冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2006-03-26 Sun 18:45
出た――――!! 氷月です

テレビ見てたら、急に片○さつ○が出てきた。
もうどビックリだよ。
この人、選挙活動中と今とじゃ全然違うから怖い…
マドンナって言われてたけど、どうみてもマドンナとはいえn…

昨日は絵チャにお邪魔してきましたー!
とっても楽しかったですvv
でも、相変わらず話さないやつですみません…orz
愛想もヘッタくれもあったもんじゃない…
なのに後半は、頭が寝始めてたからか知らないけど
漢字を読み間違えて、下ネタ言ってました…(のぉぉ
どこをどう間違えたら蘇るが踊るに見えるんだろ…
下のほうになってしまいましたが、ありがとうございましたvv
お会いしたかった人とも出会えてすっごい嬉しかったですvvvv
入ってこられたとき、心臓バクバクでした///

久しぶりにオンで真田と蓮さん描いたな…
相変わらず水彩で誤魔化し誤魔化しでしたけど…
つか、服のレパートリーが少なくてめちゃ困るんですけど…!
いっつも和服に逃げちゃうんですよね…
もっといろんな服…とくに洋服かけるようになりたい…!(切に

午後からはピアノの発表会に出てきました~
最後ってことだから緊張するのと同時に、すごく寂しかった…
3回くらい間違えながらもちゃんと弾けました。
会場で2,3分くらいで、ささっと楽譜に
真田を描きました。
舞台の上で見た君は、いつにもまして癒し度が上がってたよ…vvvv
先生に挨拶しにいったとき、思わず涙が出てきちゃった…
11年もの付き合いだったからね…長いよ……; ;
これからもまた、ふらりと足を運びたいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お財布大ピンチ… | 不定期(旧) | 人事じゃないんだよね (BlogPet) (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
