キ.ラ殺られる!? とかいう時に変なやつら(たぶん処.刑.人たちだった気がす)が来たんで隠れたんだが、そん時に後ろからア.キ.ラ羽交い絞めにして口元手で覆ったわけだ。そんでやつらが消えたすぐあとまた軽く悶着あってア.キ.ラ気ぃ失ってシ.キ.テ.ィも殺そうとするんだが、なぜか場面変わるとお姫様抱っこしてどっか行こうとしてるんだ。
ちょ、シ.キ.ア.キ!! てかシ.キ.テ.ィ! お前お姫様だっこ好きだな!! 後ろから羽交い絞め口抑えコンボに萌えまくった、どうしよう。
源.泉はあんまり出てこなくて源.ア.キ好きとしてはしょんぼりだけど、それでも一番おいしい位置にいるんじゃないか。ア.キ.ラの腹見たわけだし。治療と称してお触りしまくりだし。肩抱いてるし。いやん//ω//
原作と違ってト.シ.マのかなり広範囲を動いてるみたいだし、ノータッチだった源.泉の仕事についてもちらっと見えたし日.興.連とC.F.Cとヴ.ィ.ス.キ.オのつながりみたいなのもちょっとだけ描かれてたし、エ.マたちのト.シ.マでの動向も見えたし。オフィかどうかはわからないけど、ア.キ.ラたちのいた孤児院はト.シ.マ.兎.園とかいうところらしい。ウサギ……
あ、バーのオカマスターがいいキャラしてました。
そんな感じで置いてあった4巻読破。続き超気になる。むしろ、全巻買ってやろうかな……
おかげで今、ものっそ咎.狗やりたいわけだ。
でも、ソフトはまだ知り合いに貸したまんまなんだ。
どうしろと。攻略本等で我慢しろとでもいうのか。咎.狗ーorz

咎.狗やりたい、ア.キ.ラに会いたい、おいちゃんに会いたい、シ.キ.テ.ィに会いたい……

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

うぎゃー!

2008-10-04 Sat 10:09


ぱ.っ.つ.あ.ん可愛いよ、ぱ.っ.つ.あ.んvvv

つべで新OP・EDを見てきたわけです、が。
EDが初っ端から新.ち.ゃ.んでビビった、超ビビった。
EDのメインは新.八・神.楽・沖.田かな。
最後、パ.チの足元に落ちる紅葉がなんかよかった。
てか、むしろ足袋と草履?←
足袋って萌えない? 新.ち.ゃ.んが履くと破壊力当社比5割増しですよ。
OPはOPで相も変わらず銀.さ.んとの2ケツ……!
やっぱ銀.新はオフィなんですね、わかります(大真面目
いい感じにノリノリで歌いまくってるぱ.ちが可愛かった、何あの子。
沖.田のとこでは、ドSって普通に文字出てた、サディスティック星の王子超いい顔してました。
あとはごr……近.藤.さ.んかな(
九.ち.ゃ.んの衣装チェンジ後に出てくる変態(名前忘れた←酷ぇ)の表情が忘れられない……お前いい顔しすぎだ!
でもまあ、ね。何に一番度肝抜かれたって、高.杉.さ.んに決まってんだろーがぁァァァァァァァァ!!!
まさかね、出てくるなんて思わなかったからね、出た瞬間ギャー高.杉! て叫んだよ。
しかも超かっこいいし、何あの杉様、高.杉のくせに……いや、高.杉だからか、パ.チの旦那だからか(
辰.馬は相変わらず超バカでした、陸.奥.ち.ゃ.んにしっかり管理されてるな。
エ.リ.ーはちらりというレベル超えてました、早く中の人が誰か知りたいです←

