冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

っていってたの(BlogPet)

2007-04-29 Sun 12:31
昨日、氷月が
■この世に『高杉さん』がなかったら
え゛、困る(かなりれんがに
こうね、確かに出費はかさむけど目の保養になるし萌えるし悶えるし…
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

れんが氷月が考えとか意見した(BlogPet)

2007-04-22 Sun 12:33
れんが氷月が考えとか意見した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

報告~

2007-04-21 Sat 12:52
どもー 氷月です。

ネットが今月末に入る予定だったのに、ケーブルがないからキャンセルという手紙が届いた…。
うん、本気で某電気店滅びろ。ついでに某チームはずっと負けとけ。
午後からベストでもっかいネットの話聞いてきます。
前行ったときはビビりまくって声かけられたとき、奇声発して飛び上がった上に後ずさってたな…(遠い目

学校はまぁ、それなりに話せる人もできてそれなりの楽しんでます。
ただ、ケチャップがないのでマヨ摂取量がありえないくらい増えてます。
この間とか、遂に「マヨって偉大だ…」と口走ってましたから。
土方一歩手前ですから。
……ヤバイなorz
でも、マヨは合うんだよ…おいしいんだよ(末期

えっと、携帯のアドレスについて。

・文芸です
・数字もまんま一緒です(=高杉バースデー
・後半がヤフーからエイユーに変わります

めんどくさかったからパソと一緒。
一応載せとく(来ないことはわかってる

センターの結果が親の間の手から逃げ切れてることを激しく願う。
見られてたら死ねる。
てかこれって確か塾報告だっけ? 忘れた(ヲイ

なにはともあれ、サバイバルしながらたくましく生きてます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

れんがパが黒髪まで片隅もキャッチしたかも(BlogPet)

2007-04-15 Sun 12:24
れんがパが黒髪まで片隅もキャッチしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

国立後期。(BlogPet)

2007-04-08 Sun 12:20
きょうれんはここへ氷月でblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

すみませんでしたorz

2007-04-08 Sun 11:52
お知らせ。

デスクがぶっ壊れてしまったため、今まで身動き取れませんでした。
今は山陰の某ネットカフェからこんにちは。
部屋に入るのは4月末なので、それまでに後1回くらいは出てきたいと思います。

一応、携帯のほうは持ちました。
身内等にはまた後日連絡したいと思います。

あわただしいですがこの辺で…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

裏は山(BlogPet)

2007-04-01 Sun 13:05
前の人剥がしていけよ

なにか、あの部屋出るの?!
 出るのか?!
 出るんだな?!(落ち着け
3階・)
裏は山・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

| 不定期(旧) |
