冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

只の莫迦。

2008-09-25 Thu 16:53


えー、来年の銀.魂カレンダー7・8月は、超お耽美でした。本当にありがとうございます。

ちょっと高.杉! 鬼.兵.隊! これはなにか、私に買えって言ってんのかコルア。
でもなー……お金がなー……
なんやかんやで今年部屋にカレンダーらしきものなしで過ごしてたしな。
ああでも……あのお耽美高.杉を、生で見たい……っ!(葛藤

久々に銀.魂公式のぞいてみたら、いろいろグッズ出てたんですね。
最近メ.イ.ト行かないし、行ってもCDとかそういうのだったからな。
まあ、どのグッズでも高/杉が入ってたら迷わずそれに突撃かけるんですよ私は。
高.杉と新.八の2ショットこい! それが無理ならもっと銀.新!(おま
付加価値?ってすごいなと思いました。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

いい銀.新。

2008-09-04 Thu 20:04
china free


眠い……如月です。
死んだように眠るニャンコの気持ちがちょっとわかった気がす。

昨日は銀.魂でしたね。
初っ端からいい銀.新でした、本当にありがとうございます。
あの二人、なんであんなに所帯じみてるの? ぱ.っ.つ.あ.ん可愛すぎるんですけど!
自分の指がプラスドライバーになったことに関して語るぱっつあん。
どう考えても私の脳内では高.新でした、本当にありがとうございます。
あれ、最初銀.さ.んはすんげー莫迦にしてたけど心の中じゃこれでぱ.っ.つ.あ.んを自分のとこに置いとけるって思ってるよ←
こう、そんなお前でも俺は愛してるぜって感じで……!(くさい
で、いったん間をおいてからそういう感じのこと言おうとして厠いったら……ねぇ(笑
あの切れ具合が半端なくて笑いまくりました。
そりゃね、世界に一本しかない大事なアナログスティックがボックスドライバーだもんね!
これじゃ、やりたくてもやれないよね(おま
全身マイナスドライバーの神.楽.ち.ゃ.んは普通に可愛かったです(ぇ
てゆーかさ、すんごい今さらで使い古された突っ込みだけどさ。
ぱ.っ.つ.あ.ん、見たのか、銀.さ.んの○間を!? え、見たんだよね、じゃないとボックスドライバーってわからんよね、銀.新ひゃっほう! 
銀.魂は、オフィで銀.新だから、すんごく嬉しいです^ω^
例のオンラインゲーム編(であってるのか)はちょっとしか読んだことないのですんごい楽しみだけど
来週で見納めなんだよね、集中講義のバカヤロー!
それと、PSPって全然隠れてなかったよ、PSピーって! ピーの意味ねぇぇ!!!

今日に掃除機かけて親の寝室雑巾がけしようと思ってたけど、前者で力尽きました(をい
いや、お昼過ぎに調達で出かけたら意外とね。
和室で寝ころんだまま一昨日買った陰陽師の最新刊(上)を読んでたんだけど、途中で猛烈な眠気に襲われて落ちてた。
気がついたら16時だって(和室行ったの14時半かその辺
もそもそとリビングまで移動するも、そこでまた45分くらい寝る。
なんか、無駄に楽しい夢見たな……こう、動物いっぱいでカモノハシがセクシーなお姉さんでした(ぇ
ウサギ可愛かった! ふわふわのもこもこ!! でもうちのニャンコには負けるな!(親バカ
夢から覚めたあと、ようやっと晩飯の準備にかかって味付けが失敗しました。
塩コショウねーし! ポテトサラダがイモの味しかしねーorz 
マヨか、マヨなのか!? とにかくマヨ入れときゃいいのか?!(自棄
最近、玉ねぎとじゃがいもの皮ばっか向いてる気がしてきました。
手から玉ねぎ臭が解き放たれてます、本当にありがとうございます。
明日は玉ねぎやジャガイモを使わない料理にしたいです(作文?!

本読みながらうつらうつらするなんて、数年ぶりの体験でした。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

