冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふざけるな、

2009-12-16 Wed 09:19
china_free.gif


はらわた煮えくりかえる。

このところ全くネットに上がらず新聞も読まずで、ほぼ完璧にいわゆる世間から離れていたんだが、こないだ複写以来の過程でネットに上がった時に見たヘッドラインと確認のために見た紙面で目が飛び出るかと思った。
なんで、天皇が、わざわざ、中国の、No,2に、お会いしなきゃ、ならないんだ。
どうみても天皇の政治利用。こんなの右も左も関係ない。そうやってくくろうとする方がイカレテル。
酷過ぎる。ある程度予想はできてたことだったとしても、酷過ぎる。なんでそんなに媚びないといけないわけ。好き嫌いは置いといて、軍事同盟を結んでるアメリカには喧嘩売って、こっちにミサイル向けてるような国と友好ですか。ふざけんじゃねーよくそ野郎。与党は何やっても許されるとでも思ってんのか。とっとと議員バッジ外して路頭に迷え。
岩手県民には悪いけど、なんであんなの選んだの。地元の役には立ってるかもしれないしそれが一つの議員選出の基準だというのは認めるけど、よくもまあ日本切り売りするような売国奴を政治の中枢に送り込んでくれましたね。
宮内庁かわいそすぎる。何で正論述べたのに辞めろなんて言われなきゃいけないんだ。辞めるのは民主、お前らだ。

第一回目の公開模試@自宅受験をしたんだけど、目ん玉飛び出るかと思った。
いや、あの、地元の過去問と違いすぎるんですけ、ど……
聞いてないよ、あんな形式&問題だなんて聞いてないよorz
散々な結果でした。素敵な結果が返ってきます。泣きたい。
漢字がまったく書けなかったので屈辱の漢字ノートです。小学6年生ぶりですね。
今は現代文しかやってないけど、そろそろ古典漢文にも手をつけるよ。参考書高ーい。
私の代わりに貯金残高がダイエットです。

今年の文学演習は冬課題がありません。たんに忘れてただけらしいです。
なくなって嬉しいのと不安なのが五分五分。なぜならばかなりの高確率で、その課題は小説(今回は『人間失格』)を読んでの表作りでしかもそれは卒論の時に必ず作らないといけないものだから。唯一の練習段階なのにそれなしでいきなり本番って……え、茨の道?
自分は去年もぐりこんでたから一度作ってるといったら作ってるんだけど、グダグダで全く役に立たないやつだったからな。課題とか関係なしで自分で勝手にやっといたほうがいいか。
今回はその代りに、卒論のために読んどいたらいいんじゃないのというお勧め本リストをもらいました。
うん、載ってるわけないよね。載ってたらその場で狂喜乱舞だ。
とりあえず、女版谷崎と尾崎紅葉は読んでみる。『金色夜叉』は前々から気になってたんだ。
とにかくエログロでいきたい。んでもって扱うならやっぱマイナー。茨の道だとわかってても惹かれてしまうダメブラックホール@絶望先生

複写のが着いたみたいなのでとりに行く。さよなら、1,300円……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒すぎて | 不定期(旧) | 演習用の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
