冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-02-14 Sun 09:13


地元の冷え方と山陰の冷え方はかなり違う。

今日戻る。ニャンコもふもふできたしお菓子作れたしピアノ弾けたし美味しいもの食べれたしで満足。肥えたけど。
ピアノは2年ぶりくらいに調律してもらってたようなので、音が全然違っててびっくりした。何か高い、鍵盤軽い、調律すげー。どうりで周りが小奇麗になってるわけだ。
明日から集中で、しかもレポート提出もしないといけないんでのんびりしてられないけど、それさえ終われば自分のやりたいことできるんで何とか乗り切る。

次は三十三回忌で帰る予定。今月末だったらいいけど、3月頭は集中とかぶってるからできれば前者にしてほしい。
大きな節目だからお供え物用意しとけって言われた。
あとは春のお彼岸過ぎたくらいだけど、なんか月末にプレゼミするとかいっとられたのでその日付しだい。できれば21日までにやってほしいけどどうなんだろ。21は関西帰るんだ、通信の試験受けるために。できればそのまま10日くらい地元居座りたいんだ、移動費バカにならないんだ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | なぜか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