パ.チが受けてたら相手誰でもいいよって雑食というレベル超えたやつだけど、やっぱ大本命は高.新ですね。
銀.魂好きCPベスト3はすべて高.新です、本人超真面目です。
銀.新はだいぶメジャーになってきたうえに本誌がね、オフィがね、もう堂々と銀.新だからね。
もっと増えろ高.新! 拡がれ、高.新の輪!!
はまった当初はこれ絶対メジャーだと思ったんだ、高.新は微妙でも新.受.けってメジャーだろって思ってたんだ。
当時調べて愕然としたよ、その少なさに。希少価値が高すぎる。
今は地味ーに地味ーに増えてきてわっほいだけど、それでもまだまだ絶対数が少ない。
布教か、布教するしかないのか!? でもオフでこれいうとすごい突っ込まれるか引かれるかのどっちかなんだけど。
いいじゃん高.新。接点は紅.桜だよ。もしくは夏祭り。あれ絶対高.杉ナンパしたって、新.ち.ゃ.んに声かけてたって。でも、パ.チは知らない人についてったらいけないって言われてるからすみませんって断られてちょびっと失恋した高.杉は銀.さ.んに八つ当たりなんだよ、絶対そうだ(
最大捏造は攘.夷.時.代に出会ってる。若.杉と子.新。高.杉の左目は何かあった時にパ.チを庇って失ったんだ、で、パ.チはそんときの記憶を無意識のうちに記憶の奥底に封印しちゃってるから覚えてないけどたまになんかのはずみで浮き上がってそれに高.杉が気づいて……とかね、最終的には全部思い出して高.杉についてけばいいとまで思えるんだけど。鬼.兵.隊でも絶対仲良くやっていけるってパ.チ、だって可愛いしお母さんだし。先.輩とガチ臭漂う万.済.さ.んには気を付けないといけないけど、そこはあれだ、高.杉が守ってくれるよ。旦那だし、カリスマだし、最凶大魔王だし。ま.た.子.ち.ゃ.んに着物着せられてきゃっきゃきゃっきゃ言われてたらいい。そこ高.杉に見られて超恥ずかしがればいい。で、そのままお持ち帰りされればいい。超絶捏造高.新は、ちょびっと病んでるくらいがちょうどいい。

……あれ、何の話してたんだっけ。

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

3時半だと。

2008-06-12 Thu 03:30


えー、2時くらいに一度書いてたんですが再起動されました。
今何時、3時だよ! 莫迦!!
でも大丈夫……メモ帳に叫びだけは保存したから!

てことで、即叫びに入りたいと思いまっす。
残すは、ケ.イ.ス.ケ・ア.ル.ビ.ト.ロ・キ.リ.ヲ・グ.ン.ジBAD。
最後にBAD残すって、おま!
いいよ、CG全部集めたいから頑張る!
てか、ご飯食べるのめんどくさいから昨日?今日?は
わらび餅と液体しか食べてない(
だいじょぶ、モトミンとシキティで、おなかいっぱいだから!!!(違う

3時半だと。の続きを読む
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

きゃっほぉぉぉぉぉい!!!

2008-06-10 Tue 01:19


はーっはっはっはっ! 
莫迦だ、真正の莫迦ここに現れりだ!!!

えー、ゾンさんからの荷物が待ち遠しくて不在届けなんてい受け取ってられっかーとなり
昨日1日棒に振りました。
えーえー、丸1日自主休講ですよ。
だが、きた……お昼過ぎに来ましたよ、ペリカンのおっちゃんに運ばれて!!

咎.狗PC版キター!!!!!!

