冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冗談抜きで

2010-01-14 Thu 23:15


指がちぎれるかと思った。

激しい風雪の中バイトに行ってきた。
向かい風と雪は苦行レベル。10分くらいで感覚なくなって、このまま指千切れるんじゃないかと本気で思った。そして、雪まみれになりながら何でこんなつらい思いしてまでバイト行かないといけないんだと自問自答をはじめた。いかなきゃいけないからだアホ。
昔はもっと寒かった、昔の人はもっと寒かったけど耐えてた、だから自分だって我慢できるという訳のわからん考えをひねりだして乗り切った。その自信がどこからくるんだろう。
寒い通り越して痛いわ、雪で前見えないわにおまけがついていきなり月一のあいつが来た。死にたくなった。
時間の感覚が麻痺して中旬だということをすっかり忘れてた自分が悪いとはいえなんだこれは。今日は仏滅か。

演習用のレジュメ、全く進まん。言いたいことを正確に表現できない。伝えようとすればするほどややこしくなって真意から遠ざかってく。畜生。もう時間ないんだよ。
使用論文は一つだけになりそうな予感。二つ使いたかったけど、めぼしいの見つけられなかった。
てか、プロット立てなおしてみたら複写のやつ一切使わない内容になってた。自分の馬鹿。1,300円どうすんだよ。裏紙か、1,300円で裏紙買ったのか。
尾崎翠もいまだになぜの部分で頓挫中。
もう、土日フル活用して意地で二つ一気に仕上げるしかない。明日は休みだけど教習とバイトでつぶれるからね。涙出そう。

明日は豚汁作る。



以下内臓。自己責任で。












































































































































久しぶりに比較的狭い空間に人がいっぱいのところに行ってきたけど、自分の弱体化ぶりに笑った。どんどん拍車がかかる。耳栓リターンか。
結局過去の繰り返しになるのか。反動の形が違うだけで、全く同じ軌跡を描くのか。
何で割り切れないんだ。そういうもんなんだって、そうするもんなんだって。
相手を見下して、見下した相手に見下されて。たがいに見下し合って、自分はまだマシだって思いあって、そのくせ表面は取り繕ってだよね~とか言って笑って。くだらない、くだらない。くだらないけど、そういう風に周囲を見てる自分が一番くだらない。
だんだん虚ろになっていく。空っぽになっていく。何もなくなっていく。
怖い。




別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | なにこれ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
