冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しかった!

2006-03-17 Fri 04:53
明日学校だと思ってた 氷月です

2日連続で休みだったので、次の日学校行かないと!
と思ってました。
でも、今学校行ってもA棟は入れないんだった…

昨日、一昨日とマジで遊び倒しました。
一昨日は光灯と、9時から2時間話し込んで
それからはチャリで外をふらふらした後、2時間
オケさんで歌ってきました。
出てからは、その隣にある本屋のちょっとここにいる人危ないぜ☆
みたいなスペース2ヶ所の前で、あやしい会話をしてました。

昨日は光灯、飛瑛と3人で午後から再びオケさん。
いっぱい歌ったよ~~!!
メガネも入ってたから、さっさと罰ゲーム終わらせた。
サビ(?)のとこだけ光灯も歌ったけど
うけすぎて途中で詰まってました。
飛瑛に至っては終始爆笑。
「睫毛」をリクエストされて、真田のセカンド歌いました。
他にもアユとか歌ったな……
それでも、一定の間隔でアニソンが入ってました。
履歴見た人、どう思うんだろ…

オケさんなのに、マイクもって
真田――――!!
仁王――――!!
赤也――――!!
と叫びまくり、会話しまくり。
途中で飛瑛に突っ込まれました。
つか、私の場合はマイクいらないね。とまで言われてしまった…

帰るときにも、萌えトークが炸裂。
彼氏がほしい…という話を、ひたすらソッチ方面の
話にすりかえてました。
バナナの皮が落ちてたので、すれ踏んでこけたら
「たるんどる!」
て言ったげる。といわれて
「言われたい!むしろ、真田の鉄拳くらいたい!!」
といってました……(本音

飛瑛とは6年間、光灯とは11年間の付き合いです。
こんなに長い間友達でいられるのって、すっごくありがたいことだよね…
二人とも、大好きだ!!

2日連続で遊んだのなんか、久しぶりすぎて
帰ってきてから胃になんか入れてご飯炊いたら
そのまま寝ちゃってました…
途中、母の声で一回だけ目が覚めたけど
それでもめげずにお布団にもぐりこむ。
だって、すっごいいい夢見てたんだもん; ;
うろ覚えだけど、真田とかが出てきてた…
続き、プリーズ; ;

今日は数学と英語の短文覚えま~す。
土曜辺りに絵チャでもしようかな……したいな…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<第一声はスルーしてください | 不定期(旧) | 人事じゃないんだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
