冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

部屋の中でも

2010-01-10 Sun 10:50
china_free.gif


マフラー装備。

なんか、今年はフリースとモフモフ靴下、マフラーで乗り切れそうな気がしてきた。布団とひざ掛け万歳。
電気代は3カ月連続で野口さん切ってるので、実はこれ以上切り詰めようがないんだけどそれでも粘る。だって食費とか本代とか削りたくないし。

雪が溶けて一安心ですが、愛しのチャリに異変が。
なんか、前輪の左のブレーキがタイヤの金属部分にあたって削れていってる。変な音するなと思って見てみたら薄く削れた金属がいっぱいひっついてた。
前輪ブレーキのとこがちょっとがたついてきてるのかな。触ったらぐらぐらするんだ、これ修理出した方がいいのか。
パンクだったら直せるけど、こんなのしらねーよ。なんでこうなった。雪か、雪に突っ込んだからか。
気が向いたら火曜あたりにもっていく。予想外の出費になるかもしれないけど、こいつ無かったらバイトきついしな。事故起こすのも嫌だしな。
今月のバイト代に期待するしかない。

模試の結果が返ってきた。予想通り散々だった。
このままじゃ一次すら危ういので、やろうぜ自分。
今月は地理と公民、古典を集中攻撃。やってやらあ。
あと、司書の来月の試験用に回答作って覚えとかな。一発で合格しないと。

塩気のあるものが食べたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<美味しいは正義。 | 不定期(旧) | 寒すぎて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