動乱編が楽しみすぎる。

2008-04-12 Sat 13:19


あとでまた来るけど銀.魂新OP・EDなんだあれ何あの神は攘夷陣が半端ない何あの動きスロー再生でやっと捉えられる高杉おまそれはいやでもうんそういう手も必要だよねえげつないって言われるゆえんがやっとこわかったよみんなの目が今と違う最後の吠える白夜叉とか鳥肌もんEDはみんなちっさいしなんだよこの子らがああなってくと思うとすごく切ないよおじさんてかぱっつあんかわえ何あの可愛さやばすぎるお持ち帰りしたいくらい可愛いはあはあするそしてジイとかジイとかジイとかぐらさん親子も可愛かった本当に幸せだったかどうかはわからないけどそれでもみんなそれなりに満たされていたであろう時期ってあったんだよねいつまでもぬるま湯につかってはいられない必然か偶然かはわからないけど引き寄せられてたどるそれからの道はあまりにも暗いだからみんなにはうんそれぞれの幸せってやつをつかんでほしい高杉さんはパチと一緒になればいいよ絶対あり得ない展開だけどそして最後にギ.ン.タ.マ.ンはスタッフさん遊びすぎだろうと思ったけどいやうんGJぱっつあぁぁぁぁぁぁぁぁんみんな顔がヤヴぁいそしてお前がベ.ジ.ー.タの位置に来るということは将来でこが広くなってくると思っていいんだな出てくるたびに後退してると思っていいんだなあEDの崎は可愛いけどこうなんてのやっぱお前は小さいころからお前だったんだなてことで動乱編は紅桜に次ぐ勢いで楽しみですスタッフさんたちはまた神がかった技を見せてくれると信じてますOPの時点で神降臨してると思ったんだけどね
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

将軍キタ!

2007-12-01 Sat 19:19
ごちそうさまでした!

9時には起きれた如月です。
意外と起きれるもんですね。

昨日は晶祐さんと遊んでました。
ネットでもやしもん見たり色々。
後半ちょっと話したけど、いかんせん半分くらい睡魔に負けてたので
ろくに頭回らずあまり深く考えられませんでしたorz
学校の行き帰り、授業の前中後、食堂で、図書館で、お店で
いきなり銃弾が飛んできたり、車や建物が爆発したり、銃撃戦が始まったりして命を落とすなんて、今の日本では考えられないけど
何か一つ間違えれば、そういったことはどこででも起きうる。
紛争とかって、異常なことと思ってるけど
地球の歴史からみれば、半世紀近くも規模の大小にかかわらず
人が人の命を奪う、常に死と隣り合わせの環境下にいなかった
私のような存在の方が異常なんだろな…
たまに、チャリで帰ってるときそんなことを思います。
もし、いきなり銃で撃たれたら…と。
死ぬことよりも、生きてることの方が不自然なことかもしれない。
自分が生まれる確率なんて、逆天文学的な数字なんだろな…
内的要因、外的要因を問わず、とにかく死というものがインプットされてる以上、それから逃れることはできないけど
それでも人はその組み込まれたシステムから、少しでも距離をとろうと必死になる。
どんなに死が近くに来ても、生きようと、あがく。
それはとても滑稽なことに見えるけど、でも、同じくらいその姿には惹かれるものがある。
命の輝きを感じるって、そういう状態を言うんだろな…

バイト行ってきました。
今日は雨降ってたからあまりお客さん来られなかったです。
来られるとしたら、一気にバーっと(わからん
接客向いてないよ、といっても始まらないので
今度から、心までなりきります(ぇ
コスプレするなら、心までなりきらないと…!
人がなんて言おうと、私はあれをコスプレと考えます、そう考えて心まで飾ってやります。
そうでもしないとできないんだよ…っ(涙
帰りに試食用の干菓子食べました。
いや、何こいつ…うまっ! 感動しました。
あと、勉強用で生菓子とアッポーパーイ。
パイうまいよ、なんだこれおいしい!!
生菓子は後でお茶入れて食べたいです。
もっと、相手のこと考えて対応したいですorz

ついに来ました銀魂83話。
パチ恵の可愛さは異常です、犯罪級です。
鎖骨から上なんて、もうおんにゃにょこにしか見えません。
裏声も、可愛すぎる…っ!
イモいおさげがいいんだよ、パチは原石美人!
銀さんとか高杉さんが手間暇かけてこれでもかってくらい念入りに、もとい粘っこく磨いてくれるさ!(手前
あれ、夕方のアニメだよね…ご飯食べてるときに見れるんだよね…もう、モザイクもオフィですか…
てか、そういうこと言う私が今更すぎますか。
しょーぐーん!!!
もっさりブリーフもさもさ、将軍なのに足軽で…
空っち先生と日昇り族は、いったい何に対して勝負挑んでるんでしょう。
や、まさかほんとにやってくれるなんて思ってなかったから…ありがとうございます!!!(ひれ伏し
パチ恵可愛いよパチ恵、銀さんの将軍は常にりn…(自主規制

あと、帰りに我慢できなくて後期初のお総菜に走りました。
わーい、揚げ物だー。
油まみれで高カロリー(やめい
明日はサテーまで冬用の上着見に行きたいです。
なんかまた食料買いそうで怖いな…(どんだけ食べる気だ

デーアッシュセーでアロマ関係買いそうで怖い。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

アニ銀!

