冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

部員…かな?

2006-04-18 Tue 19:14
むき――! 氷月です

なんかさ、すっごく腹たった…
今日は学校で生徒総会というものがあったんですが…
何なんですか、あの態度。
そりゃね、私も昔は生徒会入ってたから色々分かるけどさ
あれはひどいと思う。
てかね、ひどいから。
言い切れるよ、本気で。
誤解を招く言い方はやめてください。文化部が迷惑です。
あの態度もやめてください。悪すぎです、不愉快です。
3年間で一番ひどい総会でした。

イガイガした気分は置いといて!!!
我らが文芸部にも1年生が来ましたよ!(ヤッホー
まだ入るかどうかは分からないけど、今日も楽しく絆を深めてました。
百人一首とトランプで。
前半は季節外れの百人一首。
後半は男の子とトランプ。
トランプでは、大人気ない先輩100%でした(苦笑
でも、いろいろ話したりできて楽しかった!
ほとんど入ってくれるみたいな感じなんで、ホクホクですvv
顧問の先生誰?ってきいてくれたから、一人は確実!!
あはは、来週の月曜が楽しみだvvv
入ってくれたら、バラットの文庫かしてもらえるかも知れないよ(ぇ
うん、テレビの話で盛り上がってたの…
そして、私の見てたアニメと結構かぶってたから、意気投合してた。
バラット見れるんですか?って聞かれたよ!(見れるよ

昨日は女の子の日初日で死んでました…orz
あまりの痛さに、9時には寝てた…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<バラット! | 不定期(旧) | キャー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
