冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の学校

2006-04-10 Mon 15:41
ぶっころ… 氷月です

あのね、人から期待されるのは嬉しいよ。
でもね、3年間本との触れ合いがないなんて…枯れてるよ…
またまた副委員長になってしまいました…orz
もういやです。誰だよ、名前書いたやつ…
去年もそうやって副委員長になって、えらい目にあったばっかだっていうのに…コロスキデスカ…

担任の先生が、すっごく可愛い国語科教師です。
男の先生なんですが、すごく可愛い!
部室で先生どう?と聞かれたとき、素で可愛いといってました。
クラスはまぁ…まだ話せる…?みたいな人が一人いたので大丈夫かと…
それよりも、明日の午後が心配だよ。
評議委員会とリハーサル被ってやがんの!!!
ふぜけんな…

ふざけんなといえば、まだ課題終わってません(てへ
部室で漢文終わらせたけど、明日英語なんだよね…真っ白なんだよね…
やばいやばい!死ぬ気で仕上げないと!
こんなんで国立いけるのかどうか、心底不安です…
蓮さんの誕生日過ぎたら、死ぬ気でやらないといけないのにね…(苦笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<身体測定 | 不定期(旧) | うわぉう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