休み時間になるの待って晶祐さんに電話した。
てか、受け取ったときテンションあがり過ぎていつもならカルト以外はゆっくり鍵閉めるけど
いてもたってもいられなくておもっきし音たてて閉めてうはは、きたきた!! 状態で
段ボール抱えてベッドにだいぶ、布団に顔押し付けて高笑い。
いやっはっは、腐女子なめんなぁぁぁぁぁ!!!
ゲームのために単位も顧みな……いや、ちょっとは省みてるかな、今度からはちゃんと出る。
ま、それは置いといて。
パソさん持った晶祐さんが来るまで最初のところやってました。
途中から晶祐さんとも合流して二人で画面見てたけどまーなに、変ってるね、
流石本家、18禁は伊達じゃない!(
17時過ぎに食堂でご飯食べて準備会があるから別れてからも頭は咎.狗オンリー。
珍しく早く終わったから、速攻部室でて引きこもり→パソさんオン→咎.狗!!!
行きましたよ、オイチャンこと源.泉ルート!!
いや、なに、もうね、ありがとう!! ニトキラありがとう!! いいおじさんありがとう!!
話は重いってかなんてかね、あれだけど
ふふ……ふふふふ……いいね、ほんとにア.キ.ラはいい顔して啼いてくれるね!!
てかそれよりも、源.泉!! おま、中年の色気キター!!!!
何だよあの低ボイス、微妙に熱もった感じで上ずって湿り気あって……萌えるじゃないか!
すごい萌えたよ、なにあれ、鼻血でるほど萌えた、はげるほどもえた←
普通のCGでも二人が一緒に座ってってだけでほぎゃー!! てなってたのに
うふ、うふふふ……神様ありがとう!! 一日棒に振ってよかった!!
濡れ場なところに突入したら口押えて後ろ倒れてバタバタしたりうごうごしたりしてました。
クッハァァァァ!! 騎.上.位.キター!! 源.泉何その顔、ア.キ.ラ可愛すぎる!
一人でうごうごいいながら悶え苦しんでおりました、ニトキラGJ!!
あああやっぱいいね、おじさんいいね、中年万歳!! 色気が違う、渋さが!
耳から犯されてる気がしました←
一応、カーテンは閉めてイヤホンつけてやってたけど、興奮して口走ったことは筒抜けだからな……
今更だけど、自分ただの変態……いや、ど変態じゃねーか! いや、ほんと今更だけど!
あああああ生きててよかった、ありがとう!! 咎.狗万歳!!!!
うふうふいいながら明日からも生きていきます。
きっと思いだし笑いしてにやにやするんだぜ、授業も右から左にスルーなんだぜ。
バイト中だって妄想炸裂なんだぜきっと。
あは、腐女子万歳! 生きててよかった!! 買ってよかった、ふっふぅ!!!
モトミンルートは萌えた、本気で萌えた……おじさんと少年後期……きゃほーい!!
だめだ、まだまだこんなもんじゃないけどうまく表現できない……
ま、なんだ。モトミンはいいおじさんで本気で声がよかった、おぃちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
つ、次はシ.キ.テ.ィ.のためにリ.ン.君いきます、シ.キ.テ.ィ待ってろ!
ああ……モトミンよかった、ありがとう! またCG見るよ、萌えるよ、はげるよ!←
源.ア.キ万歳!!!!!

このまま途中までリ.ン.君行こうかな←

別窓 | 萌え語り | コメント:2 | ∧top | under∨

語りたい…

2007-06-02 Sat 15:51
吐き出していいですか…
もう限界なんだけど…

あ、暗い話じゃないので!(いい笑顔
んーまぁ、ないわけでもないんで、暗いというかショッキングだったことでもここに書いときますか。

今の銀魂EDの修羅、初回限定で銀さんと高杉さんのアナザージャケットだって。
もうね、気づくの遅いorz
普通のとこだったらもうないだろな…これはメイトさんに希望をもつしかないorzorz  
高杉さんスキーとして、あるまじき失態だよ、コノヤロー(泣
これはうれしいけど悲しい話。
銀魂のゲームが今夏発売ですよォォォォォォォ!!
これはもう買うしかないね、画面で銀さんに会えるんだよ!? きゃっほぉぉぉぉぉう!!!!
でも、そうなると意地でプレステ2買わないといけないからね、お金かかるんだよね。

あ、昨日やっとこさUSB買った。
容量と色で迷って、高杉さんカラーを選びました(いい笑顔

では、以下微妙に脳内たれ流し。



語りたい…の続きを読む
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

愛の力vvvvvvvvvvvv

2006-12-26 Tue 08:53
ウフフフフ 氷月です。

いえ、ただ単に記念カキコしたいだけですので…
念願かなって、ついに夢に高杉さんが 出てこられましたァァァァァ!!!
やった…やった……!!!!
ウフフ~ウフフ~vv
あーもう幸せだ…幸せだよ、私今幸せ…!!
この後なんかいやなこと起こりそうな予感がするけどそれでも今は幸せv
夢の中でも相変わらずかっこよくてお美しかった…!!
声に関してはなんか違うな~と思ったけど、それはあれだ。
まだ私がきちんと高杉さんの声聴いたことないからだよね。
でもでもあ゛ァァァァァァァァァァァッァァァァァ!!
高杉さァァァァァァんvvvvvvv
好きです、その瞳に宿った狂気の色や皮肉に歪んだ口もと
ド派手な着流しがなぜか一番しっくりしてて、おまけに煙管が似合う。
黒髪なうえに血の赤が似合うなんて…!!!
好きです、好きです、大好きです、愛してますvvv
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

猫耳祭りじゃー!

