冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

感情は

2009-12-29 Tue 15:14
china_free.gif


平行線。

駄目だ。ダメだとか言うから駄目なのかもしれないが、それでもやっぱ、うん、ダメだ。
トラウマとまではいかないかもしれんが、昔のことが怖くて感情の制御が上手にできない。
あと、人間嫌いに拍車がかかってきた。教職目指す人間がこれでいいのか、いいわけないだろ。
円滑な人間関係云々と説教されても、それは進める方の意見であって進められる方はそうとわかってても納得できないもんじゃないのかなと思う今日この頃。
笑顔が信じられない。口先でなんかいくらだっていえる。

教習にかこつけてまったく勉強してなかった。死ねる。
レポも演習も一寸たりとも進んでない。ヤバい。
でも正月は家でゴロゴロして旅行行く。
……あれ、何この死亡フラグ。
本は持ってく。あと、レポ……教職のは今年中に大まかな内容だけまとめとけ。
できたら司書も一本くらい下書きあげたいけどどうかな。途中まででもいいからやっとこう。
のんびりマンガ読んでる場合じゃない。でもなぜか逃げたくなる。
今月は漫画買いすぎた。あと、不意打ちの新刊があった。
育成計画出てるとは思わなかったんだ。でも買ってよかった。ありがとうカヲル君。しかし、いつになったら君のターンになるんだ。一冊丸々シンジ君といちゃついてくれてもこっちは全然かまわんのに。私はお前を信じてる、お前はやってくれる男だと信じてる。
ホリックは来年の4月に17巻でるんだけど特典にひかれて初回限定予約しそう。四月一日どうなるんだ。
絶望先生は相変わらずギリギリの線をいってていい。わかる人にしかわからないネタ。
漫画買う金あるんなら参考書とか問題集買えって話だな。

部屋はだいぶまともになりましたが、台所まわりがラスボスです。勝てる気がしねぇorz
でも、帰ってきてあの光景見るのは嫌だからできるとこまでやってみる。
しかし、机ひとつ動かすだけでだいぶ広くなるんだな。
正月気分を出すために寅の置物買った。台座とかは丑さんのを活用します。
部屋広くなったとはいえ、マンガのせいで本棚から本があふれだした。棚ほしい。

こないだ晶祐さんとお城近くにあるリビドー行ってきた。
軽く2年越し。いこうと思ってたのに忘れてたりしていけてなかった。
お菓子いろいろ置いてあって見てるだけでも美味しそうだった。てか、バターの匂いが……!
タルトをダージリンで食べた。サイズもあるしものすごい美味しかった。あれで840円はいい。
お金なかったからお土産とかは無理だったけど、今度行く時はきっちり財布を膨らませて行きたいです。
今も財布膨らんでるけど、それ5円玉だから。

明日の16時43分発のバスで帰る。早く帰りたい。



別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | めでたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
