冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-03-15 Mon 20:11


本がいっぱい。

教授から借りたの2冊、自分用の漱石2冊、知人に借りたの2冊、計8冊が積んだか積んだか。
教授のは1冊読み終わりそうなんだが、これは自分が求めてるのとはなんか違う。4月中旬までに決まればいい的なことを言われたので、変なところで楽観的なのとが合わさってほとんど焦ってないんだが、ちょっとはそういう感覚を抱いた方がいいんだろうか。というか、自分はもっと危機感を抱くべきなんだろな。教採、卒論、司書、免許、全部落とせない。今年は眉毛まで燃やしてる余裕なんかない、な。

知人に本を借りるため、久しぶりに午前中から屋外に出て過ごすという健康的な半日を送った。
郵便局で模試郵送してガス代振り込んで、学校で勉強しつつ遊んで。予定よりだいぶずれ込んだけど、まあやることがあるので待つのはそんなに苦じゃない。それに、確実に渡してもらえるというのがわかってるからね。それに、待ち時間の間研究室にいたんで勉強以外にもプレゼミの詳細知ったり、その都合でバスの予約変更したりできたし。ドン詰まりとか言われてたのになんか結構早かった。26日のに出て27日のバイト後夜行で帰る。
本当は21日に関西入ってから、バイトとかその他諸々どうにでもなーれとかいって居座りたかったけど、25日の卒業式後の茶話会?とバイトを蹴飛ばすのはあまりよろしくないかなと思った。そんなに重宝されてる人間じゃないってのはわかってるけど、なんとなく。
4月頭もぎりぎりまで居座るので成績とか授業とか学生証?とかいろいろ後回しになってややこしいけど、なんとかする。とりあえず、8日の朝体が山陰にあればいい。26日のプレゼミで知人に会えたら、費用持つから22年度の授業科目一覧表送ってもらおうかな。あと、できればカードも渡して成績表も……無理か、無理かな。後者は無理でも前者は何とかなりそうだったらやってもらおう。授業予定くらいは向こうでもたてれる。人数制限とかは……始まってからだよな、うん、そうであることを願おう。

体重も身長も相変わらずだった。体重はこれ以上上下させないようにしないと。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
