冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-03-17 Wed 00:18


うっがあああああああ! 地元のこういうとこは大っ嫌い。

ttp://sankei.jp.msn.com/life/education/100316/edc1003162258004-n1.htm
何ふざけたこと抜かしてんの。朝鮮学校がただの外国人学校だと思ってるの、バカじゃねーの。差を設ける必要大ありだ。え、地元ってそんなに金銭面で余裕あったっけ。知事がポケットマネーで賄ってくれるんですか。
拉致被害者の方に申し訳ないとか、それ以前にこっち向けて堂々とミサイル撃ってくるような敵国の教育機関に公費という名の税金をつぎ込むことの意味わかってるの。なんで日本が日本の破壊活動もくろむような輩に金やって支援しないといけないんだ。
地元は好きさ、それなりに。でもな、こういうところは大っ嫌い。何が、差別いくない!(キリッ)だ。地元の知事は差別と区別の違いすらままならないのか。特殊な民族教育受けてる人を普通の高等教育受けてる人と同等扱いすることの方が「差別」にあたるんじゃないの。それともなに、大坂の橋本さんが条件飲まないなら無償化しないっていってるからそれに対抗してるつもり。バカか。ああもう、なんなんだよこいつ。頭痛い。

思わず研究室で吠えた。情けない、何なの地元。トイレと友達になって痛かったケツの痛みも吹っ飛ぶわ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
