冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

身体測定

2006-04-13 Thu 17:02
疲れた… 氷月です

昨日は泣き疲れて寝てました(笑
うん、ちょっとさ、いろいろ言われたんだよ…
表面しか見てない人たちだから、何も望まないけどね…
あ――…早く家でたい…一人で生きてける力と経済力がほしい…
ちっぽけで何もできない自分が情けない…

湿っぽい話は置いといて!
昨日は新入生の前で、部活紹介という名の羞恥プレイしてきました。
うん、軽く引かれた。
しかも、26秒オーバーしてたらしい…ひぃ!
誰も入らないと、廃部になっちゃうよ…
そんなに文字とか文章って毛嫌いされてるのかなぁ…
うぅぅ…悲しいねぇ……(泣
最近の若い子達の活字離れは深刻だよ…
ちなみに今日は、身体測定でした。
聴力検査あるって知ったときは、本気で泣きそうになりました…
聞こえないから!高い音聞こえないから!!
案の定、検査中に先生にいぶかしげな顔で見られてしまいました…orz
だって、聞こえないものはしかたないじゃないですか!(必死
視力はまぁ、去年より退化してないってことで一安心。
でも、きちんと検査したら落ちてるだろなぁ…
身長は、なんとか4ミリ伸びてました(ヤタ!
体重も、去年と比べると4キロは落ちてました!
座高は……ノーコメント。
別いいじゃん…座高高いってことは、内臓がちゃんと発達してるってことらしいし…(たぶんね
それにしても、体重は信じられない…
入学当初と比べると、7キロ落ちたよ…
当時の自分が信じられません…MAXの体重はありえない数字でしたね。
落ちたのは嬉しいけど、落ちた原因…もしくは落とし方が
身体によろしくないのでね、うん、微妙だね…

明日行ったら土日休み~
家でて外フラフラしときます。
学校行くのは苦痛じゃないのに、家帰るの苦痛ってどうよ…(苦笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<先生――vvv | 不定期(旧) | 久々の学校>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
