冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイトさんレポ

2006-04-04 Tue 09:11
寝 て た  氷月です

すみませ…昨日、遊び疲れて寝てました…orz
久しぶりに電車乗って、なれない町を歩き回ったからだよ!
歩くこと自体はいいんだ…だって、学校は徒歩だし
ほとんど毎日遅刻か否かのぎりぎり勝負ですから、歩く(走る?)のは慣れてるんです。
でも……あんなにいっぱいの人には未だに慣れません…orz
アハハ…田舎者丸出しだ……

で、最寄メイトさんに行ってきたわけなんですが
どうやら出てくる改札口(?)を間違えたらしく、初めて見る景色のところに放り出されてしまいました(汗
え、ちょ、ここどこ!?
軽いパニックです。まさか、ついて早々迷子かよ!
とにかく二人とも、その土地の地理に詳しくない上に方向音痴なので
とりあえず線路(?)に沿って駅の反対側に出ようということになりました。
テクテク歩いてると、遠くのほうにちらりと見える看板。
ちょっと待って!!
といって、隣を歩く光灯の袖をがしりと掴みUターン。
慌てる光灯。
ちょ、氷月どうしたん!?
……っ!!!!!!!!(よろり
どーしたんよ!
ふ、ふ、風林火山!!!
不意打ちです…不意打ちですとも……
ちょうど真田について一方的に話してるときに出てくるなんて、卑怯だぞ、弦一郎!!!(違っ
えぇ、冷めた目で見られたのはいうまでもありません…
フラフラしてると、次はお金を発見。しかも、野口さん2枚。
……えぇ!?ちょ、これどーする!?
困りました…これが地元なら、迷わずお財布なわけですが(届けろよ
ここは地元から何駅も離れたところ…地理にも詳しくないから交番の場所なんか分からない。
迷った挙句、一応持っておこうということになりました(ヲイ
ぶっちゃけた話、この時点で私は交番見つけても届ける気はさらさらありませんでした…(警察呼ばないでください
それだけで終わったらよかったのですが、五メートルほど歩くと
また2枚落ちてる……!
あまりの怖さにさっさと素通りしました。

そんなこんななハプニングを経て、何とかメイトさんにつきました(ありがとう、自分の頭
ちょうどジャンフェス期間だったから、しおりもらえましたvv
ちなみに買ったのは…

立海のポスター(発狂しそうだった
テニプリトランプ(オタ友としか使えない
九鬼のCD(竹ぽんのためだけに買った
ムヒョとロージーの…2巻まで(前からほしかった

ジャンフェスとかぶってたっていうのもあるんだろうけど、テニスが少なくて…もとい、立海が少なくて泣けてきた…
しおりは真田×2、べ様、日番谷さん、一護、リボーン
え、何で真田が二枚あるかって?
愛ゆえです。
家に帰ってじっくりみてみたら、ネウロちゃんといたよ…ショック…orz
ムヒョは読んでてぼろ泣き。号泣。
漫画で泣いたのって、すごい久しぶりだった。
ヨイチが結構好みのタイプで、胸キュんです!(笑
九鬼のCDは…竹ポン、がんばったね…としか言いようがない。
前半はいえるんだけど、後半は舌がもつれてダメダメでした…
絶対いえるようになってやる!!!
挑戦状の、置鮎りょうたろう(漢字が分からん…orz)10回ちゅうのはクリアーできたぜよ!!(なぜに仁王/しかもエセ
次のやつはスルーで、最後のやつはがんばれば何とか…
んにしても、竹ポンホントにがんばった!!
ジャケット(?)の九鬼のはじけぐあいが可愛かったですvvvvv
てか、立海オンリーのアンソロくれ…もう真田受けとか贅沢言わない…とにかく立海オンリーアンソロプリーズ(切実

今日はお使い頼まれたついでに、ムヒョ買って来ますvv
あと、新ユニットの予約も…恥ずかしいけどね…

家の体重計が壊れてしまったので、食べるのが怖いです(苦笑
体重測れないってだけで、ここまで食べるの怖くなるなんて思ってもみなかった。てか、自分がそんな風な人間になるなんて信じられないよ。
昨日そのこといったら、光灯に笑顔で殴ってやるvといわれた…(怖ぇ
で、地元に帰ってきてから光灯ん家の体重計借りて体重と体脂肪率測りました。
数字はいえないけど、両方とも前よりちょっとだけ減ってました。
9日後に学校の身体測定が控えてるので、それまでこの体重をキープしたいです。
もしキープできてたら、入学当初に比べると7キロ落ちたことになる。
当時の自分、どんだけ太っとってん!
身長は去年9ミリ伸びてたので、まだ伸びる余地はあるはず…
高校生になると、女子はほとんど成長期が止まるから測りおえた子の中には、縮んでる!?という子もちらほら…
…………2ミリでもいいから伸びてて、自分!!(必死
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< 気分は (BlogPet) | 不定期(旧) | ジャンピ~ング土下座orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
