冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-03-24 Wed 22:44


一つ終了。

21日は黄砂が激しい関西某駅に降り立った瞬間、テストもなにもかも投げ出して逆送電車に飛び乗り地元に逃げ帰りたくなった。いや、空気が粉っぽくてざらざらしてるっておかしくないか。喉も目もやられた。
学校には迷子にならずについた。テストも書けることだけ書き散らかしてきた。ぎりっぎりの可でいいから単位下さいorz
帰りはかなりスムーズに乗継ができた。でも、思ってたより疲れてたらしく気がついたら子午線超えてた。あのまま寝てたら白鷺城まで輸送されてた。あっぶねー。
今回はすぐ山陰戻ってきたけど、27日再び夜行で地元入り。4月ギリギリまで居座る。

今日は頑張って早起きしてやっとこさ免許センター行ってきた。
なんとかストレートで合格。やったね! これで今年度中に免許とるって目標は達成できた。
写真は相変わらず映りが悪すぎて、どうみても指名手配犯です本当にありがとうございます状態。なんてこったい。
この調子で他のやつも片付けていけたら良いなというか片付けていこう。

明日は茶話会。一体何するんだ。
明後日はプレゼミ。さっき掲示板見てきたら時間が10時~になってた。早起き……
外せない用事はあるけど、空き時間もあるからその間に部屋片付けたり荷造りしたりしとかないとな。

これからどうなってくんだろな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
