冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逃げたい。

2009-12-21 Mon 20:02
china_free.gif


車、怖い。
明日で技能12時間目。明後日検定試験。もうやだ。
とにかく、ちゃんと踏むとこ踏んできかせるとこきかせろ。坂道降りたら左チェック。そのままで走るな。
頭痛いし軽く吐き気してくるしで散々だけど、ないと困るからやるっきゃない。
焦るな。人より慎重にしてちょうどいいくらいなんだ。

冗談が冗談でなくなると全くもって笑えません。
冗談と本音が五分五分だったらなおさらです。
ご冥福をお祈りいたします。教わったことは忘れません。
どうなるんだろ。代理立てて集中かな。センターの人も大変だと思うけど、なるたけ早く結果出してほしい。

KAITOでどんなときもを発見してリピート。
一方的な思い入れがあるのでものすごく懐かしいと同時に気恥ずかしい。
こうありたいな。強くなりたい。
歌詞いいよなー。これ紹介してもらって探して聞いた時、横っ面はたかれた気がした。
兄さんの声と歌のイメージあっててすごい嬉しい。うじゅじゅさんのイラストもナイス。

すべての事物が消費の対象としてしか見られてない気がしてきた。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<めでたい! | 不定期(旧) | 血色不良。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
