冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過ぎる水無月。

2008-06-30 Mon 21:37
china free


姉さんでテンション上げながらこんばんは、如月です。
今日で六月終わりだってさ。

明日から文月。
月末には試験という怪物がでかい口開けて待ってます。
ヤバい……口から変なもの出そうなくらいヤバい。
ちょ、プリント探さないと!(そこからか
昨日はプロ演のやつ書いてて3時くらいに寝たんだけどやっぱ駄目だね。
3,4コマと連続で落ちてました、しかも真ん前最前列で←
え、何この勇者。
あああ……も、申し訳ないorz
けっしてつまらんくそみたいな授業じゃないんだ、むしろワクテカするやつなんだけど
襲いくる睡魔には勝てないんです、欲望に忠実なんです(手前
5コマは授業サボって100番教室での講演会に行ってました。
思ってたより有意義な時間が過ごせました。
人と人とのつながり、思いに触れて、それらを頼りに作ってくんだな。
人と話すとき、何か話さないとと思うからダメ。
何気ない天気の話とかそういうところからでいい。
て、天気の話は万国共通のネタか!
変わり始めてると言われても、もうメディアに対する不信感はぬぐえない。
長い時をかけて作られていった体質がそう簡単に変わるとは思えない。
確かに、どんな腐った組織にもまともな人ってのは少なkらず存在するだろうけど
そういう人たちっていても本当にごく少数派だと思うんだよ。
と思ってしまう自分はどんだけひねくれてんだって話。
あと、質問タイムでも何人か桜なんじゃねって思ってしまった←(ホント最低だな
一人、殺人事件とゲーム・アニメを結びつけるのはどうかっていってた。
どっかで聞いた声だなと思ってたら、去年の後期で一緒になった人だった。
噛みついてるなーてほどじゃなかったけど、他の質問と比べると違った種類だったかな。
ちなみに自分は普段ぼろくそ言ってるくせしてああいうとこだと言えない最低野郎ですorz
ああああこんな自分が心底嫌になるorzorz
竹島の日の記念式典でもさ、朝日の記者になんか聞かれたけどうにゃうにゃもごもごだったしorz
若いってだけですべてが許されるってもんじゃないけど、それでも噛みついていけばよかったorz
あとで聞いたら、5コマ目の授業は講演会のおかげで中止になったんだって。
うっしゃー!! サボり記録に載らなかったぞ!(ちょ
お金と時間、単位に絶対の自信と余裕があってパスポートも持ってたら
明日にでも旅立ちたい気分です。

明日は食材買い出し行きますよー。
土曜日は晶祐さんに手伝ってもらって作ります。
それまではホウレンソウ使ったやつで何とか乗り切りたいです。
きちんと蓋のできる鍋がないorz
こ、これはあれか、恐怖の圧力鍋初体験フラグ?
炊飯器じゃムリポだったからなー。
すごい今更だけど、ロシア料理は見てるだけで胃がもったりしてくる。
あと、トルコは豆使ったのが多い気がする。

バカはカ.イ.トにとっての褒め言葉(聞いてたらダッツ食べたくなるという罠orz

思わず追加

ギアス公式見てきたけど、ちょ、え、双子!?
し、信じられな……
どうなってくんだよギアス!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

徘徊し過ぎ。

2008-06-29 Sun 19:42
china free


徹夜したくねぇーorz 如月です。
でもしないとプロ演が、プロ演がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

朝起きてから湯船にお湯張ってまったりしてました。
いやー、やっぱシャワーよかこっちでしょ! 温泉行きたい!!
上がって時計見たら1時間入ってたというオチ。
ぬるめのお湯だったら長風呂できるんだよね。
でも温泉レベルになると我慢できなくてすぐ上がる。
長風呂できないくせして温泉好きだから、結局1日3回くらいはいるんだよな。
んでもって、最初の2回くらいは肘のあたりがすっごく痒いんだよな(ちょ
……変なとこでデリケートだなオイ!
ご飯食べてからネット徘徊したりニコ動見たり。
ボ.カ.ロ熱再浮上。兄さんいいよ、姉さんいいよ、年長組万歳!!
同じK.A.I.T.Oでも、マスターさんによって全然雰囲気違う。
ずんずん低ヴォイスもいれば透き通るような高音兄さんもいる。
姉さんは今まで真面目に聞いたことないんだけど、ちょ、今までの自分に鉄拳制裁。
スゲー! めーちゃんすげー! なに、ものっそかっこいい!
高音も低めのどしっとした声も、両方とも好き。
某オリジナル曲では姉さんの声よりバックのドラムとギターに感動した。
ドラムかっこよすぎるだろ! 
姉さんはアップテンポな曲が似合うなー。
K.A.I.T.OとM.E.I.K.Oはもっと評価されてもいいと思う。てか、評価されるべきだろ。

13時半から再び指導案の打ち合わせで、終わってからはふらふらと市内徘徊。
やっとネット代払ってきた!←
京.橋あたりに行こうと思ったら軽く迷って泣きそうになった。
でもま、なんとかついたよ。
チャリ子押しながらあっちこっちきょろきょろしてきた。
なんか落ち着いてていいとこだな。
先輩の言っておられたカフェとケーキ屋さん、パスタのお店発見しました。
うし、余裕のあるとき行こう! 
作務衣とかもあって、いいないいな連発でした。
可愛らしい雑貨屋さんもあったけど、チキンだから華麗にスルー。
大学からはちょっと距離あるけど、あそこは自分の足で歩くのが一番いいと思った。
今度は散歩がてら歩いていこう。
で、その辺まで行ったらついでに……と宍.道.湖まで足のばしました。
橋の上ですごい風にぶち当たってチャリ子と一緒に車道に流されかけた。
ちょ、なんだよこの横k……って、次向かい風かよ! 
すごい風でした。吹くってか、ぶち当たってくるって感じ。
昨日から降った雨と、強風、曇り空が合わさって水面が恐ろしいことになってました。
灰色の湖面って、ああいうやつのこと言うんだろな……
灰色の湖面。

これからはあんまり雰囲気とか伝わらないけど、すごかった。
自然ってすごいな。人ってなんてちっぽけなんだろう。
これがあの宍.道.湖かと思ったくらいの豹変っぷり。
10分か15分くらい突っ立って、風と時折飛んでくる飛沫を受けながら見てました。
帰りも風に流されたのは言うまでもなく。
学校まで戻って来ても、ついでと抜かして北へ進む。
ちょっとオサレなお店に入って、次は店内徘徊。
なんか輸入食品がいっぱい置いてあって、見てるだけですごく楽しかった。
チーズとか種類いっぱいでわくわくする。
香辛料もね。高くて手ぇ出せないけど!
お茶のところで、リ.プ.ト.ンのア.ッ.プ.ル.ゴ.ー.ル.ドと運命的な出会いを果たしました。
ちょ、300円で買える! 迷った挙句お買い上げ。
あと、ドイツから来たアップルティー。
た、高い……orz
でも蓋してあるのにすごくいい匂いしてきた。今度行ったとき買いたいな。
ハチミツもいろんな種類あってほわわってなったな。
買った子はオレンジペコーですよ。美味しく淹れれるかな……!
てか、保存容器買わないと。

ついでと称してかなりふらふらしてました。
部屋に帰るついでにオレンジジュース求めてまた2件ほどはしごしたよ←
てか、本当は浴衣探しの旅だったはずなんだけどね(かすりもしてねぇ
いやー、久々に外ふらついてるうちになんかノッてきたから!
浴衣は……今週末か、な(滝汗
行くとしても、てか、行ってもサテーの中とかその辺だけどorz
誰かついてk(殴

ドライイースト買ったから、テスト終わったくらいにパン作……れたらいいな!(ちょ

追加追加ー

えー、現実逃避でニ.コ.動です。
これは月火完璧徹夜です、本当にありがとうございます。
兄さんすごい、鳥肌立った! 何あの声!? 
あと、サンホラに興味が……(
何で余裕がないのに興味の対象増えるんだ(頭抱え
マイリスボカロが増え過ぎです。
全部K.A.I.T.OとM.E.I.K.Oだよ、M.I.K.UとかR.I.N・R.E.Nじゃないよ。
てか、声もすごいけどオリジナル曲は歌詞やメロディ、バックの演奏も素晴らしい。
和風チックなやつとか涙出そうになる。
自分はしっかりした重みのある声が好きなんだな、うん。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

追記ー。

2008-06-28 Sat 17:49
china free


すげー雨降ってますね、如月です。

浴衣の着付け教室行ってきました!
前半は3人くらいいたみたいだけど、ちょ、後半私だけです、か(滝汗
浴衣お借りして練習。
……うん、まあ、初めてで何もかもうまくできるわけないさ。
なんとなーくはわかったかな。
あとは買って練習練習。
来週また行くけどね! おさらいってか、うん、そんな感じで。
てか、部屋出る前に本棚で左肘派手にぶつけてたんだけどさ。
皮めくれてるだけだしいっかーと思ってほったらかして行ったんだけど
向こうでカーディガン脱いでみたらちょ、血!? え、出てたんか!
そんときにはもう止まってたからいいんだけど……案の定、部屋着には付いてましたorz
あれーっかしーなー。そんなに強くぶつけてたっけ……
一通り終わってからお茶ごちそうになって、おまけにシュシュも一つもらえました。
あ、ありがとうございます!
今年の水郷祭、浴衣で行くぞー! 雨降るなよ!
明日も雨でおまけに最高気温が今日よりも高いかも、なんてふざけた予報だけど
ちょっと現実逃避も兼ねて外ふらつきます。
浴衣探すぞー! お金はバイト代の方から出す。

