冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めでたい!

2009-12-23 Wed 14:39
china_free.gif


なんとか、なんとか検定試験終わった。
技能も学科もパスできた。これで仮免もらえるよ。
あんま加速とかできなかったんで、路上出るときはその辺意識しないとな。あと、確認。目視が甘い。
やっと一つ目の峠越した。目指すは今年度中に免許取る。
冬の山陰で路上教習……苦行だ。

本日12月23日は陛下の誕生日。御年76歳になられるらしい。
健康で長生きしていただきたいです。陛下可愛いよ。
そんなおめでたい日に仮免とれた私は幸せ者です、うん。
日曜まで連続バイトだけど、そんなの知ったこっちゃないって思えます。

明日はバイトまで時間あるから頑張って部屋片付ける。
んでもって、鍋いっぱいに豚と大根の炊いたやつ作ってやる。
昨日ジャスコいったら、豚バラが100g98円という驚異の安さだったからね、思わずね。
大根一本買ってきたし、これで残りを乗り切る。

早くニャンコをモフモフしたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<感情は | 不定期(旧) | 逃げたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
