冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おいおい

2009-11-07 Sat 23:24
china_free.gif


なんだよこれ。

右目が某天空の眼鏡状態の如月です。
目が、目がぁぁぁぁ!

こないだから右目痛いな変だなと思ってたら、めばちこでした。
へへ、なんかできてるぜ……orz
日常生活に支障はないんだけど、なんで前屈みたいな態勢とるとじんじんしてくるんだ。血の流れがよくなるからか。わからん。
ほっときゃ治ると思うのでそのままにしときます。こすらないように気をつけねば。

起きてから昨日の続き見てた。といっても、稲田さんで空腹に負けた。最後の人ごめん。
3人目は鳩山の献金問題中心だった。痛いとこ突かれてるからなのか、今まで以上に目が泳いでぼそぼそだった。資金管理を全部自分が受け持つのは無理だとしても、どういう状態になってるかを把握しとくのは最低限の義務だろ。秘書がやった、私は知らなかったなんかただの責任逃れ。自分の資金管理すらできない人間が国家運営するなんて変な話。自分のことさえできてないのに、それ以上のものを動かそうとするんですか。身の程知らずって奴ですね。
4人目の稲田さんは前からよく名前見てたので保守系の人だってのはわかってたけど、初めて話聞いたな。永住外国人参政権付与問題、選択的夫婦別性、国境の国防(対馬問題)と盛りだくさんでした。鳩さんのうろたえぶりは最高潮に達してたと思います。視線は完璧に下向いてるし言ってることも不明瞭かつ抽象的な感情論。あと、ずっと手をいじってた。どんだけ自信ないんだ。
そりゃ外国人の人権だって守らなきゃいけないさ。でも、それがなんで参政権につながるのかが分からん。あと、外国人と銘打ちながらも永住者って大半が在日朝鮮・韓国人なんだよね。で、小沢とかは民団からも直接要請受けてるんだよね。これ、どうみても在日に対する参政権付与が目的じゃないか。
前から言ってるけど、選挙に参加したいんだったらとっとと帰化すればいい。それが正道だろ。一時的に日本にいる他所者が、なんで政治という国家運営に直接かかわらんといかんの。税金納めてるとかなんて言い訳にもならん。その税金を使っていろんなサービス受けてるんだから。参政権は国民固有の権利、外国人が口はさむことじゃない。それに、在日なんか世界屈指の反日民族の同類だろ。敵に自分たちの決定権を与える馬鹿はいない。郷に入りても郷に従わず、そのくせして権利だけ主張するのはお門違い通り越してお前ら何様って話。こんなこと言ってますが、別に自分は外国人排斥とかいってるわけじゃない。日本の法律に従い、日本の伝統・文化、しきたりをきちんと守って生活してくれてる人たちは大歓迎。カルトやテロリスト以外の宗教だって同じ。日本という家のルールを守ってくれるんなら問題はない。ただ、在日をはじめとする特亜。奴らは日本のルールなんか守る気さらさらない。何でそんな奴らまで迎え入れなきゃならんのだ。ルールを守れんやつは追い出されるべき。
国境の国防で対馬があげられた際の亀井の発言は、あいた口が塞がらなかった。おまえ、質問の趣旨理解してないだろ……。
夫婦別性だけど、これはあかんだろ。手続きめんどくさいとかいうけど、だったらなんで結婚したんって話。一緒に住むってのが目的なら同棲だって一緒に住んでるし、名字だってそれぞれの名乗っとれるやん。なのに、なんで同棲じゃなくて結婚するの。苗字がバラバラなのに家族とか言えるん。
なんか、今の与党の答弁は矛盾ばっか。伝統は尊重しないといけないとか言いつつ、平気で日本の伝統である家とか戸籍制度をひっくり返そうとする。外国人参政権だって慎重にしないといけない、広く国民に問うて議論しないといけないとか言いつつ、これなんだ。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911062212011-n1.htm
答弁が終わって3日と経たずに、いきなり叩きだしてくる。党内でも意見割れてるのに。国民に広く問いかけすらしてないのに。議論のぎの字も始まってないのに。これ、国民主権の根本にかかわる重大事項だぞ。慎重に慎重を重ねてもやりすぎなんてことはない。なのに、そういった前段階すべて吹っ飛ばしてまでやらなきゃいけないことなのか。景気対策後回しにしてまでやらなきゃいけないのか。これをすることで、日本や日本人にいったいどんなメリットがあるってんだ。ないだろ。
麻生政権をぶれてるといって猛烈に批判してたけど、こっちから見たらお前らの方がブレとる上に悪質だ。詐欺師ですね。信念も信条もないから平気で意見を180度変えれるんだ。人でなし。中身がからっぽだから、すぐ周りの意見に流される。
ああ。特亜関係は命はってでもやるんでしたっけ(笑)
そんなに特亜が好きで日本がいやなんだったら、とっとと大陸の人間になっちまえ。誰も止めねーよ。

バイト行く途中にあるケーキ屋さんでケーキ買ってきた(
前から通るたんびに焼き菓子のいい匂いがしてたから気になってたんだ。
ミルフィーユとシュークリームのちょっと豪華なやつ買った。
明日久々に紅茶淹れてお茶するぞーと意気込んでたら、バイト先でも下げたケーキ二つ貰った。社員さんありがとう、本当にありがとうございます。
物くれる人はいい人です。食べ物くれる人は滅茶苦茶いい人です。

自分の部屋、そんなにしけってるのか……(ナメクジ2匹いる

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<水の | 不定期(旧) | ああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
