冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うををををを!

2009-11-04 Wed 14:42
china_free.gif


神様ありがとー!!

俄然やる気出てきた如月です。
もちろん、遊び方面で。

今日は午後丸々オフの日だけど、臨時入ったからバイト。稼がせてもらいますorz
どうせ自動車学校でためてたやつ吹っ飛ぶしね。うん。卒業旅行どうなるんだろう(気が早い
とりあえず、お菓子禁止。あと、買い出しも禁止。昨日買った分で3週間もたす。自分ならいける。
もう削れるところは食費しかない。コタツは……12月に入ったら出す。それまではフリースと毛布でフル装備。

逼迫してるにもかかわらず、旅行には行ってきます。
午後に研究室で初顔合わせも兼ねた説明がありました。ぼっち確定です。引きこもっとく。
日程表見てみたら、初日に道満様で2日目が網島だったので夜中に地元到着という悲劇は免れました。それと、現地解散もいいよって言ってもらえた。16日は18時に県庁所在地です。迷子にならないようにしないとな……
お芝居一つの時間がかなり長いので途中休憩の時にご飯食べるんだが、一食野口さん一人か。結構痛い。でも、最低10.300円あれば2日間しのげるので安い方。誰かと一緒に行動するってわけでもないから出費らしい出費も出てこないし。はは、一人楽しすぎるぜ。MP3再生機はフル充電装備です。これないと、やってられん。
来週が待ち遠しいです。旅行大好き。初文楽は寝ないように気をつけます。

今日は何つーか何つーかな寝起きでした。何でいいとこで目が覚めるんだよorz いや、そのまま寝てたら1コマ遅刻だったけどさ、酷くねーか神様orz
もうね、お前はそんなにお会いしたいのかと。起きて思わず顔覆って叫んださ。
あと、やたら天井が低い部屋にいた。なんか、前借りてたアパートでなんかあったから引っ越した云々。チャリ抱えてロープ超えようとするわ授業に全然関係ないのに出てこられるわいきなり当てられるわでなんじゃこりゃな内容だった。
あ、起きた時に寒いなと思ったら布団がいい感じに回転してました。

ミカン美味しい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ああああああ | 不定期(旧) | ちくしょう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