16時前に大学でて、そのまま買いだし。
いつものように野菜の方からふらふら歩いて行ってたら、外人っぽい子供がいて
ハーフ? とか思って前見たら、華麗にランナウェイした金曜3コマのフランス人の先生の姿が……
ちょ、じゃああれが子供で奥さん!? 
ちんまい餓鬼の行動ってのは、万国共通なんですね。
なんかいやな予感したんだよなorz
あああ……すごい今更だけど逃げてすんませんorz
ものっそナチュラルにカート押しておられた。
まさかと思うが、隣を歩いてた男性は奥さんのお父さんなのか……
肉のところで鶏モモ肉がグラム88だったので意気揚々とお買い上げ。
安い! しかもブラジルじゃなくて国産! ありがとう!! 
鶏肉使ったトルコ料理やりたいなーと思ったけど、スパイスの名前がわからなくて諦めた。
ネット通販かな……orz
ホットケーキミックスも買ったので、気が向いたらドーナツ作る。
来週も鶏さん使ってなんか作ろう。
で、7月中に一回ムサカいこうムサカ。
挽肉とトマト缶はあるから、あとはナス。ホワイトソースは……どうしよう、作れんこともないしな。
大きめの深皿買ってこないと。

ニコ動で久々に兄さん聞いた。
いやーいいねK.A.I.T.O! お婿に迎えたくなった←
解雇解雇にしてあげるでは、死んだ目に爆笑でした。
ちょ、兄さん目が死んでる!!
マスターさんはすごいな……
レ.ンがカタルシス歌ってたけど……うーん、あのほわほわした感じは違うよな。
こうさ、アリプロはバーンッ! て感じなんだ。
もっと兄さん開拓しよう。
あ、あと年長組の相方M.E.I.K.O姉さんも。
兄さん、低ヴォイスもいいけど高音も綺麗だよなー! マジ惚れる。

明日あたりにご飯が消える……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

つらつらと。

2008-06-28 Sat 12:16
china free


また雨ですか、如月です。
恵みの雨だよね、うん。

14時半からスキル身につけに行ってきます。
お金は大丈夫だけど、高確率で部活の作業部隊と遭遇しそう(
え、華麗にサボったよ。
別に何いわれてもいいさ、すでに言われてるだろうしね。
インクは買いに行く元気があれば終わってから電気屋さん行きます。
黒だけだと思ってたら、赤までインク切れとかいう罠orz

韓国、やたらと楽しそうなことしてますね(棒読み
なんかもう、どうしてあんな国と付き合いたがるのかな。
去年の講義でこの国について調べてからもう好意を抱く要素が皆無だと知った。
なんで嫌いな国に来るかな、なんで嫌いな国のものぱくるかな、依存・寄生するな。
日本含め、確かにどこの国にだって厭な一面ってのは存在する。今の国という姿が形作られるまでには、おびただしい量の血が流し流されてるから。奇麗なだけの国なんて存在しない。
それでも、そんな暗黒面に負けないくらい魅力的なことがあるはず。
それは例えば文化や歴史、価値観、人々の心等。だから、この国はこういう嫌な部分もあるけどいい国だよね、と流れる。日本人はお人好しな人が多いから、余計にそうだと思う。
でも、中韓朝に関してはなかなかこの流れが当てはまらない。
中国の歴史・文化には興味がある。あれだけの土地、四千年と形容される壮大な時の流れ。その中で起こったドラマ。血生臭かったり吐き気をもよおすようなことだって多々起こったろうけど、惹かれずにはいられない。でも、だからといって中国自体を好きになることはできない。主に、思想・精神面で。
朝鮮半島に関しては、馬鹿なこと以外には関心を持つことすら不可能。あそこについて自分が知っていたことといえば、キムチ・ハングル・チョゴリだけ。調べても心躍る事物はなく、逆に何でこんな国が隣にあるんだと嫌気がさしてくる。自分たちにとって都合の悪い歴史は捏造、隠蔽。世界屈指の反日国家、国を挙げての反日教育、永遠の被害者。そのくせして、やたらと日本を意識する。
精神がどうにかなってるとしか思えない言動も加わり、真の友好なんてありえない。
中国は少し脇に置いておくとして、朝鮮半島は知れば知るほど嫌いになるという世界でも珍しい国家だと思う。

あと、ネットではだいぶ知れ渡ってる毎日の海外向けサイト。
処分内容見たけど、ちょ、私でもふざけてんのかと思うほどしょぼい。
あれって、処分? え、あれ処分なの?
日本や日本国民全体の名誉を傷つけ貶めたくせして、それっぽっち?
ジャーナリズムってなんですか?
海外に向けて今までの記事は捏造でしたって、そういうのさえなし?
普通、組織解体だろ。
堂々と嘘八百垂れ流す情報機関に存在価値はない。情報を取り扱う資格なんてない。
……そういや、おかんが新聞2年毎日とるとか言ってたな……たしか、その次は朝日……
orz
い、今らかでも遅くない、取り消せって言ってみようorz
新聞はとって読売・産経が最低ラインでしょう。

なんか食べよう。

別窓 | ちょっとまじめに | コメント:0 | ∧top | under∨

久々に晴れ。

2008-06-27 Fri 20:40
china free


ちょ、ええー!? 如月です。
今日は絶好の洗濯日和でしたね。

1コマ目終わってから速攻部屋に引き返してご飯作ってました。
鶏のトマト煮にリベンジ。
今回は前に比べたらそれなりにマシかな、うん。
トマトジュースってすごいね。
ご飯4合炊いたけど、明後日あたりにはなくなってそうな予感……(
来月は真面目に自炊で食費浮かすぞー(ずっと言ってないか、それ

やっとこさギ.ア.ス見ました。
あっぶね……もちょっとで流れるとこだった。
久しぶりにロ.ロ.君が出てきてキュンキュンでした。
ちょ、可愛すぎる! 兄さん! って、ちょ、おま!
C.Cとア.ー.ニ.ャが接触したときいったい何が起こったんだ……てか、ア.ー.ニ.ャ何者?
ル.ルの知らないところでまた学園はえらいことになってるんだろな(遠い眼
あと、ジ.ノ.君デカッ! 
なんか、ル.ル丸くなったというかなんというか……あいつの口から心の力なんて言葉が出るなんて。
月並なセリフだけど、信じたいことだよね。
心とか精神って、大事だよね(しみじみ
未知の領域ってか、他人が直接手を加えることのできない部分。
さて、次はギャグ系かな。楽しみ!

明日は浴衣の着付けスキルを身につけに突撃してきます。
当たって砕けて、そして死ぬな☆
なんか部活の作業あった気がするけど、うん、どうすっかな←
ふらふらしたいんだよねー夏物買ってる余裕ないけどちょっと欲しいんだよねースカートとか。
て、あ゛! 明日来るんじゃないか、素敵な物が!
あーうん、まあ……不在届け入ってても、何とか間に合うで、しょう……たぶんorz
引きこもっててー!
きたらパソ子に取り込んで読んでにやにやする。

ネタが、うまく、まとまりません……orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

orz

2008-06-26 Thu 23:29
china free


やっちまったorz 如月です。
地に額こすりつけて謝りたいorzorz

バイトで再びやってしまった。
発送の時、送料まで一緒にお釣りで返してしまったorz
最後、レジ閉めるとき足りない金額が送料分でどんぴしゃだったorzorz
しかも、初めて伝票にぶち当たったから絶対どっか間違えてるorz
おまけに生菓子を1種類壊滅状態に追い込みました(ぇ
ちょ、つるつるしてうまく挟めな……あ゛ああああああ!?(シャウト
うぅ……もう本当にごめんなさいorz
火曜日行った時、ちゃんと謝りますorz
今度また、ちゃんと教えてもらおう。
んで、手順きちんとメモろうorz

さて。湿っぽい話から離れて。
自重できずにやってしまいました。
咎.狗サントラ、TB攻略本注文した、ぜ☆
ははは、今月どんだけ趣味に費やしたんだ自分。
あ、あとクトゥル神話(クトゥルフだっけ)の本も。
興味だけはあったんで一時のテンションに身を任せて……(任せるな
電気代と一緒に払ってきました。
楽しみだなー! 
来月はハ.リ.ポ.タくらいにしよう。
てか、もう咎.狗関係での出費はないは、ず……

北のテロ支援国家指定解除ってマジですか。
あああ……orz
拉致どうなるの? 北なんか信じられない……南も信じられんけど。
あと、それに対する首相の発言。
本当、いい加減にしてくれ。何考えてるんだ。
日本や日本国民馬鹿にするのもいい加減にしろ。

髪の毛、もさもさしてきた。

思わず追記

ヘタ本家で声優さん追加発表されてました。

……ちょ、ええ!? マジでか!?

ちょ、え、ま、ええ!?(落ち着け
れ、連合三国が(名前だけ)知ってる声優さんだ……
ちょ、なんでこんな豪華なの!? ヒノさんすげー! ヘ.タ.リ.アすげー!
あ、これは買いですね。よ、予約しないと……(そわそわ
これ、他国声優陣本気でどうなるんだ……
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

ゲットレ!

