冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

弦一郎――vvv

2006-03-21 Tue 23:31
弦一郎―――――!! 氷月です

初っ端から叫んでてすみません!
でも、コレは叫ばずにはいられない!!
真田弦一郎、バースデーアルバムに決定!!
いえ、くるとしたらやっぱバースデーの5月21日だろうけど
実際に分かると、ホント嬉しいね!!
コレは絶対当日に入手しなくては!
この子が好きすぎて困っちゃうよvvvv(黙れ

パソさんの中のデータ処理をしてたら
ずいぶん前に書いた、部分的なモノを発見しました。
一瞬、何だこれ……と思ってしまうほど前に書いてました(汗
読んでみた完走は、これまた随分とまぁ痛いなと。
当時の自分の精神状態が垣間見れました…orz
でも、コレで文化祭のネタが決まりました。
一つは(エセ)歴史モノ。もう一つは、悲恋。
歴史モノのほうは題名決めてないけど、悲恋のほうは決めました。

題名:君に贈る鎮魂歌~僕たちの場合~

…………ネーミングセンスナッシングですね。
ホントは~で囲まれたとこは入れたくないんだけど
前にコレで一回書いてるから、かえとかないといけないので無理やり…
最後の最後に自分の書きたいものが書けるように
頑張ってやりたいです。
……あ、真田受け小説もね。

某テレビ番組で、薬の飲み方についてやってたけど
私の飲み方がとてつもなく危険だということを再認識しました。
ま、当たり前なんだけどね…
胃が空っぽのときに飲むわ、倍で飲むわ…
もともと薬は大がつくほど嫌いだから、普段は風邪でも
自然治癒力じゃ~!
の一言で治してるんですよね(ぇ
だから、まともな精神状態のときは大丈夫なんだけど
過去に一回だけ……3倍で…
普段飲まないだけに、アレは応えました(汗
妙に目がさえるくせして、3時過ぎたら猛烈な睡魔さんがこられるし
起きたら頭ぐらぐらして胃はごろごろ……
もうしない…と言いたいけど、言ったらしちゃいそうなので……(ゴニョゴニョ

なんかねぇ~…
大丈夫だ!って口に出した途端に
そういう方向に傾いちゃうんだよね…(経験で
後、なんとなくだけど2・3ヶ月に一回の割合で
そういう波が来るみたいです…クルナ…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<腹痛と真田 | 不定期(旧) | 日曜か…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
