冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010-04-17 Sat 00:02



全開とは思えないけど、どん底からは抜け出しそうな気がする。きちんと自分の目で見れて、しかもそれにきちんとした意味があるってのはすごく素晴らしいことだと思う。形があって色があって質量が存在してる。自分の目で世界を認識できてるとていうごく当り前と思われることがすごく嬉しくて新鮮。文字通り生まれ変わったような気がする。相変わらず人間はダメだけど。
何かあると自分の中に潜っていくって傾向は、もうどうにもならんのかな。気長に付き合っていくしかないか。

春樹の『1Q84』最新刊が置いてあったので思わず買ってしまった。2巻で終わりだと思ってたので不意をつかれた。変な終わり方だなという消化不良じみた印象はあったんだけど、うん、続きあったんだ。
レポや演習、卒論関係で読まないといけないものいっぱいなので、息抜きでちまちま読んでいこうかと思ってる。
あと、やっとこamazonから支払い番号が送られてきたのでとっとと払い込んでくる。

100均で買ったちゃちい簪で練習中。頭皮が引っ張られて痛い。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