2008-06-25 Wed 22:17
china free


THE チキン 如月です。
蚤の心臓ですが何か。

昨日はネタで通りゃんせ使いたいなと思って検索したんですが
夜中に、電気消して、ミ.クの声でって、これなんて恐怖フラグ?(今思えば
ものっそ怖くなって寝れなかった。
一晩中起きて借りた本読んでたんで、寝たのは明るくなってから1時間くらい。
うわー! あの子に童謡歌わせたら最恐ですよ。
あと、童謡って何かと怖い解釈付きまとうしね……

今日は知り合いとパ.ー.ド.レのパンバイキング行ってきました。
あああああ美味しかった! でもかなり自重した、よ。
こないだ部屋にお邪魔した時スコーンとか食べさせてもらったと書いてたけど
スコーン5つって食べすぎですか? あれでも大分自重してたんだけ、ど(滝汗
なんか絶対自分の胃拡張してるよ、明らかに食べすぎだorz
美味しいしお手ごろな値段だけど、一人で突撃するのはかんなり勇気いるなー。
あ、一度食べ始めるとそのことに集中するタイプなので二人の座ってたところだけ
なんか空気が違いました(ひたすら食い続ける/主に私が←
で、席が空くまでブ.ッ.ク.オ.フ行って時間つぶしてました。
いやー、初めて入った(
店内広いな~。本いっぱい置いてあるなー。
でも、どこであろうと真っ先に探すのは同人誌コーナーなんだけど、ねorz
下から上へと舐めるように視線で追ってたら、まさかの出会い。
ちょ、咎.狗置いてある!! キタコレ!!!
思わず手を伸ばしてぱら見、2冊お買い上げ。ヒャハッ!
古本屋の一角でアンソロ握りしめ怪しい顔してぶつぶつ言ってる人がいたら
かなりの高確率で私だと思います。
まあ、この辺の古本屋にはほっとんど姿現さないけどね(どっちだよ
いやーまさかこんな所で会えるなんて……流石ブ.ッ.ク.オ.フ。
ちまキャラ可愛いよ! さすが最強バカップル!(源.ア.キ) n.ア.キ噴いた!!!
シリアスシキティよりギャグシキティの方が多かった気がします、さすがカリスマ!(ぇ
皆様、愛溢れすぎ! 処.刑.人+シ.キ+ア.キ.ラのコンビは楽しすぎるだろ!!
買ってはないけど、狗がア.キ.ラの服咥えて引っ張ってく漫画、すごく可愛かったです。
ちょ、え、何これ、狗.ア.キ!?(お前、ホント黙れ
ビ.ト.ロ、お前さり気にすごく愛されてるよ、このド変態(褒め言葉
マイ本棚の一画、普通の漫画(単行本)よりアンソロの方が多いとです。
これでまたコレクション増えたぞ!!

17時くらいに学校から帰って来てアンソロ読んでたらいつのまにか寝てたらしい。
気が付いたら21時半でした。
…………ちょ、自炊してなorz
てことで、明日は3コマまでなので終わったら速攻部屋に引っ返して作りたいです。
もうちょっとで六月終わり。
今月は趣味に大量投資したので来月は自重したいけどできるかな……
なんか、なんやかんやと理由つけてTB攻略本とサントラ買ってそうだorz

今年も大坂夏の陣、足軽として参戦します。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

マジでか。

2008-06-24 Tue 23:43
china free


指導案orz 如月です。
最前列でやる気の無さ100%人間です。

再来週に自分らの組が発表なんで、明日打ち合わせです。
やっべーよ、超適当なんだけど。
てか、教材解釈と指導目標がごちゃ混ぜになってた。
話術の巧みな人って本気で憧れる。
3,4コマ目は途中でみごっとに撃沈。
安楽死の理論的なこといわれててふと思ったんだけど
この論文書いた人たちは生や死、命についてどういう意見を持ってるんだろう。
ただ単に、こうこうこういう理由だから賛成/反対といわれてもよくわからん。
自分が頭使ってないだけかもしれないけどさ。

来週のプロ演でジャンル課題2を提出しないといけないってことに今日気づいた←
ちょ、やべ。コードネームは夏のエロス、官能を書く。
はは、どうしよう……ネタが、ネタがァァァァァorz
てなってたんで、バイト中は脳内微妙に高速回転でした。
官能か……何書けばいいんだ(頭抱え
エロス……エロスねー(頭部分はどうした
どうにかして書き上げないといけないんで、また考える。
つーか、その前にインクだorz

世界遺産に落書きとかさ、死ねばいいと思うんだ。
何考えてんの、あんたさんらのおかげで日本人全体がいい迷惑だよ。
その人たちとは全く関係ないけど、とてつもなく恥ずかしい。同じ日本人として。
人様の家にお邪魔させてもらってるのに……大学生だろ。
遺産ってのはその国、地域の人にとってとてつもない宝物。
代えのきく存在じゃない。
それ自体も素晴らしいがそれだけでは意味がない。
それとともに歩んだ時・歴史・人の思い、そういった目に見えないものすべて含めて素晴らしい遺産。
人の家にお邪魔してその家の家宝に落書きするのと同じレベル。
自分が大事にしてるやつを汚されたり壊されたりしたらどうよ。
我慢できるか? 笑って済ませられるか? できないでしょ普通。
謝ってすむ問題じゃない。
本気で何考えてんだ、どう落とし前つけるつもりなんだ。
人のふり見てわがふり直せ。自分も気を付けよう。

もう駄目だよ完刻(一発変換
どうしてあんな国と付き合いたがるかなー理解不能。
てか、反捕鯨のくせしてどうしてそんなに鯨が網に引っ掛かってるんだ。
竹島・対馬を自国領だと言い張るんだったら国政司法法廷出てこいよ。
牛肉デモ、非暴力とか言ってるけどあれのどこが!? 
半島内で勝手にやる分には全然かまわないけど、外に出てくるなよ。
あと、中台が統一されたら日本は不利益しか被りません。
あんな言葉信じる人っているのかな。いたら絶対頭お花畑だ。

あ、今日お盆の仮シフトをちょっとだけ見せてもらった。
あー……水郷祭は9日ですね。
てことはあれ、高.杉バースデーはバイトですかそうですか……ちょ、おまっ!
こうなったら今年は真ん中バースデーだ、よしそうしよう。
ケーキ買ってなんか作るぞ、何作ろう(早すぎる
あと、私お盆終わったら速攻とんずらしようと思ってたんです、が……
え、19日までいないとだめですか←
ちょ、関西に帰らせて!

明日は自炊するぞー。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

寝る。

2008-06-24 Tue 00:16
china free


23時52分、保存ボタンを押すのは何時だ。
てな感じでどうも、如月です。

今日は一日中曇っててひんやりしてたんで過ごしやすかった。
3コマ目はまた途中で華麗に落ちてましたがorz
え、機能神って何←
こないだ柳田国男の本買ったからちゃんと読むぞ。
前々からこの人のは読みたい思ってたのでワクテカします。
4コマ目ではこないだ書いたレポが返ってきました。
……あ、点数あった(
助かったー! あとは最終課題をきっちりやれば単位とれるか、な(滝汗
マジでジブリじゃなくて別のでやr(略
この講義で配られたレジュメはきちんとファイリングして保存するよ。
で、5コマ……orz
いや、うん、なんてかなー……教免必須じゃなかったら死んでも取らねえよ←
え、なに、なんかすごく苛々する。
話の内容が頭お花畑ですかって感じだった。
男女平等って、平等という名の逆差別でしょ。
確かおかんが、男子も君じゃなくてさんでよばないといけないって前の学校いたとき言ってたけど
それっておかしいと思うんだ。
なんで? 男子に君付けって駄目なの?
男女は不平等、この世界に真の平等なんてありえない。
でも、その不平等の中でまがいなりにもそれぞれの領域があって
きちんとバランス取れてたらそれでいいんじゃないのか。
こういうこと言うと差別主義みたく思われるかもしれないけど、決してそういう意味ではない。
あーもっと自分なりにちゃんと書きたいけど、それだけの元気がないのでまた今度。
てか、韓国お隣の国発言でふいた。ちょ、腹筋壊す気か!! ねーよ!!(じたばた

九.龍勧めた人の連れもはまったみたいです。
ふ……してやったり!(おま
その人たちと仲のいい人が、最近二人は夷.澤とカ.マ.チしか言ってないと教えてくれた。
ウィナー!(ガッツポー
あと、準備会終わった後にもその人と話してたら
おじさんいいよね、源.泉いいよ、という展開になったので(なんで
もしかしたら咎.狗にも一名様ご案内かもしれない。
てか、すでに一人やりたいって人いるし。
てことで、来週の月曜はその人に咎.狗布教するためパソ子も出動です。
広がれ、九.龍と咎.狗の輪!!!
あ、あと後輩にハ.ト.ア.リ渡さないと……素で忘れてたorz
こんな感じで、地味ーに布教活動してます。

浴衣の着付け、土曜日行くぞー!
スキルを身につけたい。
頑張って自力で着付けできるようになったら買う。
もうやっすいのでもいいから買う。
ほんとはきちんと呉服屋さんで買うのがいいんだけどそんなお金ないぜ☆
薄着するわけじゃないけど、それでもちょっと筋トレした方がいいな(腹周りが糸  色望orz

ル.ル……ごめんorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

ありがとう!

2008-06-23 Mon 01:08
china free


お、終わった……。

再びBDAだけ残したけど、咎.狗.T.B終わった……
nルートはこっちの方が好きだな、うん。
18禁シーンが入れ替わったことによって、更に胸を締め付けられた。
希望をもってるからこそ、絶望を抱くんじゃないかな。
本当に何もないんだったら、黒しかないんだったら、それが世界の全てで
他に何かあるなんて、想像さえもできないんだから。
nルートが一番好きだな。PCもPSも。
がっつりくる、すごく胸が痛い。
咎.狗というものを生み出してくれた全ての人に感謝です。
本当に、ありがとうございました……っ!

あーとはビ.ト.ロとケ.イ.ス.ケBAD。
だけど、駄目だ……寝る。
もうおいちゃんはギ.ア.ス見る元気もないよ……orz
ル.ルごめんorz
帰ってきたらすぐ見るから、許してorzorz

あ、ケ.イ.ス.ケ.ルートは相変わらず青くて青くてぶん殴りたくなりました(注:褒め言葉
あ゛ー! 見てて苛々する、何こいつら!!(注:褒め言葉
最強バカップルは源.ア.キだけど、ぶん殴りたくなるで賞はこいつらだよ!

てな感じで、土日丸々引きこもってました。
パソ子と除湿器君はほぼ一日稼働しっぱなし、ありがとう!
明日はお金おろしてネット代払ってこないと。
起きて帰ってきたらまたクローゼットにしまうかな。

公開処刑、下げたよ。
素で忘れてた、自分の阿呆orz
咎.狗で頭いっぱいいっぱいだった←

よーし……PC版やるぞー!(おま

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

パソ子熱っ!

