冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-03-25 Thu 23:50


寒い。

全力で引きこもり+人と会わない(会おうとしない?)生活を続けてると、たまに交わす会話がどんなにくだらない内容でもとても充実したもののように感じる。なんだろう、あの満たされたって感覚は。バイト中に交わす言葉なんてたいてい決まってるのに、それですら嬉しく感じる。なんてこったい。
2日連続バイトだったけど、お彼岸あけたにもかかわらず無駄に忙しい。夜の売り上げが諭吉二人とか何事。

茶話会ってお食事会なのね。あんま食べれんかったからどうでもいいけど。
会話に入っていけない、入っていこうとしない、とにかく聞いて情報収集。なんであんな話せるのかな。
袴はいいね。でも、盛り(笑)とネイルアート(笑)は理解不能。どこがいいんだ。
来年、就職先も決まった状態で今日を迎えられるように頑張らねばな。ああああ胃が痛いorz
準備のときに買い出し組の買ってってくれた風船ふくらましてた。久しぶりにやったけど、意外といけるもん。あれ毎日やってたら肺活量とか鍛えられそう。自分の貧弱な腹筋は地味に悲鳴を上げた。あとはホワイトボードに落書き。なんでもいいと言われたから、与一とモナー描いてきた。
とりあえず、卒業おめでとうございます。

色々書きたいことあるけど、今一つまとまらないからそれなりにまとまり次第書いていく。
身近に政治について話せる人いないから寂しい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
