冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田について…

2006-03-24 Fri 09:52
春休み初日 氷月です

6時前には目が覚めたのに、結局9時に布団から抜け出しました。
…こんなんで2週間、切り抜けられるんだろうか……

最寄メイトさんは光灯の予定しだいです。
あの子、今思えば美術部だったから
いろいろ打ち合わせがあるんだよね…我侭でゴメン…

久しぶりに真田について語ってみるみる。
あ、後半は今週のテニプリについて。
リョマさんor青学スキーの方は見ないほうがよろしいです、はい。


今ではもう過去の話となってしまいましたが…
ザンプに将軍ことユッキが登場したときのこと…
もうさ、「男」って書くんじゃなくて「漢」て書くのが
ここまで似合うキャラも少ないよ!
と思いましたね。中3なのに貫禄ありすぎです、将軍様。
その場面の名言で

皆、動きが悪すぎるよ!

真田!

というのがありました。
そしてどうやら、この真田発言の前には
なにやら文字が隠れているらしい…
いろんなサイト様とかでは、「特に」が頭について

特に真田!!(お前の動きが腸煮えくり返るほど悪いんだよ!)

となるみたいですね。
あ、カッコ内はテキトーに付け足して見ました(酷すぎる
この話を聞いたとき、私はまだその場面を見てなかったから
へーそうなのか…
と思ってましたよ、純粋にね。
でも、コミックスで見てみると腐った脳が別のものをたたき出しました。

その付け足しに入る前に、そのときの真田の服装。
あの子、いつも下ジャージなのに、その時は試合が終わった直後だったので短パン
まぁ、手っ取り早くいうと
細くて白くて綺麗な太もも、ふくらはぎが丸見えだったんですよ。
あと、ジャージではなかなかはっきりしない可愛くしまった形のいいケツのラインも丸見えだったんです。
そして、他校の野郎は皆、その真田のケツを狙ってるんです!!
もうね、将軍様は内心冷や冷やなんです。
だって…愛しの真田のケツラインと、足が超無防備状態だから!!
コレはヤバイ…はやくジャージはかさせないと
この天然は他校生に捕まって、人が来ないところであんなことやこんなことをされるんじゃ……!
と、可愛い娘を持った親父のようになってるわけです。

そこで、この真田発言(前置き長っ
(私の脳内変換では)ユッキはこう言いたかった!!

真田!早くジャージをはいて来い!(でないと誰かが襲う前に俺が犯す!)

後半、またもや物騒な言葉が出てますがスルースルー☆
将軍様は真田のことが、心配で心配で仕方ないんです。
なのに、真田ときたら
将軍・ユッキの念を感知できずに、ワンコっぷりを見せ付ける。

……弦一郎、可愛いな、おい!

でも、そのカワイさがいけないんだよ…
その天然っぷりがいけないんだよ…
そんなむしゃぶりつきたくなるようなケツや足してるからいけないんだよ…

いくら鈍感でも、将軍様のオーラくらいは感じ取ろうよ!

立海がコートから引き上げた後、真田はユッキに
犯されるといい

幸:真田、何で俺のオーラに気がつかなかったわけ?
真:む、一体何の話だ?
幸:(あぁもう、かわいいな!)まぁ、終わったことだからいいけど、やっぱり…
真:やはり?
幸:オーラを感じ取れなかったからお仕置き(ブラックスマイルで押し倒す)
真:――――――!?

て感じで、めでた~くいただかれました(ヲイ
自分の脳内って、一体どうなってんだろ…
確認のためにコミックス引っ張り出してその場面見てたら、またまた発狂しかけましたよ…
やっぱ真田は可愛いよ…

ザンプついでに、今週のテニプリについてちょっと…




まぁ、負けるの分かってたし、半分諦めてたからショックはすくないほうだったけど
やっぱりそれなりのモノはきました。
細かいこと言ってると、いくら言ってもきりがないのでパスするけど
最後のアレはないだろう…
勝てて嬉しいっていうのはよく分かるよ。
種目は違えど、私も勝てたときはすっごく嬉しかったから。
でも、はしゃぎすぎだと思う…
今思うと、アレは相手に対してものすごく失礼な行為じゃないのかな?
まぁ、剣道やってたから余計にそう思うだけかもしれないけど
相手も精一杯の力を出して戦ったり応援したりしてるのに
その思いをあんなにも簡単に踏みにじっていいものなのか…?
最後はやっぱり、相手を敬わないと…
リョマさんは、自分が勝ったんじゃなくて
べ様に、氷帝に勝たせてもらった。と思わないといけないよ…
なのに、あの行動…青学、精神年齢低すぎやしませんか?
あー…やっと青学好きになりかけてたのに、ウナギ下りだよ。
つーか、あそこまで主人公びいきな漫画ってはじめて見た気がする…
やっぱり、引く勇気も必要だと思う…。
立海……どうなるんだろ…
てかさ、リョマさん一人が入っただけでそこまで強くなるんだったら
青学、今までどんだけサボってたんだよ…
以上、他校ヒイキの叫びでした。





別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< 人事じゃないんだよね (BlogPet) (BlogPet) | 不定期(旧) | 腹痛と真田>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