2008-06-22 Sun 00:30


はいはい、こんばんはー。如月です。
一日中引きこもってました。

今日は晶祐さんからのメールで目が覚めました。
……まじでか、なんでいるんだ!? 
え、講演会かなんか……なわけないか。
仮にそうだったとしたら聞きたかったな、うん。
あの人は民主だけど、まあ、仕事きっちりこなしてるから支持するよ。

T.B感想は追記で書く。
一言ここで叫ぶとしたらなんか釈然としねぇぇぇぇぇ!!!(シャウト

あ、ちゃんとご飯炊いてスープとカレー作ったよ!
久々にまともなノーマルカレーです。
親父サンクス! 牛さん美味しかった! 恵みに感謝です。
玉葱とベーコン、コンスメスープ……こいつら素晴らしい。
ものっそ美味しかった。
玉葱……もちょっと別の切り方した方がよかったな。
てか、やっぱ白米だよ白米!
学食のご飯もいいけど、やっぱ実家で作った米自分で炊いて食う方が美味い!
いやー、めんどくさがってなかなか自炊しないけど(ぇ
やればやったで楽しいんだよね、レパートリー増やしたい!
燻製……いや、これはスキルSSレベルだからな。

一日中雨降って蒸し暑くてしゃーないです。
除湿器君大活躍。
熱いのも湿気も我慢できない。
折角団扇ぱちって来たのにどこに置いたか忘れたorz
仕方なくダンボールで扇いでました。

よし、明日はケ.イ.ス.ケとn行くぞー!

パソ子熱っ!の続きを読む
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

恵みの雨。

2008-06-21 Sat 03:34
china free


えらい時間にこんばんは、如月です。

昨日は1コマちゃんと出ようと思ってたのに、悲劇が起きました。
なんと、起きたらお昼すぎてたんです!
ちょ、終わってる! 連絡会も間に合わん!! てことでダブルプッチョ。
あーあorz 基礎演、ちゃんと歴博本読んでこっそり研究室にレジュメ取にこ。
5コマは出ました。
雨すごかったな……
てか、1時過ぎに寝たにもかかわらずなんで12時間近く寝てたんだ自分。
無駄に眠かったぞ……

終わってから晶祐さんとご飯食べて、プレステさん貸してもらいました。
TBまでつけてくれてありがとう! オイチャンおわったよ!!←
クローゼットの下からやつを引っ張りだしごそごそやってました。
炬燵机がカオスです、今みょうちきりんな体勢でかちゃこちゃやってます。
源.泉の言い分もわかるけど、やっぱア.キ.ラに引っ張られるね。
どっちが正しくてどっちが間違ってるなんて、決められないんだよな。
それぞれ自分たちの言い分があって、思いがあって。
理不尽だな……世界は本当に、理不尽だ。
てーかさー、あれはあれで萌えるけど……やっぱ物足りん!
って、ちょ、うがああああ!!! 足つった!(ちょ
あ、源.泉の口から語られるだけだった過去が入ってたのは嬉しかった。
まあ、うん……若っ! て叫んだけど、ね。
こっちでしか見れないCGもあるしね、うん。
これからリ.ン、シ.キ、ケ.イ.ス.ケ、nの順でいきたいです。
終わるか、な(滝汗
最低でもシキティは見る、意地で見る!
あと、最初にユ.キ.ヒ.トEDを再び見たんだけど……何この爽やか好青年どもは。
改めてみると腹筋崩壊。笑い転げた。
源.泉EDのバカップルぶりは相変わらず健在でした、お前やっぱ若返ってるよね←

寝て起きたら、ご飯炊いてカレーかなんか作ります。
食べるもん何もない。あ、貰ったビワがあった。
なんか外出るのもめんどくさいからゲームする前にやっとかないと何も食べなさそうだな。
食欲は人一倍あるし実際阿呆みたいに食べるけど、めんどくさがって食べないってこともやるからな。
あー……お腹すいた←
まあ、いざとなったら2日間水で生きていきます。

プルミエって、何語だろ。
最後のrを発音してないから仏蘭西語かなと思って引いてみたら
第一の、て意味らしい。
てか、自分の知ってる外国語って英語とフランス語だけだし。

雨降って嬉しいけど、暑いのは我慢できん。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

楽しかった。

2008-06-18 Wed 22:45
china free


あは、あはははは!!!!! 如月でっす!!
ヤ.マ.トのおっちゃんありがとう!!

まずはあれだ、本当におっちゃんありがとう!!!!!
感謝感激雨あられですよ!
ファンブック×2とネックレス、ドラマCDいらっしゃーい!
パラパラっとみたけど……買ってよかったっ!(感涙
あとでじっくり読むぞ。
で、ドラマCD聴き終わったわけですが。
なんかシ.キが状況説明してるのすんごい受けるんですけど(最低だなお前
ちょっとオリジナル要素入りつつああここあの場面だと思いだしながら聞けました。
終わり方は……うーん、も少しあってもいいんじゃないかな。
てか、自分未だにED1がよく分かってないんで偉そうなこと言えないorz
ただ漠然とこれはこれでいい終わり方だなって思ってるだけ。
きっといつかこのよさがわかる日がくると信じてる。
聞いてたらサントラ買っときゃよかったという後悔の念に苛まれました←
ふ、ふふふ……咎.狗万歳!!

今日は1コマ目が公開処刑でした。
ちょ、なんでB5!?
B6サイズじゃないの!? ちょ、デカッ!
なに、あれ……死にたくなったorz
先生酷いよ、別そんな気にしないけど精神的ダメージでかかった。
教訓・提出前に落書きチェック忘れずに☆
お昼食べてから晶祐さん、知り合いとともにヘルスチェック。
アルコールパッチのところで他の知り合いとも合流してなんか一緒に2階行った。
握力は右が30で左が23くらい。
うん、まあ……だいぶ回復したんじゃね? てか、差ぁあり過ぎだろ!
一人新記録打ちたててました、握力分けて!
体脂肪では糸色望する予定だったけど別にそんなことなく……一応標準に収まってたよ。
昔に比べると大分マシになったな(体脂肪
注文つけるとするなら、体重計置いといてほしかった。
んでもて最後は肌チェック! これが一番楽しみにしてたやつ。
意外と小さかった。
弾力?はそれなりにあるらしい(34くらいだった気がする
水分は……や、73くらいだったけど水分っていうよりオイリーな気が……orz
足して100超えてるんでまあ、それなりにいいんじゃねって結論だった。
皆さんなかなか面白い結果になってました。
あ、酔っ払い眼鏡は華麗にスルーです、よ←
次あるとしたら秋かなー。今度は頭皮やって頭皮。

14時から知り合いのお宅訪問しました。
いやー、あんなとこにアパートあったんだ……
お茶とお菓子ごちそうになって、ビワももらいました(手前
いや、初めてスコーン食べたけどうまっ! ちょ、めちゃくちゃ美味しかった!
ジャムやら何やらいっぱい出てきて素で驚いた。
サワークリームと杏子の組み合わせがおいしかったです。
紅茶はフレバーすげーな。強烈なにおいだった。
ウーロンは茶色のイメージが強いけど、なんか緑茶っぽい色でびっくりした。
いい匂いだし美味しいしで、幸せでした!
漫画も読ませてもらったし、あろうことかスープとクッキーまでごちそうになるというね。
お前遠慮という言葉知ってますか状態。
しかも気がつけば5時間居座ってたというね、ほんとありえん。
おまけに漫画とかまで貸してもらえました←
いや、あの……本っ当にありがとうございました!(ひれ伏し

プリンターのインクが切れたので週末買いに行きます。
ありえん! なくなるの早っ!
ありえんといえば髪の毛。
光の加減ですんごい茶色っぽく見えるようになってしまったorz
ちょ、元からそんな奇麗じゃなかったけど俺の黒髪返して!
なんでだよ……私が何したっていうんだ……っ
もさもさしてきたのですいて軽くしたいけど、お金ないし突撃するのも怖いし。
どうすっかなー。

改めて本棚見てみると、さり気にカオスだということに気がついた。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

お腹s(略

2008-06-17 Tue 22:50
china free


床がカオス、如月です。
また片づけないとなorz

今日は9時から指導案グループと群読グループで集まって話し合いだったんで
早めに起きたけど……けど!
何で言いだしっぺが遅れてくるんだよ!
別いいけどさ! そういうこと言ってくれただけでありがたいけどさ!
早めにといっても8時半過ぎに部屋出て2食で晶祐さんと落ち合った。
咎.狗ちゃんと献上したよ。
ほんとはも少し早めに出ようと思ってたけど、ほら、補給してたらね……
ああああああ源泉いいよシキいいよ! 惜しむらくは時間なくてn見れなかったことかな。
でも、さっき晶祐さん宅見てみたらちょ、マジでか! な状態だった。
そんなとこで反逆起こすなよ! そんな反逆誰も望んでねぇ!
てことで、にっちもさっちもいかなくなったらマイパソ子も貸すよ(私信
で、指導案だよ指導案。
教室使えないから研究室行って机一つ占拠してやってた。
一応、超大まかな流れと雛型は作れたから後は各自それぞれの指導案作って次また推敲。
これ、5人で一つの指導案考えてるけどほんとは一人でしないといけないんだよな……
教師すげー。

4コマ目終わってからバイト。
なんか知らんけど、途中阿呆みたいに忙しかった。
ねーよ、なんで発送なんだよ! ってちょ、レジ打ち間違えたorz
カステラが一気に4箱出たり鮎が10匹出たりとあわあわしまくりでした。
おまけに発送票書き忘れに、お客様控え渡してから気づくとかね、豆腐のかd(略
パトラッシュいう元気もなかったです。
でも楽しかったからいいか、レジ以外は←

きちんと読んでないけど、なんか台湾ヤバくね?
不穏な空気がするんだけど……
最後まで信じたいけど、うー(ごろごろ
あそこ中国にとられるとマジで日本生きてけないよ。

パソ子立ち上げてメール見たらニ.ト.ロさんからきてました。
てことで! たぶん明日の20時~21時の間に来ると思われ!!
きゃっほぉぉぉぉぉぉい!! ドラマCD!!
あああわきわきする、わきわき。
ヤ.マ.トさん、よろしくお願いします!

