冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人事じゃないんだよね

2006-03-14 Tue 16:51
5連休ゲット! 氷月です

明日から入試休みです!
明日だけは、学校来るな!ですからね…
あぁ…でも、追認試験の電話、かかってこなくてヨカタ…(ガタブル

春休みは、規則正しいリズムを作ったり
受験に向けての基礎作りをしたいから、今のうちに
遊び倒そうと。
で、光灯にメルさん出したらオケが出たと。
平日3日間は遊び倒すど―――!!
オケさんかボーリングさん、どなたになるか分からないけど(なぜに敬語
おもっきし遊ぶど――!
できれば最寄メイトさんに行きたかったけど
ムリっぽなので、17日にでも一人で行こうかな…

昨日、部長たちが学校にきてたので
部室でリアルな話を聞かせていただきました。
すっごい勉強になった…
進路について、本気で考えないといけないな。
やっぱ、国立本命でも私立は受けないといけないみたいなんだよね…当たり前のことだけど
国立…いきたいんだよね……
国語科教師になりたいから、文学部辺りに行きたいんだけど
関西の某地方に限定すると、すっごいレベルの高いとこしか残らないんですよ……
例えば京都…大阪…神戸…
どんなにがんばっても、今の私の頭ではムリです;Д;
でも、本気でがんばったら………と思っちゃうんですよね。
やれるのかな…
親に進路のことなんか相談できない…
目指すだけだったら、京阪神目指そうかな…
うん、レベルは高いほうがやるきでもるし
ムリでも、高いとこからだったら低いとこに下げれるしね!
といって自分を納得させてみるみる
撃沈するのが目に見えてる…orz
先生に言っても呆れられそうだよね…
あ――――ホントどうしよう…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<楽しかった! | 不定期(旧) | たるんでます…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
