冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-02-18 Thu 10:57
china_free.gif


集中終わったし今日提出のレポもあるけどそんな時間とらんからってんで、テンションあがりすぎて12時間以上寝てた。睡眠万歳、気のせいか知らんけど肌の調子がいいぞ。久々にいっぱい寝れて満足。集中期間は常に翌日提出レポと戦ってて寝るの4時とかざらだったからな。まあ、自業自得なわけですが。
今までいやでいやで存在意義がわからなかったグループワークの意味がわかったのは良かった。分ったところで活かせるかどうかは未知数だけど。今回はグループ作業やレクじみたこともいっぱいやったので楽しかった。バイト先の小学生にも教えてやろうかと思う。アインシュタインの天国と地獄は、感動もの。
なんか、本当に子供のこと考えてらっしゃるんだなってのがひしひし伝わってきた。信念持ってる人はやっぱいい。自分もそういう人間にならないとな。

帰った時に買ってもらった念願のツバキ油を試してみた。
まだ一回目だしばたばたしてたから使い方あってるかわからんのだけど、気のせいかリンスよりも髪が軽い。指通りがいい。するするしてる。なんか、こいつ期待してもいいんでね。
お湯はった洗面器に3,4滴入れて混ぜてザバーってするだけだからリンスみたくめんどくさくないってのがいいね。
健やかな髪のために頑張ってみる。

今日は追いコン。美味しいもの食べてくる。
でも、これ終わったら金曜から来週土曜までノンストップでバイト。まさかの9連。和菓子屋さんのほうがね、帰省とか就活とかでね。今までかなり帰省だ旅行だで抜けてたので、今のうちにその穴埋めしとこうと。どうせ来月末だって買えるし。稼げるうちに稼いどけ。9連とかいっても、どうせ15時あたりまでは何もないからその間に勉強とかできるし。バイト中も、人少なかったら、やってる、し……

起きて外見たら雪が積もっててびっくりした。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
