冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒すぎて

2010-01-08 Fri 00:02
china_free.gif


全力で引きこもりたい。

夜行で戻ってきたので、着いたら速攻学校でした。おまけに木曜だから1コマから。さらに7日締め切りのレポートに一切手をつけていなかったため、バスの待ち時間で書いたプロットをアパートついて速攻文章化してメールで提出。数日前の自分をぶん殴りたくなった。で、そこですぐに用意しとけばいいのにネットあがったついでとこそこそしてたら8時15分。30分前の自分をぶんなg(略
でも授業はちゃんと起きてた。バスの中で寝とってよかった。しかし、あの起きた瞬間襲ってくる吐き気はどうにかならんのか。いっそのこと殺せとまではいかないが、胃袋全部引っ張り出して洗いたくなる。

家にあった高校の教科書やいらない(と思われる)弟の教科書を失敬してきたので、今からでもいいからエンジン掛けていきます。結局地元では問題集買ってないのでなるべく早めに本屋さんに駆け込みます。
現社ももってきたけど、教科書だと思ってたら資料集だったという罠。涙出そうになった。いいよ、買うから。
理科系がぱっぱーなのでとにかく理科総合A(であってるはず)の教科書持ってこようと思ってたのに、どこにも姿がなかった。捨てた記憶はないんだが。どこ行った。廃品回収には中学までのしか出してないはずだぞ。
もしかしたら般教の出題方法が大幅に変わる可能性があるので対処できるようにしとかんと。
他社との比較でまた別のとこの模試も受けないとな。
仮に変わるようなことがあったらセンター英語の二の舞になりかねない。努力不足とはいえ、あれ結構ショックだったんだ。

モフモフ靴下温い。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<部屋の中でも | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