明日は楽しい楽しいヘルスチェック。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

戯言、ざれごと。

2008-06-16 Mon 22:37
china free


久しぶりの連続投稿。
といってもそんなに書くことないけど←

今日は2,3,4コマすべて前の方でかっくかくやってました。
や、やっぱ睡眠時間足りなかったか……
足りてたとしても姿勢かな、やっぱり。
リクライニングだけど後ろに人いるからあんまり倒せないんだ、ぜorz
5コマは華麗にサボりました。
やばいよ、2週連続でサボるっておま……教免必須科目なのに(ちょ
一応部活の知り合いにノートは見せてもらえるっぽいけど……自分の莫迦。
ちなみにサボった理由は今日提出の課題がまだだったから。
カフカの変身でザムザ家の間取り書いて400字レポ。
わっかんねーよ!(ちゃぶ台返し
最初は普通の四角っぽい感じにしてたけど、何か円っぽい? と思って円にした。
外国の家ってどうなってんだ……あれアパートっぽいし。
点数あればいい、な(吐血
最終課題はジブリです。でも、ジブリより別のやつでやr(略
あ、あと2コマの授業ですが、7月14日がテストだって。
ははは、テキスト読んでプリント発掘しようorz
だいじょぶ、まだじかんある。

課題出してから速攻部屋帰ってレジュメ作って準備会。
あ゛ー早く引き継ぎしてー(ろくな仕事してないけどさ
その前になんとか今週中には部員名簿更新して入れとかないと。
ちゃんとUSBもって帰ってきたよ! 誰かほめて!(痛い
終わったらすぐ部室でて晶祐さんにメールして買いだし。
水曜日は午後丸々オフなのでそのときに作ろう。
あ、ヘスルチェックは忘れずに。
肌チェック的なやつで絶望してくる!
クリームたっぷりのオムレット。
誘惑に勝てず買って食べたけど……生クリームにやられたorz
なんか胃がもったりしてるぞ。
ちなみに今日の夕飯は素麺2束。
6束入りがあと4つあります、冷蔵庫の中には蕎麦もあります。
揖.保.乃.糸なめんな!

ギ.ア.ス10話見た。
ちょ、ポニーテール! ビビった!!
カ.レ.ンちゃんどうなるんだ!? てか藤.堂.さ.んかっこいい!←
ここで潰すわけにはいかないからなんか起こるんだろうけど、なんでル.ルが日本にいるんだ?
あれ、向こうにいるの誰……またC.C?
あと、ア.ー.ニ.ャの写真の中にちっさいころのル.ルがいてビビった。
な、なんであるの……
ポニーテールのお兄さんは大丈夫なんだろうか(なんかさり気にひどいな
リアルタイムで見れなかったのがマジで悔しい。

明日咎.狗を晶祐さんに献上するので、一気に補給します。
最低でも源.泉とシ.キのCGは見る! てか声聞かせろ!
できればちょっとだけ源.泉ルートやりたいけど、眠いからムリだろな(ヘタレ
最低でも手ぇあげるとこと衝撃のお姫様だっこは見るんだ……!
買いだしで別れた後、ファミマで振り込んできました。
待ってるよ、ヤ.マ.ト.さ.ん! 
残り少 につられてシキティのネクレス注文しちゃった、エヘ☆
あとはやっぱりシキティにつられてドラマCD。
ファンブック的なやつ2冊頼んだ。あたりだといいな。
TBのソフトと紙媒体、サントラは早くて来月、遅くてもさ来月にはゲットレしたい。
ねえ如月さん。デジカメやプレステ本体、音楽聴く何かといった機器はいいんですか?
…………いや、デジカメは冬までに買えればいいし←
お金かかるなヲイ!(今更

駄目だ、眠い……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

グッバイ関西。

2008-06-16 Mon 07:48
china free


送り返されてきたぜ☆ 如月です。
こっちついたのは5時でした。

昨日はお昼前におかんと呉服屋さん行ってきました。
着させてもらったさ、きゃっほい!
最初自分着てそのあとおかんも着てた。
長袴の存在は知ってたけどあんなに長いとは思わなかった。
あと、やっぱ重い。でもあれまだ軽い方なんだぜ。
昔の人ってすごいな……
何枚か撮ったけど、元から写真映り悪いのにプラスして裸眼。
見えるかよ! 外した時世界がだぶって見えたさ!(乱視
か、カメラが2個ある……どっち見りゃいいんだよ!!
おかげで最後の1枚以外は恐ろしいことになってました。
家に帰ってパソに取り込んでみたけど、何だあの公開処刑……orz
でも、着させてもらえてよかったです。
次お邪魔するのは10月帰ったとき。
そのころには振袖も仕上がってるんで前撮りするんだってさ。
……写真、かorz

お昼からは飯食って買い物行ってふらふらしてました。
駅まで切符買いに行ったついでに本屋めぐり。
古本屋にて再び九.龍のアンソロゲットレ!
九.龍のアンソロはいつもあそこで発掘してます。
ついでにエ.ヴ.ァもちょろっと立ち読んできた。
ほんとにカ.ヲ.ル.君はシ.ン.ジ.君のこと好きすぎだろう。
普通の本屋さんではアニメ雑誌。
そうですか、ビーズログはありませんかそうですか←
雑誌名は忘れたけど、なんか投票でもしてたのかな……
0.0も載っててわはー! と思ったけどちょ、またネタバレorz(うましか!
パ.チ.恵とパ.ー.子が可愛かったです。

戻ってくるときにもってけといわれて牛さん貰った(
やった……! これで肉代浮いた!
ちゃんと自炊しよう、うん。
二人とも駅まで見送りに来てくれたけど、その心遣いがとても痛かった。
別にあれが今生の別れになるわけじゃないだろうけど、なんかね。
おじさんほんとに涙もろさに磨きがかかったな。
バス来るまで駅で旅行のパンフ立ち見してました。
あ゛ー! 2年後土耳古行きてー!!
車内では気持ち良く寝てました、爆睡です、本当にありがとうございました。
寝てる間にまたゴムなくなったんだぜorz

部屋ついてから何したって、肉冷凍庫にいれてパソ子立ち上げて咎.狗←
やった……BAD見たぞ……咎.狗.の.血フルコンプ!!!
ビ.ト.ロが意外とよかったです、この変態! ア.キ.ラ可愛かったよはあはあ。
注文つけるなら狗との絡みが見たかったです。
処.刑.人は……ちょ、グ.ン.ジ短っ! でも声の演技すごかった! シキティとは別の意味でぞくぞくする。
キ.リ.ヲはそれに比べると長くて楽しかったです。吸血行為って萌えるよね←
ちょっと展開早いかなと思ったけどそこはまあ、処.刑.人ですから!(いい笑顔
うふふ、フルコンプーv 

いきなりだけど、6月後半戦ですね。
自棄起こしたよこいつ(
あっはっはっ! ニトキラで通販してやったさ!!(血涙
サントラは諦めました、次に回します。
今日外出たときバイト代おろして振り込んでくる、待ってろファミポート!
はは、はorz すっ転び方が激しいんだよ。

追記で例の写真晒すよ(訳:苦情は一切受け付けません、自己責任でどうぞ。

グッバイ関西。の続きを読む
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

2008-06-15 Sun 09:53
china free


今日の午後には再び山陰に送り返される如月です。
1週間くらい関西に居座りたい……っ!

晶祐さんとともに夜行で帰ってきました。
三.ノ.宮で電車待ってる間に朝飯食ってたけど
目の前鳩が通るたんびに野生の血が騒ぎました、うずうず(
最寄駅で別れてからは家まで歩いておかんとちょっと話して
ふらりと文化祭。
適当にふらふらして親父に伝言頼まれて元担任にあいさつしたり。
夏とか長期休暇も帰ってきたら顔出ししといたほうがいいのか、な(根回し?

夕飯はやたらと霜降りふりな牛さんでした。
ちょ、白い! オージーと全然違う! 白毛和牛はいないんですか←
久方ぶりに上等なもの食べたので胃袋がびっくりしたようです。
やー、おいしかった! 
23時からペ.ル.ソ.ナとエ.ヴ.ァが見れるっぽかったけど餓鬼に邪魔された。
お、お、俺のカ.ヲ.ル.く.ー.ん;д;
タイトルから推測するに多分カ.ヲ.ル.君出てたと思うんだ、畜生orz
あと、ア.ク.エ.リ.オ.ン……見たかったorz
でもいいさ……民放でやってた0.0とペ.ル.ソ.ナ、ホ.リ.ッ.クはちゃんと撮れてたから!
0.0は前見させてもらったとこだったのでネタばれにならずに済みました。
後で残り二つ見たいです。
今日は17時からギ.ア.ス。見れるかな(わくわく
0.0のコマーシャルでマ.ク.ロ.ス流れてた。

昨日の地震……山が消えてた。
自然の力、あな恐ろし……
行方不明の方と被災者の方の無事をお祈りします。
本当に一瞬でなくなるんだな……
なんか、また天罰だ! とか喜ぶやつ出てくるのかな……特定地域で。

住所パワーおもしろいよ、住所パワー。


別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

床で寝る。

2008-06-13 Fri 02:00
china free


現時刻、1:33。
保存ボタンをクリックするのは何時か、な!