2006-08-26 Sat 23:26
ね こ み み v 氷月です

3日連続投稿~
いっそのこと、8月一杯はやけくそで突っ走るか?

模試受けてきました~記述模試~
K塾さんのところのやつだったんですが……
ひたっすらのろいの言葉を吐き続けてました。
英語の問題用紙とか、ホントに悲惨です。
写真載せれるようなら載せたいです。
後先考えずに書きなぐってしまったので、先生が来た時慌てた…orz

英語ね…カフェインの話とか精神的なこと云々で
興味そそられる分野だったんですが……orz
日本語ください…分かるけど、英語だから分からない…
直訳を日本語らしい日本語に直す英語の試験ってありませんか?(ねぇよ

塾でウニにその問題用紙見せたら、微妙なリアクションをとられた…orz
でも、ウニの前受けた記述模試の結果見せてもらったよ(ぇ
すっげーよくてびびった(((;д;)))
文型はまだ返ってきてないんですが、うーん…オールE判定は避けてほしいな…ムリダロ…orz

オエビでも叫んでますが、このごろ猫耳がブームです。
猫耳+真田のコラボに、たまらん萌えを感じます。
何であんなに萌えるんだろう…魅惑のアイテム、猫耳!!!(ハァハァ
あァァァァ…ダメだ、猫耳…vvv 子サニャダとかサニャダとか…!!

てわけでぇ!!!
前の誓いはどこへやら。人恋しさも相成って

明後日の午後10時半から絵チャやります!

フフフフフ…現実逃避…
一人でも今回は、ひたすら猫耳真田を描き殴りますvv
他にも、ウサミミとか犬耳とかいろいろ…!
簡単に言うと、猫耳を頂点としたアニマル・コスプレ絵チャ!!!(うわっ

塾の帰りに Keep Going On を歌ってたら、真田への愛が溢れてきて
サニャダの上で発狂しました…
人がいないのをいいことに、チャリの上で叫ぶ、にやける、ハンドル叩くという
変態っぷりを発揮してきました(せんでいい
あぁ、ダメ……やっぱあの子が一番好きだ…!
愛しくて愛しくて仕方がない…!! 愛が止まらないvvvvv

明日も違反チャリで理系科目の模試を受けに行く氷月でした(Dグレもってかないと!
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

せ、せせせせんせ~い!!

2006-05-17 Wed 13:13
メルヘンゲ――ット! 氷月です

二日目終了しました~
Reading(R)と生物、漢文
Rは学校行きながら単語をつぶやいて、ついてからはトランスファー見てました。
ちょうど山はったとこがでてきたので助かったです。
てか、先生ってああいう話好きだよね…今回もトランスファーから出すって聞いたとき、あぁ、じゃぁこれくるな…て思いましたから。
生物は昨日の夜に調べて、これまた直前に図説とかみてました。
あの先生、絶対計算問題出してくるけど、でてきたらもうパスだから!パスパス!!
て思ってたのに、今回はもう一人の先生が作られたので、計算問題はありませんでした。
なんか、ホントの暗記勝負って感じの内容だった。
ギリッギリで詰め込んだから、あやふやなとことか分からないとこは空白。
しかも、何箇所か答えが書いてあったから、うえぇ!?とかなってたよ…先生、わざとやってたらしいけど、焦るからやめて……心臓に悪いよ…
今回のは今までと比べると簡単だったので、1点が命取りになるかと思われ…私、すでに空白2つあるんですけど…(汗
漢文も…別の先生で……初っ端からふざけんな!を連発。
まさか、あんな床からも出るなんて思ってなかったから、適当に書き下してきました。あってるかどうかなんて知らないよ。だって私は日本人←

で、その漢文のときに、素敵な萌えが!!

