冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腹痛と真田

2006-03-23 Thu 08:04
今から学校です 氷月です

中学のときはそうでもなかった女の子の日…
でも、高校になったとたんに腹痛が……(泣
しかも初日ってどういうことですか?!
あまりにも痛くて、チャート3題解いて横になりながら
弦一郎を女体化して妄想してました…(ゴメン

あの子はすっごく痛がるといい。
で、そんな真田を蓮さんはとことん心配するといい!
顔色が悪くなって、ふらふらしだしたら
蓮さんがおんぶして帰ったげるのよ。
でも、あまりの痛さに蓮さんの背中で気を失う真田(たるんどる
気がついたら蓮さんのベットの上で目が覚める。

真田:れ、蓮ニ、一体俺は…?
蓮ニ:ん、気がついたか、弦一郎。帰ってる途中で気を失ったんだ。
   今は朝の7時だぞ。
真田:な、す…すまなかった…
蓮ニ:問題ない

激しい腹痛にもかかわらず、ナニ妄想してたんでしょうねこの人。
うっわ、もうこんな時間!?
遅刻しそうなので帰ってきてからまた出てきます!!(脱兎

---------------------

学校には遅刻せずに行けました。
そして、返ってこなくてもいいのに通知表が返ってきました…orz
いらない…見せたくない…
母には、気が向いたらみせる…と言って切り抜けました。

できたら今月中に、最寄メイトさんに行って
真田をいっぱいあさりたいなぁ…
でも、光灯に連絡してない…(のぉぉ
い、今からでも間に合うかな?!
無理を承知で、今からメルさん出してみま~す!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田について… | 不定期(旧) | 弦一郎――vvv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