2007-11-25 Sun 22:44

銀魂わほーい!!
82話はエロス漂うぱっつあんが結構見れて満足でした!
んでもって、次はついに…ついに、将軍!
ああもう今から楽しみだよ、みんなあれやってくれるのかな(そわそわ
ぱっつあんの媚態を見れるのかな(なまめかしい方の意味で
どうしよう…死ねる!(死んでしまえ

冒頭のご飯シーンでは、明らかに前が肌蹴すぎだと思う。
駄目だよぱっつあん、そんな格好しちゃだめだよ。
銀さんの死んだ目が明らかにその辺に縫い付けられてた(手前
てか、深夜アニメでもないのにあんな単語でてもいいのかって突っ込みはもう意味ないよね。
でもだめだよ、神楽ちゃん、一応女の子なんだらか。
んでもって、さっちゃんさんは自重しよう(手前が言うな
アレは駄目だ、その部分だけ目隠しして聞いたら絶対誤解招くから!

相変わらず万事屋は家族で見ててほほえましかった。
銀さんと新ちゃんに至っては、熟年夫婦。
本誌どうなってるかわからないけど、オフィサルって怖いな…!
銀魂いいよ銀魂!
さーカレンダー予約しますか…!
ゲームもいっぱい出てるけど、ま、買えたら…orz
てか、年末東に行って新受もさもさ買いあさりたい…!
煩悩まみれで年超したい…!!(死ね
年明け13日は大坂冬の陣だよ、高新サークルさん出られるんだよ!
でも学校始まってるというね、この間帰ったのにもう帰ってくるのみたいなね。
カミングアウトはしてるけど、言えない。
どあーどうせえと、私にどないしろと。
2月には銀新オンリあるみたいだしさーなんですか、そんなに私にハンカチかみしめろというんですか(キモい
新八受けを、恵んでください…(切実

来年あたりは、一度サークル参加してみたいなと恐れ多くも思ってるので
ネタ集めてリハビリがてら自分でも作ろうかな…
コピ本だったら、自室でもいけるんだぜ! A4までならな!
人に視られて恥ずかしいとか、ないんだぜ! 
複合機万歳!!(黙れ

よし…寝よう。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

新ちゃんハピバvv

2007-08-12 Sun 22:35
今更だけど、新ちゃんハピバvv
あの眼鏡+着物のコラボにハァハァなんだぜ!(死ね

えーっと、さっきまで部活でお世話になってる人と微妙に祝ってました(微妙って
あ、カレー食べた、カレー!
エビ・ササミ・ブタ・マイタケ・ミックスベジタボー・タマネギ入り。
エビうまかった、美味!
…マングローブ林破壊に加担しててすみませんorz
そのあと、グダグダ話したりネットしたりプリンターいじったりポテチ食ったりして、そういやあんま祝ってねぇなってことになって絵描いてました。
どっちも高新!
すっげー幸せでしたvvvv
か、かっこよい高杉さんが…てか、ツンデーレ!!!!
ここからだけど、一緒にはっちゃけてくれてありがとう!

隠れ家見て思ったんだけど、何か知ってる人が高校出てから結構病んでるなあ…
あまり、そういう風に見えなかったってだけなんだろうけど…
てか、私が表に出しすぎてたってのもあるんだろうね。
うー…久々に会いたいよぅ…(めそめそ
色々話したいけど、もう私の知ってる彼女たちじゃないんだろうな…
や、人なんて常に変化し続けてるわけだから当たり前か…
私もパワーアップしてるしね…ハヘヘ…orzorz

前期はほとんど自炊らしい自炊をしてなかったけど、なんか後期はやれそうな予感。
アロマカレーとかシチューとかムサカとかボルシチ・ブリヌイ・ホワイトソース・ポタージュその他もろもろ。
パスタとかマカロニ使った料理にも興味津々。
ポーチドエッグは半熟っぽいので却下。
ま、あれだ。
なんか知らんが外国料理に興味津々ってこと!!
や、マジでムサカおいしそうだから! あれ見たら食べたくなるって!! 一文字間違えると痛いけど!(ヲイ
ホントに世界史面白そうだな…!
中でもロシア・フランス・イタリアの順で興味津々(うるさい
あはは、影響受けまくりだね☆

そろそろ片付けしないとな…めんどくさい←
バルサーン買うのに日中外でるの嫌だな…←
なんかもう、うん、洗濯しよう…orz

爪切りたい…

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

バースデーレポv

2007-08-10 Fri 23:20
晶祐さんと二人で、高杉さん祭りしましたよ!
夕飯は焼きそば、メインはケーキ。
キャラの誕生日にかこつけて、騒ぎすぎですね。

3人前。


まずは焼きそば。
キャベツ・ピーマン・人参・玉葱・豚さん入り。
野菜だけで結構なボリュームがあったんで、そば入れる時は野菜を避難させました(ステンレスボール
何とか、入りましたよ…
私はマヨをおともにもさもさ食べてました。
ちゃんと感食しました、よ!!

