冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんでだろう

2010-01-25 Mon 18:54
china_free.gif


腹の雲行きが怪しい。

こないだからお腹の調子が悪い。まともなご飯は1日1食、あとは適当にスープとかで済ませてた不規則食生活か。それとも、人生初の野菜ジュースか。どっちだ。
冷えが原因ではない、はず。だって、ここまで暖房器具なしでもなんともなってたし。
食生活改善したほうがいいのか。

こないだ出したグダグダレポートが返ってきた。
とりあえず、二つは単位確定っぽい。残りも回収できるように頑張らねば。
それなりに論の切り口は見つけられるようになって、それっぽく書けるようにはなってるけど、勇み足というか考察が浅いというか、最後の詰めが甘い。自分でもわかってるんだけど、クセになってるのかな。直さねば。
核の部分を簡潔に表現できるようになりたいし、1年かけてそうならないといけない。でないと、卒論が、卒業が。
言葉って、何で重ねれば重ねるほど嘘っぽくなるんだろ。不思議だ。
毎年卒論提出日はドラマが起こるようで、実際今年もドラマが起きたらしい。しかし、その反面提出できなくて卒業無理って人がいるのも事実。てか、今年2名提出できんくて卒業できない人いるって言われてすんごい怖くなった。自分は珍話は提供してもそんな不名誉には甘んじたくない。てことで、考察態度もそうだけど作業も早期着手するようにしていく。
まあ、試験は手遅れだけどね、もう時間ねーよ。

教えてくれとったった先生が亡くなったため、補講という名の特別講習の予定が決まった。
今年の建国記念日は、楽しい楽しい補講に決定。あ、あとバイト。
金曜休めば4連休だから、あわよくばバイト二つとも休んで地元帰ったろかと思っていただけにしょぼーん。どうしても無理って場合は連絡してレポートらしいけど、レポートめんどくさい。だったら授業受けてテスト受ける方が楽。てことで、さよなら私の2月帰省。次帰るのは3月末になりそうな予感。ああああニャンコモフモフしたい。
あ、あと教職科目で夏にとれなかった分を総理のやつで取ることにした。内容は同じだろうけど、超アウェー。はは、絶対単位とってやる。

教習はラストスパートに入った。水曜2回で金曜にみきわめ。これ合格したら土曜に卒業検定。卒検合格したら免許センター行って最後のバトル。なんとかストレートで終わらせるように頑張る。とっとと片付けて、今まで教習で埋まってた時間を勉強に回さねば。
しかし、水曜日って近くの私立受験日なんだよな。混むかな。混んだらどうすんだろ。裏道か。
それにしても、いまだにバックの原理?が分からない。どっちにどう回せばどう動くのか、全然わからん。車庫入れってなんだよ畜生。

温泉入りたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | なんてこった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