えー、相も変わらず咎.狗の生活です、本当にありがとうございます!
昨日?今日?は大人しくCGみて再生してちょっとだけシキティルートやってました。
あ、あと、自重という言葉をかなぐり捨ててアハンなところもパシャパシャ←
これでどこでも萌補給できるぞ! 後ろには気をつけないといけないけど!
今開けると源.泉とア.キ.ラです。
あの手を振り上げるシーン。
ココ好きだなー。じゃれてる感じがして好き。
源.泉の笑い方とかね、もうヤバいよ、マジやばい。どれくらいヤバいかってーとマジやばい。
ところで、シキティの性癖っていったい何……
ア.ル.ビ.ト.ロにあんなこと言わせるんだから、まあそれなりにアレなんだろうけど。
本家本元やったくせしてわかんねーのかよ! …………わかんねーよ、莫迦っ(涙
シキティはED3が一番好きです(手前
1も2も捨てがたいけど、ごめん……脳内18禁だから←

頑張れ……今日?明日?乗り切れば帰れるぞ!
やっとこさ帰れる、ニャンコと遊べる!!
パソ子もって帰ろうか真剣に考えるけど、ここは荷物になるからと諦めるorz
いいよ、その代りにパシャパシャしたんだから。
あ゛ー! でも声聞きたい!! 3日くらい辛抱しろよ! お前ならできる、きっとできる!(自己暗示
今の私にとって、萌補給と栄養摂取はニアリーイコールだと思う。
あとは液体渡しときゃ4日くらいは確実に元気してると思う。

バイトの休憩中に携帯見ながらによによしてるたんびに
お客さんに呼ばれてました。
あれ、何で今日はこんなに来るのか、な……(汗
おまけにお一方発送って……へ、へるす、ヘルスミィィィィィ!!
パニックで社員さんに電話かけたさ、ああもういろんな人にすみませんorz
でも何より気がかりなのは、あの気持ち悪い笑顔を見られたかもしれないってこと。
くっそ……油断してた(
あと、部屋戻ってきて咎狗やりだしてから
牛乳パック開きっぱにしたまま机の上置いてたこと思い出したorz
明日、お日様上って人が活動しだす時間になったらメール出すんだ……
信じられない、素で忘れてたorz
なんか忘れてるなって思ったら……帰りしで思い出せよ、阿呆!

ここ最近の記事やオフでの行動でもわかるとおり、マジで頭ん中咎.狗です。
これはヤバい……公式で通販してしまいそうだ(ちょ
てか、ほしいやつ計算しちゃったよ。
ドラマCD、シキティに釣られて買っちゃいそうだよ。
ファンブック的なやつもほしい。TBはまずプレイしてからだけど。
てか、シキティのネクレス! やばい、今までこういうのにはほとんど反応示さなかったけど
ちょ、これは……あああ野口が3人orzorz
ちなみに合計したら諭吉ひとり旅立って野口一人と小銭が少々戻ってくる感じ。
だめだ、泣きそう……orz
六月後半戦に突入したら自棄起こしてるかもしれません(起こすな!

文化祭、行きますよ。
ふらりと現れて分もわきまえず再び文芸部スペに居座ります←
迷惑なこと山の如し。
ちゃんとお土産は持ってくけどね、期待はしないでね。

関西弁と東京方言のアクセントの違いに絶望した。
ちょ、逆!? いや、これ違うって、なんで橋が箸で箸が橋なんだ!?
これは有名だけど他にもあってなんか気持ち悪かった。
アクセントやイントネーション違うだけで落ち着かないね。

うし……今1:59!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

3時半だと。

2008-06-12 Thu 03:30


えー、2時くらいに一度書いてたんですが再起動されました。
今何時、3時だよ! 莫迦!!
でも大丈夫……メモ帳に叫びだけは保存したから!

てことで、即叫びに入りたいと思いまっす。
残すは、ケ.イ.ス.ケ・ア.ル.ビ.ト.ロ・キ.リ.ヲ・グ.ン.ジBAD。
最後にBAD残すって、おま!
いいよ、CG全部集めたいから頑張る!
てか、ご飯食べるのめんどくさいから昨日?今日?は
わらび餅と液体しか食べてない(
だいじょぶ、モトミンとシキティで、おなかいっぱいだから!!!(違う

3時半だと。の続きを読む
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

2008-06-11 Wed 04:12


えー、何か前の記事ハイテンションですみませんorz
さっき見直してみたけど、うん、気持ち悪っ! 何こいつ。

てな感じですので、リ.ン君とシ.キ.テ.ィは追加の方にします。
いや、見たよ3つとも……せこせこセーブやスキップしながら(マジごめん
次はケ.イ.ス.ケ、そしてn。

まあなんての。
前から独り言は多い方だったけど、また増えた気がするorz
苛々しやすくなったしね、どうしよう。
プロ講のとき、いきなり命ってなんだとわけのわからん方向に頭がぶっ飛んだ。
こんなこというの、本当はいけないんだろうけど
命単体、そのものに価値はあるんだろうか、あるとしたらそれはどんなもの。
命というより、その命に与える意味付けが大事なだけで命自体はとても軽いんじゃないか……
いや、めちゃくちゃ咎狗の影響受けてるのはわかってるけど
生ってなに? 死ってなに? 頭ん中ぐちゃぐちゃ。
漠然と何かに苛ついてる。

影響ついでにもうひとつ。
自分には友達だと言える人は本当にいるんだろうか。
自分が一方的に思ってるだけじゃない、そういう友達。
上辺だけの付き合いは嫌いだとか抜かしつつ、上辺だけの付き合いしてないか?
群れるの嫌いだとか言いつつ、一人のときに何か恐怖や期待、そういうものを持ってないか?

なんか、負のスパイラル。
唯一の癒しは源.泉といっても過言じゃない気がしてきた。
オイチャン癒される……
てか、オイチャンで持ってる感じが(ダメだこいつ

なんだかなー。

の続きを読む
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

きゃっほぉぉぉぉぉい!!!

2008-06-10 Tue 01:19


はーっはっはっはっ! 
莫迦だ、真正の莫迦ここに現れりだ!!!

えー、ゾンさんからの荷物が待ち遠しくて不在届けなんてい受け取ってられっかーとなり
昨日1日棒に振りました。
えーえー、丸1日自主休講ですよ。
だが、きた……お昼過ぎに来ましたよ、ペリカンのおっちゃんに運ばれて!!

咎.狗PC版キター!!!!!!

休み時間になるの待って晶祐さんに電話した。
てか、受け取ったときテンションあがり過ぎていつもならカルト以外はゆっくり鍵閉めるけど
いてもたってもいられなくておもっきし音たてて閉めてうはは、きたきた!! 状態で
段ボール抱えてベッドにだいぶ、布団に顔押し付けて高笑い。
いやっはっは、腐女子なめんなぁぁぁぁぁ!!!
ゲームのために単位も顧みな……いや、ちょっとは省みてるかな、今度からはちゃんと出る。
ま、それは置いといて。
パソさん持った晶祐さんが来るまで最初のところやってました。
途中から晶祐さんとも合流して二人で画面見てたけどまーなに、変ってるね、
流石本家、18禁は伊達じゃない!(
17時過ぎに食堂でご飯食べて準備会があるから別れてからも頭は咎.狗オンリー。
珍しく早く終わったから、速攻部室でて引きこもり→パソさんオン→咎.狗!!!
行きましたよ、オイチャンこと源.泉ルート!!
いや、なに、もうね、ありがとう!! ニトキラありがとう!! いいおじさんありがとう!!
話は重いってかなんてかね、あれだけど
ふふ……ふふふふ……いいね、ほんとにア.キ.ラはいい顔して啼いてくれるね!!
てかそれよりも、源.泉!! おま、中年の色気キター!!!!
何だよあの低ボイス、微妙に熱もった感じで上ずって湿り気あって……萌えるじゃないか!
すごい萌えたよ、なにあれ、鼻血でるほど萌えた、はげるほどもえた←
普通のCGでも二人が一緒に座ってってだけでほぎゃー!! てなってたのに
うふ、うふふふ……神様ありがとう!! 一日棒に振ってよかった!!
濡れ場なところに突入したら口押えて後ろ倒れてバタバタしたりうごうごしたりしてました。
クッハァァァァ!! 騎.上.位.キター!! 源.泉何その顔、ア.キ.ラ可愛すぎる!
一人でうごうごいいながら悶え苦しんでおりました、ニトキラGJ!!
あああやっぱいいね、おじさんいいね、中年万歳!! 色気が違う、渋さが!
耳から犯されてる気がしました←
一応、カーテンは閉めてイヤホンつけてやってたけど、興奮して口走ったことは筒抜けだからな……
今更だけど、自分ただの変態……いや、ど変態じゃねーか! いや、ほんと今更だけど!
あああああ生きててよかった、ありがとう!! 咎.狗万歳!!!!
うふうふいいながら明日からも生きていきます。
きっと思いだし笑いしてにやにやするんだぜ、授業も右から左にスルーなんだぜ。
バイト中だって妄想炸裂なんだぜきっと。
あは、腐女子万歳! 生きててよかった!! 買ってよかった、ふっふぅ!!!
モトミンルートは萌えた、本気で萌えた……おじさんと少年後期……きゃほーい!!
だめだ、まだまだこんなもんじゃないけどうまく表現できない……
ま、なんだ。モトミンはいいおじさんで本気で声がよかった、おぃちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
つ、次はシ.キ.テ.ィ.のためにリ.ン.君いきます、シ.キ.テ.ィ待ってろ!
ああ……モトミンよかった、ありがとう! またCG見るよ、萌えるよ、はげるよ!←
源.ア.キ万歳!!!!!

