冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-04-11 Sun 15:49


爪切りすぎた。

目覚ましセットしても起きるの50分後って何事。
その間ずっと炉心融解@だそくりあverが流れてたってことになる。いまさらながらに、両隣の人に申し訳ない。止めるためには掛け算解かんといかんのだが、解き終わってそのまま二度寝とかざらだから意味があるのかないのか。
なんとか8時前に起きれた。休みの日なのに珍しい。だが、だから今日雨が降ってるわけではない、断じてない。

部屋半分だけ掃除して、かろうじて勉強とご飯はできる状態にした。まともな座布団がほしい。
終わってから学園のみしまやに買い出し。予定通り親子丼の材料購入。鶏さんは100g117円の地産地消品。ジャスコのやつとは味が違う。卵はお得なクーポン使って手に入れた。でも、最後の1パックだったのには冷や汗出そうになった。家族総出で来たんだろな……
魚売り場で勢いに乗って刺身も買った。白身魚美味し。でも初めて聞く名前だった。あいつは一体誰だろう。タイの塩焼きや煮付け食べたいけど、まともに調理できる腕がない。美味しい魚が食べたい。
とりあえず調理ができる態勢を整えてから久々に自炊。親子丼、もっと味濃くてもよかった。美味しいけど水っぽい。しかし、鶏さんがふかふかしてて幸せ*´∀`
5月の実習前までに米櫃からにしとかんとな。

ポーランド政府専用機が墜落で乗客全員死亡とか、国の中枢が一気に抜けたのと同義だろ。
亡くなられた方のご冥福と同時に、事故の原因究明とポーランドの今後を祈ります。
いったい何があったんだ……

テキスト買ったりしないとな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
