冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

隣に友人がいます

2006-03-28 Tue 12:50
うがぁぁあぁ 氷月です

うん、なんだろ。
すっごく歯がゆい。
真田受けオンリーイベント…めちゃ行きたいよ!
行きたい…行きたいけど、お金が無いとか以前に
自分受験生じゃん!
うぅ…当日は東を向いて涙々な一日を送ります…orz

このイベントの主催者様は、私の好きなサイトの管理人様で
まだ一度しかお会いしたこと無かったから、絶対行こう!
て思ってたのに…たのに~~~; ;
これでまた、好きなサークル様の参加が分かったらマジ泣きします。

話は変わりますが、最近ミスフル熱が熱いです。
同人はまった当初は、どっちかというとミスフルのほうに傾いてましたが
今じゃテニプリ・立海・真田受け街道まっしぐらですね(笑
で、ミスフルですよ。
やっぱり…てか、うん、そうだね…ていうか……
屑桐さん受けと、蛇神先輩受けが好きです。
テニプリでも、ミスフルでもそうだけど
私って和が似合う人で年齢疑惑のある人が好きなようです(何それ
でも、なかなかこの二人が受けてる作品にお目にかかれない気がする…(気のせいかもしれないけど
…どなたか、かなり切に恵んでください; ;
今度メイトさん行ったらミスフル関係も見てみよう…

---------------------

友人と勉強…のはずだったのに、いつの間にか
同人本見たりネットしたりして遊んでました…orz
あの子は、昔はまりかけてた時期があったらしいから
うん、いいんじゃない?
といって慰めてくれます(ええ子や

某古本屋さんで、大量に真田を拝めて幸せ幸せvvvvvvvv
ミスフルの見れて幸せ幸せvvvvvvvv
いつの間にか蛇神先輩が偉いことになってましたね…
そして、真田のためだけにコミックスを買おうとしてました。
お金があったら絶対買ってた…

今日はの生物見開きんとこ終わらせて
某サイト様の絵チャに行きたいです。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ありがとうございました! | 不定期(旧) | お財布大ピンチ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
