冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キャー!

2006-04-17 Mon 00:46
リアルにショック! 氷月です

ちょ、さっきまで書いてたのにいきなり消え……た……
一体私が何したって言うんだよ――!!(叫
凹むから…大分書いてたからかなり凹む…orz

もう一回書くのめんどくさいから、手短に…(ヲイ

自己嫌悪の波はちょっとマシになりました。
昨日はホントにすみませんでした…orz
見てくださってるかどうか分かりませんが、1週間以内には謝罪メールを送らせていただきます。

真田の誕生日が近いね!うれしいよ!!!
どなたか絵チャなさるようでしたら、お邪魔させていただきたいなぁ~と思ってますv
昨日みたいなことにならないよう、今度は気をつけます(反省
で、お日様が昇ってる間は、ひたすら真田生誕を祝福します(笑
光灯と会う前に、髪の毛切るぞ―――!!
今度こそは、勇気を出して、サイド姫カット!!!!!!
切ってからは、カナ○トで真田のアルバム買って
帰りにケーキ買って私の部屋で祝いつつ食べる。
何かしてあげたいな…文化祭等の原稿でヒーヒーいってなければ、何かひとつ、SSをあげたいですvv

私は真田真田連発してるけど
腐女子歴は意外(?)と短い2年。
同人知ると同時に真田受けにすっ転び、立派な変体・変人・腐女子でストーカーな街道を突っ走ってます(日本語おかしい/笑
結構長いお付き合いの、飛瑛と光灯のほうが先にソッチ方面に行ってたのに
後から知った私のほうがはまってるというのが現状です(笑
無駄に行動力があるしね…イベントにも一人で2回行ったよ…

うわ!ぜんぜん手短じゃないし!!
今から学校の勉強同時に、部活関係のこともしていかないと…
えっと、文化祭の原稿2本でしょ、真田受けSSに、リク小説…
あ、リクありがとうございました!!!なるべく早く仕上げたいと思いますが、ムリっぽかったら年越す可能性があると思います…orz
そんなことにならないよう、なるべく暇を見つけたり、気分転換のひとつとして進めていきたいです…
最悪の場合になってしまっても、受け取っていただけるとうれしいですvv
どうでもいいけど、自分、気が早いな…(笑


別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<部員…かな? | 不定期(旧) | 自己嫌悪真っ最中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