このまま途中までリ.ン.君行こうかな←

別窓 | 萌え語り | コメント:2 | ∧top | under∨

なんだかなー。

2008-06-08 Sun 19:45
china free


アキバ怖っ(((((;д;)))))
亡くなられた方7名のご冥福をお祈りいたします。

今日は日曜にもかかわらず、7時前に起きました。
自分でもびっくりだ、なんでこんな早く起きてんだ!?
ネットふらふらして咎.狗オフィシャルからムービーDLしてきました。
もうね、楽しみすぎてどうしよう! 頭ん中咎.狗だらけ!!
途中でとめて地道に戻ってみたりしてるんだけど
いやー、ア.キ.ラはいい顔してくれるね!(無駄に爽やかな笑顔
源.泉とシ.キ.テ.ィ見つけるたびにドキドキはあはあぶふぅってなります。
早く来い、甘んじて不在届け受け取ってやるから早く来い。
来たら速攻晶祐さんにメールなり電話なりしてお知らせします。
多分明日の14時くらいに来ると思われるので、最短で水曜かな。
てか、15分休憩のときに一度帰って入ってるかどうかチェックするか。
入ってたら電話したらいいし、入ってなかったら帰ってきて泣けばいいし。
よし、そうしよう。
本音は水曜まで待てるかコノヤロー! 明日丸々サボってまっときたいわボケ!!
でもなー3コマ目が楽しいんだよ、今神道だからすごい燃えるんだ。
ペリカンのおじさん、頑張って!

14時半に晶祐さん宅に押しかけ、パンバイキング。
行ってきたよ、なんかオサレだった、あんなとこ初めて入った。
ドリンク1杯ついて650円。
食べてきたさ、食ってやったとも! もさもさ食べた。
カレーパンは一口食べてアウトだったんで食べてもらった←
あれで甘いの?! 自分の舌どうなってんだよorz
やー、パン屋さんのパンだけあって美味しかったです。
今度はカラコロの近くにあるカフェかパスタなお店に行ってみたい。
ので、そのときまた声掛けるかもしれないんで覚悟しといてください(手前
食べ終わってからは再びお邪魔して(なんか、本当にすみませんorz
ギ.ア.ス始まるまで咎狗やらせてもらった。
次は目指せオイチャンルート!! 
ギ.ア.スは天.子が可愛くて可愛くて……ピザ食べてるC.Cも可愛かったけどね!
久々にニ.ー.ナが出てきたけどうーん……やっぱ好きにはなれないな、うん。
小指ふりあげて泣く天.子に胸キュンでした。
最後はル.ルの高笑いで終わるかと思いきや、ちょ、オレンジ君!?
なんで君がここに!? って、ちょ、オレンジー!!!!!(爆笑
最期が無駄に面白かったです、スタッフさんありがとう!
にしても、ル.ルの高笑いすげーな……おじさんは感動した!

そのあとも18時半まで居座ってました。
で、そん時見たニュースで頭にかえる。
ありえない……いや、実際ありえてるんだけど、ありえない……
これはもう精神云々なんて言えないだろ、死刑だろ。
誰でもいいから殺したかったって……だったら自分を殺せばいい。
巻き添え食らって亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
また、重軽傷の方の一刻も早い回復を願ってやみません。

今日も早めに寝よう……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

食べた。

2008-06-07 Sat 21:44
china free


お腹ふくれて幸せな如月です。
明日またご飯炊こう。

今日は起きてから再び咎狗オフィシャルみてはあはあしてました。
や、まじでシキティ気になる。
ふっふぅ!! お前ら何やってんの!
ユキタンしかED見てないのでまだ言えないけど
まあ、第一印象CPは源アキかな、うん。
歳の差ふぅ! 体格の違いに萌えます。
本家本元PC版、届き次第ハイテンションでインストールしてプレイします。
はーやく来ないかなー!

お昼過ぎに晶祐さんとふらふらしました。
電気屋さん、えらく小ざっぱりしてたな……びっくりした。
サテーでは靴見たり食器類見たり。
サンダルためし履きしてみたけどなにあれ、ありえんヒール。
片っぽ履いただけでも怖かった。足が攣る。
親父の日のためにグラス買ったよ。
あとは100均で箱と紙買って自分でラッピングします。
ちょ、微妙にセンスが験される!
ウニクロでは半そでの可愛らしいのあったけど、目当ての長袖白はなかった。
やっぱ長袖淘汰されたのか、なorz
浴衣着れるスキルが身に着いたらやっすいや使って部屋着! とか抜かしたい。
甚平みたいなのあったら買ってたかもしれない……
今度学校行った時、生協前にある着付け云々の立て看板見てメアドメモってこよう。
浴衣貸し出しでも500円だしね。
自分のやつあるにはあるけど実家だし、こっち置いといてかびたりしたら俺涙。
スキルアップのためってか、自分の欲望のために突っ込んでやる。
あ、すごい今更だけど今日は付き合ってくれてありがとう!

ネットふらふらしてたら、面白い記事見つけた。
ttp://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20080607dde041040062000c.html
ちょ、大使館!! 必至だな。
豪華な食事につられて遠征したいです←
まあ、当日関西にいるから無理なんだけどね。
一体どれくらいの人が集まるんだろな……
てか、大使館の一部も解放されるって……すごく見てみたい!
や、昔吸血鬼で有名な……どこだっけ、そう、ルーマニアの大使館にはいったことあるけど(修学旅行
普段は絶対見れるようなもんじゃないのでちょっと残念。

スイカ食べると夏って感じしますね(食ったのか

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

咎.狗万歳!

2008-06-07 Sat 03:37
china free


ふ、ふふふ……如月です。
腐女子なめんなよォォォォォォォォォ!

昨日は1コマも5コマも休講という素敵な一日でした。
連絡会と提出のためだけに学校行ってきました。
あ、連絡会終わってから九.龍で蝶.の.迷.宮きゃほーい! は当たり前☆
皆九.龍やればいいよ九.龍。
初めて29階まで行きました。
まだまだ下層行くぞ。
目指せ、レアアイテ!

夕方帰ってきてから胃袋にコーンフレーク収めて
ピカテウ抱いてごろごろしたりしてるうちに寝てました。
晶祐さんからのメールで起きたよ。
てことで、暗くなってからいそいそと部屋を出て再び武力介入。
今日は咎.狗やらせてもらったよ!
人生初のBLゲー。
某キャラの声に反応しつつ名前いわれるまでわからなかったり
おじさんがクリティカルヒットで顔から何から大変なことになったり
久しぶりにBLに感動してちょっと涙流したりと
すんごい自分だけ楽しい時間をすがさせてもらいました。
いやいや、咎.狗すげー。
キャラは言わずもがなだけど、ストーリーも厚みがあっていいです。
まだ1周しかしてないけど。
そして、EDを見てだべってるときにおじさんは宣言した。

帰ったらパソさん立ち上げてPC版ぽちっとする!

やったよ、こいつこういうことだけ有言実行しやがったよ!!
虎の子の七千円に手をつけます。
いいさ、どうせ今月買う予定だったし。
ふ、ふふ、また新たな扉を開いた、ぜ。
いやー、おじさんいいよおじさん。これしか言えない(ぇ
なに、声もしゃべり方もビジュアルも全てが私好みといっても過言じゃない(二次元
ストライクです、真ん中ずばん。
きたよこれきた!! 久しぶりにきた!! おじさん万歳!!
遅くまでお邪魔してすみませんでしたorz
届いたら、まあ、うん、ね!

今日はこれから寝て起きたら忌々しい新聞代払って
お昼過ぎくらいになるだろな、晶祐さんと電気屋さんやサテー、ウニクロに行く予定。
なんだ、もう散財してる余裕なんか爪の先ほどもないけど
ストレス解消というか憂さ晴らしというか。
ほら、自分が自炊して食費浮かせばいいだけの話だし(違う気がす

あー……パンバイキング行きたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

2008-06-06 Fri 00:56
china free


来週帰れる……! 如月です。
いや、帰ったからって何するでもないけどね。

バイト帰りに部室でゲームするのが日課になりつつある。
いや、楽しかった……!
黒塚からプリクラもらえたぜ、ひゃっほう!
あと、皆守に恋愛フラグ立てれたかもしれない。
明日は早起きできたら朝からやりたいと思ってたけど、レポートまだだから諦める。
あ、でも連絡会にはいかないといけないから早めにいってやっとくという手もあるな。
蝶の迷宮は……時間かかるからキツイかな。

昨日見事にサボった授業、それぞれの先生んとこに行ってきました。
漢文基礎演の方は昨日提出してたやつあれで大丈夫ですか!? てこと訊きに。
ちらっと見えたとき2か所くらい赤入ってたけど大丈夫的なこと言われたんでよかった。
あと、パンダは見事に描いたままでしたorz
そのまま印刷するからと言われました、ちょ、地に額こすりつけて謝りますから勘弁してくださいorz
プロ演はなんての、せっかく待ってたのにと言われてすみません連発だった。
あと、もっと自由に楽しんで書きなさいって言われた。
400字課題の時からなんかプライド高そうだなと思われれたらしい。
あはは、確かに私、変なところで気が強いというか業突く張りというか。
そういうのってやっぱ出てくるもんなんだな。
自分が持ってるのはプライドなんて奇麗なもんじゃない。
てことで、5日くらいの猶予ができました。
書きなおしてやる! ひゃほう!!←

人のいない、若しくは少ない時間帯を狙って部室に行くのは
同回生の同性とはち会うのを避けてるからだろうな。
相変わらず環境適応力低いな、心狭いな、変ってねぇな。
なんか今月入ってから苛々鬱鬱する機会増えてね?
やけ食いしようにもお金が……ここは虎の子の四千円使ってパンバイキング?
もういいよ、今ならこの謎テンションに身を任せて一人でも突撃できそう。
でもなー本もほしいし。
今はすごいオカルトとか神話、死関連に流れたい。

