冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-02-09 Tue 17:10


試験終わった。可でいいからください。

ここ最近、またぼへーっとしたり寝る時間遅くなったりしてて駄目だなーと思ってたら、食欲が失せるという次の段階に突入してた。お腹は減るけど食べたくないって何ぞこれ。液体とリンゴでいいよ。
元々冬は不安定になりやすかったけど、今年は周期が短いうえに拒食もどきが出てくるってのもパターン化しつつある。太る原因だってわかってるんだがな。ごめんよ体。でも、痛みは嘘をつかないから。

明日明後日バイト行って集中受けたら帰れる。
平日だから逆走電車の時間が30分ずれこむ。いったい何してろって言うんだ。本か、本読んどけっていうお達しか。
帰ったらニャンコモフモフしてお菓子作ってピアノ弾く。もう無駄に弾きたい。ボカロオリジを楽譜に起こしてるサイト見つけたから、2,3印刷してそれ練習する。ピアノは嘘つかない、自分の気持ちが音になって現れる。指動かんしリズム感が壊滅的に悪いけど、んなの知ったことか。リコーダーは無理があるんだ。
あ、あと通信の学籍延長手続きしないといけない。今日届いてたから、帰った時地元の銀行行っときたい。諭吉さん3人か。

とっととレポート片付けて、自分の勉強しないとな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<融ける月 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
