冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございました!

2006-03-29 Wed 11:58
もうマジ、ありがとうございました! 氷月です

まずは忘れないうちに…
31日23時から絵チャします!
粘るよ…一人でも粘るよ……!!
お時間に余裕のあるかたおられましたら、是非是非かまってやってくださいv

昨日は再び、素敵サイト様のリハビリ絵チャにお邪魔してました。
日記をみてから、そりゃもうストーカーのようにうろちょろしてました…orz
ダメ人間って怖いな……
絵チャは一言で言うと、楽しすぎて楽しすぎて大変でした!
感動と笑いありのもしゃなだ…ちょっとえっちぃな真田がらみの絵(だった気がする/記憶が
いろいろお話もしていただけたし……!
てか、進学のこと言っちゃったよ、イッチャッタヨ……orz
うわ―――!!これは絶対受からねば!!
あんなに真田やレンゲについて語り合えたのは久しぶりでしたvv
ホントにホントにありがとうございましたvvお疲れ様でしたvv
受験さえ終わったら、東の方にもいけるので
いつかオフでもお会いしたいですvv

---------------------

いつも絵チャにお邪魔させていただいてる、ねこずきん様(あぁぁ書いちゃった/緊張
のサイトで発見して、勝手にいただいてしまった←
字書きさんに送るバトンです。
うわ――!!もうホント、色んな意味でごめんなさい、ゴメンナサイ…orzorzorz



◆ 文書きさんに送るバトン ◆

■あなたが書く文章のジャンルはなんですか?
・オンとオフとじゃえらく差が出るのでそれぞれで…

・オン:真田受け。なるべくハッピーエンドを目指してますが
    気分が落ち込んでるときに書くと、死ネタになっちゃいます…orz
・オフ:エセ歴史物<精神系 部誌とか見直してみると
    明らかに一人だけ浮いてます…。悲恋が目立つよ……orz


■あなたの「作品」が出来るまでををちょろっと教えて?
・これはオン・オフ共通ですね。
 ほとんど何かに絵を描きながら頭の中でストーリー考えて、ある程度まとまったら一気に起こす。
 オンの方は書いてて恥ずかしさのあまり、後半は画面から顔そらして文字打ってます(笑
 

■文章を書くときに気をつけていることはなんですか?
・うっわ…難しいですね…
 両方に共通してるのは、同じ表現を何度も使わないこと。
 人が読んでも分かるような文章書くこと。
 オンは悲恋にならないように気をつけてる。
 悲恋は好きだけどキャラには幸せになってほしい(願望
 オフはどんな形であれ、私の思いが相手に伝わるように書く。
 でも、一番大切にしてるのは、理想をどれだけ現実に近づけられるかってこと!

■ズバリ、あなたの最高傑作は?
・最高傑作なんてありませんよ…全部駄作……
 でも、あえていうなら……

・オン:雨ノ雫、君トノ誓(蓮華)
    初蓮華SS。
    今読むと恥ずかしいとこ一杯あるけど、結構好き。
    自分の柳真観が詰まってるといってもいいかもしれません。
・オフ:キ ズ ア ト(精神系)
    初精神系シリアス(痛っ
    文化祭の部誌で出しました。部員には怖かった、といわれたけど
    ある3年の先輩(not部員)には、好きだといってもらえた(わーい
    ある意味で自分の世界が確立したブツです。


■バトンを回す5人
・………友達いない寂しいやつなんです…(ゲフ


勝手にいただいてきてこのざまですか…ジブンレベルヒクイネ(棒読み

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<まとまりのない文章 | 不定期(旧) | 隣に友人がいます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