変なとこ気にしちゃダメ。


少し時間を開けてから、ケーキ!
高杉さんのイメージからはほど遠い、えらく可愛らしいやつをチョイス。
直径12センチ。
結構、きつかったんだぜ!

火をつけた。


蝋燭は10本←
や、だってさ、刺しまくったらハリネズミケーキになるじゃないか。
てか、あの人のお歳はいくつ? 25,6あたりかな…
まぁ、三十路でもいいんだけどね!

プレートにはちゃんと書いてもらいましたよ。
てことは、この人言っちゃったんだよ。

しんすけくんたんじょうびおめでとう でお願いします。

人として超えちゃいけない一線だったね、これ。
私の雄姿は、晶祐さんがきっちり見届けてくれました!
恥ずかしかった、ごっさ恥ずかしかった。
でも、そのお店では予約注文になるけど線画もね…してくれるみたいでね…
ら、来年というか、崎の誕生日とかマンガ片手に押し掛けて、この人の顔お願いします! とか言いそうだな…(痛っ

ケーキは真っ二つにされたあと、フォークでぐっさりいただきましたv
生クリームが適度な甘さでよかったんだぜ!

こういう風に、阿呆なことを一緒に騒いでくれる人がいてよかった…(涙
ここからだけど、晶祐さん。今日は私に付き合ってくれてありがとう!!

12日は彼女(=新八)の誕生日だよv
明日は真ん中バースデーなんだぜ!
12日は部活でお世話になってる人とはっちゃける予定。
明日は…晶祐さんにくっついてCD求めて彷徨おうかな…!

高杉さんのちびボイスがほしい…orz

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

高杉さん、ハピバvvvvvvv

2007-08-10 Fri 00:00
高杉さん、誕生日おめでとうございますvvvvv

SSは明日upします。
ほんと、何もしてないのに怠けててすみませんorz

今日はバイト終わったら晶祐さんとケーキ買いに行って晩飯の材料調達し隊です(意味不
祝うぞー祭りじゃ、祭り!!!

細かいことは、またあとで(笑
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

のぉわぁぁああぁあああ!!!

2007-08-04 Sat 11:02
ほ、ほぎゃぁあああぁあぁぁあぁぁああ!!!!
こ、こ、殺される…萌え殺される…!!

銀魂PS2ゲームの公式…
初回特典ボイス、120とかありえない!
おまけに一部公開されてて…うわわ、たっまんねぇぇ!!!
キャラ紹介じゃクリックでいきなり高杉さん!
ほぎゃぁああああ!!!!
PVじゃ銀さんから愛の告白!(
高杉さんからも、うわっほぉぉぉぉいい!!!!
おまけに、なんかゲームの中でもそれなりにかどうかはわからないけどみんなしゃべってくれるみたいだし…!!
てかやっぱ高杉さん!!!
うわわ、やばい、やばいよ…!!
ボイスCD、ついてきますように…!
予約はしてるから、ついてるよね!?
てか、それ目当てで予約したってのもあるから!!!
あ゛あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁ!!!!!!
これ、きっと、萌え殺され、る…

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

高杉さんの包帯ってどうなってんだ…

2007-05-25 Fri 20:09
今更だけどさ、今日って空知センセの誕生日だって。
へー……祝ってる余裕ないから(キパ
来月のヅラで手いっぱいなんだよ!

やっとこさ1週間終了。
山陰の自然史では、相も変わらず真ん前で気持ちよく伸びてた。
あ、後半の化石のところは起きてた。
6月30日・7月1日は合宿なんで、この日は何が何でも開けておかねば…
が、ここで問題発生。
風呂どうする……!?
いや、どういう風にするかは知らないけどさ、一斉入浴とかだったら死ねるorz
どうする俺…どうする!?(どうにかする

オエビ本家でもっさり補充。
高杉さぁぁぁぁぁvvvv
あ、この間は更新終わってからようつべで晶祐さんと銀魂見てた。
なんだろ…本編語るとしたら、まことちゃんと近藤さん、沖田と土方の罵りあいかな!
てかなに、もうまことちゃんのインパクトがでかすぎ!
あれは笑った…もっかいみたいな(ぇ
で、ホントの問題はそのあと、ED。

問:EDの感想を簡潔に述べよ。
解:高杉さんで始まって高杉さんで終わりました!

なんだあれ…殺す気だな? てかどの辺狙ってるだ?
ほんとに高杉さんいっぱいで、若杉いるし高杉いるし…ヤッホォォォォォイ!!!
見てる間中、奇声発する上に微妙に暴れるし途中で動悸で胸苦しくなるし……
EDに殺されるかと思った。
でもいいよ…DVD買うさ…んでもってエンドレスさァァァ!!
ありがとう、サ○ライズ!

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

| 不定期(旧) | NEXT
