冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-02-02 Tue 00:31


気が付いたら日付変わってる。

元気になったので再始動。単細胞は今日も元気です。
木曜からが勝負。それまでの間に詰め込んだりレポ考えたりしないとな。
今日はほとんど何もできてない。司書、間に合うだろうか。
明日は3コマ目に卒論説明会があるだけなんで、その間にちょっとでもいいからやっとこう。

先月末に教習所卒業した、できた。
担当コメントでもいわれたけど、よくもまああんな荒っぽい運転で合格させてくれたな。
後は今月中に免許センター行って学科受けてパスしたら、晴れて免許ゲット。
まだ終わったってわけじゃないけど、それでも一つでかい峠越したって感じがする。
登校拒否になったりしたけど、とりあえず2ヶ月半よくやった。おまえはやればできる子。だから他のことも頑張れ。

元気になったといえ、やっぱ寂しかったり人肌恋しかったりするので、試験終わったら帰る。
できれば10日夜行で11日から14日までいたかったけど、11日は集中だから10日からプランは却下。
てことで、11日夜行で14日夜行。でも、母さん4連休らしいのでいろいろ話したりしてくる。
ニャンコもモフモフしてくる。んで、できれば家のでかい型使ってガトーショコラ作る。
無条件で自分を受け入れてくれる場所や待ってくれてる人がいるってのは、すごくすごくありがたいことなんだよ。
まあ、こう思えるのも高校で荒れまくってたからなんだがね。
お土産何にしようかな。

久々に自炊したら白米の美味しさに涙出そうになった。
何あの白くてつやつやのご飯は。甘い、ご飯が甘い。
昨日駅方面行ったついでに寄ったサティーで買った豚バラブロックと葱を炊いて食べた。とろっとろの葱美味し。
そして気が付いたら1,5~2合近く食べてた。つい最近までほぼ絶食状態だった人間の所業とは思えない。
身体がすごい勢いで栄養吸収してるのがわかる。どう考えても体が飢餓状態。

飲むヨーグルトは結構甘い。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<それは舌の上であっという間に溶けて消えた | 不定期(旧) | なんでだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
