冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒すぎて

2009-12-18 Fri 11:50
china_free.gif


足の指がちぎれる。

12月に入ったというのに冷え込みもあまりなく雪が降る気配もなく、今年はいったいどうなるんだと思ってたら一昨日やっとこさ初雪降ってくれました。今年の初雪は痛かったです。
今日も朝から元気に降ったりやんだり。裏の山は薄ら雪化粧です。そして自分は窓閉めてフリースひざ掛けで完全防備ですが、足の対策を忘れてた。指ちぎれそう、痛い。
しかし、やっとこさ降ってくれて一安心です。

とりあえずそれだけ。室温何度だよ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<血色不良。 | 不定期(旧) | ふざけるな、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