起きたらカルボナーラ作ろう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

2008-06-04 Wed 20:12
china free


踏んだり蹴ったりな如月です。
なんだよ、今日仏滅なのか。

途中で爆睡してたため起きたら一文字も書いてないのに6時。
1コマサボって形だけ整えた、自分史上最低の出来。
できることならすべて燃やして消してしまいたい……
おまけに印刷時間かかって全てが終わったのは授業開始後30分。
ありえねーよ、自分本気でねーよ。
サボったさ、サボって現実逃避でゲームだよ、何この最低人間。
明日謝りに行こうorz
漢文基礎演の方はお昼に行って頭下げてきた。
来週休講で再来週テストか……うん、人脈なんてありませんよ。
そのとき提出しようと思ってた紙が見つからずまた頭下げて部会出たけど
なに、別のファイルに入ってたって何事。
お昼食べてから持っていきました。
おられなかったのでドアに貼って帰ってきたよ、落書き消し……てなかったぁぁぁぁあぁあorz
あ、やべ、本気で涙でそう。
献血やってたけど、睡眠時間で蹴られるのがわかってたからやめた。
今度ある時は体調整えて臨みたいです。
あー……血、見たかった。

そんなこんなで今日はいつにも増して独り言多かったです。
一人ボケ&ツッコミ。
音量小さめのちょっと危ない笑いも出てきたよ。
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂状態です。
あーもう蝶の迷宮でどんどん下層に行きてー。
明日は英語のテストなんで一応見直しします。
あと、金曜提出のレポの大枠考えます。
あ、部会終わって飯食ったら速攻部屋に引きこもってネットしてシエスタしてました。

爪切り……爪を切りたい。
でも目当ての形のやつはないし郵便局の口座は野口さんが二人。
ちょ、今月これで乗り切れってことですかおっかさん!
多分、忙しくて振り込みできてないだけだと思うけど
おかんもいつまで働けるかわからないしな。
大学は4年で出ていけるように頑張ります。
5ヵ年計画なんて、そんなこと言ったら鉄拳制裁が待ってる。
バイト代、あるにはあるけどあんまり手出したくないんだよな……
学校でバイトの求人みてたら事務系のがあったんで電話してみた。
駄目なの前提でいくので、当たって砕けて死んできます(
あ゛、写真とらないとorz

もうやだ、女の子怖い。
トイレ使うたび思うんだが、女子=綺麗好きという概念はおかしくねと思う。
本当に綺麗好きなんだったらあんな汚くないと思うんだ。
手洗い場には髪の毛落ちてるし変な千切れ方した紙は落ちてるしエトセトラ。
なんか本当にトイレって使う人の人となりが垣間見えるな。
用をたすとこだから外からは見えない、一種の隔離空間だけど
一歩その内にはいればいろんなものが見えてくる。
見られてないと思ってるから、見えてしまう。
自分の部屋という個人空間ではどういう風にふるまおうがどうでもいいけど
公の場ではそれなりの使い方をしてほしい。
まあ、自分の部屋も満足に片付けられない人間が吐くセリフでもないけど。

胃袋が空に近い状態で体重測ったら健康診断マイナス2だった。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

財産破綻フラグ(早

2008-06-03 Tue 00:09
china free


お腹すかした如月です。
でも今食べたらデブるので更新終わったら寝ます。

今日も今日とてローテンションでいきました。
お昼過ぎに異様に眠くなって楽しい楽しい3コマ目で意識飛ばしかけました。
おっかしいなーすんごい燃える内容だったのに。
真面目に記紀神話読みたいです。
今月末にゲームとかアロマオイルとか買えるもんなら買いたいんで
食費自重したいで、す(希望系!?
あ、咎狗は最初にパソ版買います。これ決定事項。
月末まで残ってるといいな。

準備会始まる前に食堂で週に2回の贅沢したにもかかわらず
部室行ってお腹すいたといってたらメロンパン奢ってもらえました。
あ、あああありがとうございます!!!
今月は九州・沖縄フェアになるのかな。
水曜に長崎皿うどんいこうかと思ったけど、さっき帰ってきて郵便物あさってたら
例のパン屋さんに行きたくて行きたくて仕方なくなったので
晶祐さん、水曜日行きませんか?(
なるたけ食べれるやつは食べときたいです(フェア
なんかおいしそうなうどん系のがあった気がする。
鶏さん美味しかったです、ありがとう!

準備会終わってからは空気読まずにゲームしてました←
いや、最初はさすがにヤバいなて思って自重してたけど我慢できなくて……
今回は180時間葉佩で蝶の迷宮に挑みました。
一回だけ行って死んで帰ってきたのですんごい逃げ腰だったんですが
なにあれ……すっごい面白い!!(きらきら
レアアイテムレアアイテム!! ベストがいっぱいだぜ!(涙
時間の関係で19階で帰ってきたけどもっと下行きたい!
迷子になるけど気にしない☆ マイ葉佩の方向音痴なめんなよ。
地元の某ドラッグストアでも迷子になれる人がプレイしてますからね。

今週金曜は1コマも5コマも休講で自由を手に入れた! と思ってたけど
よくよく考えたら部内誌の作品1文字も書いてなかったという罠orz
ちょ、ゲームやったりネット徘徊しとる暇ないやん!!
でもしてしまう複雑な乙女心(乙女?
うん、がんばる(棒読み

部室でちょろっとバイトのことについて話してたけど、自分ってすごい恵まれた待遇だな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

水無月。

2008-06-01 Sun 10:33
china free


おはようございます、如月です。
グッバイ皐月、ウェルカム水無月。

頑張って片付けてはいたけど、途中で現実逃避したりして
やっとこ3分の1まともになったかなってレベルです。
あばばどうしようと頭抱えてたけど、今日来ることになって助かった。
よし、まだ時間あるし更新し終わったら片付けよう。

昨日バイト帰りに部室除いたらゲームが空いてたのでやってました。
をぉぉぉぉ前セーブしたと思ってたのにorz
いきなりお昼休みでビビった、放課後から始まる予定だったのにorz
ちょっとへこたれながらも進めていきましたよ。
皆.守……もしかしてこれって友情フラグ? ちょ、今回 友<愛 にしたかったのに!
これから愛囁きまくっても大丈夫か、な(ちょ
まだリ.カ.ち.ゃ.ん行ってないよ、レベル上げとクエストに夢中になってた。
嬉々としてカ.マ.チ連れてってます、両手に花!
あと、1回だけ肉体派で行ってみたら特記事項が武闘派です、になってた。
うを、これ初めてみた。メリケンサックとバイプイス、バッドでフルぼっこ。
何度かハバキチもフルぼっこフラグ立ったけど何回か皆.守.君ウトウトしてくれた。
ふををををを皆.守くぅぅぅぅぅぅぅん!!! と叫んでしまった←
こりゃ駄目だと思ってちゃんとドア閉めたよ。
途中で人来てものっそびっくりした、そんな自分を見て相手もびっくりしてた。

プロ演の課題、水曜提出にもかかわらず現時点で一文字も書けてないって……
最低400字詰め原稿用紙(パソ可)5枚、おまけに人数分印刷。
……やばい、書かないと。
てことで昨日ちょっとネタをまとめてた。
ドラマを書く、てやつだけどこれでドラマと言えるんだろうか……
うー……でも、ちょっと書いてみたい話ではあるから頑張ってみる。
長いやつ書くのなんて何年ぶりだろ、な!(手前

よし、現実に戻ろう(お腹すいたorz

追記

なんとかタイムリミットの13時までにそれなりに片付きました。
よくやった自分! 久しぶりに床見たぞ!(ちょ
ちょっとしゃべったりネット徘徊した後目的のスキャン開始。
といいたいけどそうはいかないのが如月クオリティ。
こいつ、スキャンの仕方忘れてやんの!!
笑えねーよ、全くもってこれっぽっちも笑えねーよ!
取説、取説は!? と思って探すも1回目は引き出しの下に気づかず……
見て捜査しても動かず……情けなさで死ねるんじゃね? てくらいになって
やっとこさこの頭は過去の引き出しを見つけて開けてくれました。
ペ イ ン ト だ !
いやはや、本当にお見苦しい姿をお見せしてすみませんでしたorz
久しぶりに活躍できてマイ複合機も喜んでたよ、きっと。

涼しくなってからドラッグストアとザスコへゴー。
ボディースープ補充用ゲットレ。
今日は豚丼もどきしたけど、今週は再度カルボナーラに戦いを挑みたいです。
白米うまいよ白米! 何でお前こんなうまいんだ、愛してる!(胃袋で
今月は自炊でちょっとでもいいから出費抑えるぞ。
とかいいつつ、D.H.Cでアロマオイル注文してしまいそう……
オレンジとローズマリー。
お迎えするとしたら月末がベストだけどそれまでに手ぇ出してそう。
ベストといえば意外とでかかったベスト電器(これで字ぃあってんのかな
ホックさんの近くと本店が合体するんで今週末突撃かけたいです。
で、デジカメ安かったら買う……! あと音楽聴く何か!
後者はともかく、前者はどうにかして冬までに用意したい。
14日帰ったとき親に再度確認するけど、本当にいけるんなら目に見える形でも残したい。
ローンドン、ローンドン。イーギッリス、イーギッリス!

6月丸々休んで旅に出たいけど単位もお金もないorz

追記追記

夏目友人帳 来月から放送決定! 

いや、本当におめでとうございます!!
オフィシャル見てきたけどいや、楽しみだな!
見たいけどどうせ撮れないからDVDとかに手ぇ出すと思う。
ニャンコ先生が本気で可愛い、どうしよう!
原作読んだけど、何回泣いたっけ。
これはほんとに期待大。
声優さんは名前だけ覚えた人がちらほら……
どあー! 見れるもんならリアルタイムで見ていきたい!!

どうしても書いときたかったの。
追記の誤字は直すのめんどくさいからそのまま放置。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

| 不定期(旧) |