試験監督の先生が、Y先生だったんですよ。
普通にこの先生が好きだから、教室はいってこらえた途端ちょっとウヘヘとなりました…(変態
あーだこーだふざけんなバカやろうと思いつつも、解答欄を埋めていると、どこからか鼾が……
ん、と思って耳をすませてみると、なんと、Y先生、試験監督のはずなのに鼾かいて寝ちゃってるじゃありませんか!!
それに気づいた瞬間、私の頭の思考回路はぶっ壊れました。
えぇ、ちょ、まっ…!!先生すごい可愛いんですけど!!(ジタバタ
思わず顔がニヤケル。
気持ちわるいったらありゃしない…試験中に腐女子スイッチが入るなんて信じられない…私、一番前だから後ろから丸見えなんだよな…今更だけど気持ち悪くてごめんなさい(棒読み
試験終了のチャイムが鳴っても、その先生は起きる気配をみせないので
集めてある子が名前を呼んだら、やっと起きましたよ、先生…
寝起きの顔が、これまた可愛い…vv(病んでます
後半は鼾が気になって、試験どころじゃありませんでした!
先生、素敵な燃えをありがとうvv

帰ってきてからメールみたら、通販関係できてました!
うわぁ~~い!!さっき為替買ってなくてよかった~~!
今から胃になんか放り込んで、買ってきます!
そして、全然ついでじゃないけど、文房具店にも行って、ハイテックの黒ペン買ってきます!
これで文通のお手紙もかけるよ!(ぇ

今日夢に真田が出てきたと思うんだけど、なんか、そのあとのほうが強烈な印象で残ってる…
真田!お前印象薄いぞ!
ちゃんと記憶に残るようにでてきてくれ!(ダ マ レ

最近変なテンションですみません…21日にはもっと酷くなってると思うけど、そんなの気にしちゃいけないよ(笑

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

先生――vvv

2006-04-14 Fri 22:21
部室―――!! 氷月です

今日の放課後は、久しぶりに人口密度が高かった!
だって、だって、1年生が4人もきた――!!
一人は男の子。昨日も着てくれてたようだけど、そのときはすでに帰ってたので…(滝汗
お隣のイラ部の部長さんが、助け舟出してくれてたようです…感謝!
後3人は女の子。後から来た子はすぐ帰っちゃったけど
本読むのが大好きだそうで!すごく嬉しいです!(ガシッ
久しぶりの密度の高さに、終始テンションと顔がおかしかったです。
はっきりいって、ニヤケがとまらない。
嬉しいと顔ってにやけるんだね…今まで同人でしかにやけたことなかったから、そんなこと知らなかったよ(ぇ

色々部活について説明したり、簡単に自己紹介したりしてからは
ものすっごい手持ち無沙汰になってしまったので、ノリでトランプやることに…
あそこでトランプやるといったら、確実に大富豪です。
なんか、すごく大人気ない3年生でした…(目がマジ
1年の子が、シュパッ!とジョーカー出したときは、かっこいい!とかいってました。
無駄に盛り上がった…楽しかった!!
トランプのおかげで、ちょっとは打ち解けたかもしれない…
あ、あと、部活紹介のときの私について聞いてみた。
ドン引きはされなかったようです。
でも、今日の私の顔見てドン引きされたかも…orz

昨日お風呂に入ってて思ったこと。
今更過ぎて飛び蹴り食らわしたろか我ぇ!といわれてもしょうがないのですが
私は真田が大好きです。愛してます。愛しすぎて大変です。
手塚も好きです。メガネ無表情がいいです。
この二人に共通してること…それは、年齢詐欺疑惑とオッサンだということ。
そして、どうやら私は、オッサン(not親父)にたまらんナニカを感じるようです(ヲイ
3人だけになった部室で、Y先生、やっぱいいわv…とか、F先生好きだ…とか言ってる間は、あーはいはいという感じだったのですが
(別の)Y先生可愛い…A先生も最近可愛く見える…といったら
ドン引きされました(そこでか
なんで!?なんで!?かわいいじゃん!(力説
皆さん、結構いい年された既婚者です。奥さんも子供さんもいます。
大丈夫!私の好きは、likeだから!
女の人は、男の人と違って、ラブとライクの境界線がはっきりしてるんだよ!
自分でも何が言いたいのか分からなくなってきたけど、まぁ、簡単に言うと

私は可愛いオッサンが好きなようです。

あの時はいわなかったけど、もしS先生も可愛く見えるとかいってたら
どんな反応されたんでしょう…考えるだけで空恐ろしいです。

初めて情報の授業受けた。
速度、意外と遅くてショック…orz
10分で290ちょっとしか打てなかった……(泣
この授業のF先生も声がいいんだよね…声が。
結構若いから、女子には大人気。顔もまぁ、いいほうだしね。
でもね、あの先生の走りかたは乙女走りなんだよ――――!!!(叫

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

| 不定期(旧) |
