冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田…誰よりも何よりも君のことが好きだから

2006-04-23 Sun 14:09
舌ひりひり… 氷月です

昨日、熱い雑炊もどきを食べたときに火傷したらしく
舌がひりひり…痛いです、味が分かりにくい…orz
なのに今日のご飯は弦一郎の好きな焼肉…
……………タレが濃いから!痛いから!
真田、ウチん家においで。
安い肉でよかったら食べさせてあげるよ(真顔

さてさて。
ふと思ったのですが、最近真田に関してあまり萌えれてないなと…
絵も描かないなと…話もしないなと…
これはヤバイ…どうにかしないと…(汗
真田が私の中から消えちゃったら、私は一体どうやって生きていったらいいんだろう…とまで考えちゃう。
身内と話したいけど、飛瑛も光灯も真田のことオッサンの一言で一刀両断だからね…あまり意味ないのよ…(泣
だったらオンで話せばいいんだろうけど……ねぇ?
変なところで人見知りだし…自分から話さないし…気持ち悪いし
しねばいいとはおもわないけど、それでも自己嫌悪になるのがオチなんだろな…
あ、でも、真田の誕生日だけは別ですから!
その日騒がないで、一体いつ騒げって言うんですか!!
あの子のためにお金とって在るから!髪の毛もがんばって伸ばしてるから!勉強……がんばらないと…orz
誕生日前の一週間は、恐怖の中間試験でした…ここで稼いどかないと3年の成績が悲惨とか通り越すことになっちゃいます…(沈
てかさ、ただでさえGWあけに数学の課題だからね…きついよ。
でもそれくらい…ううん、それ以上しないと私の場合はきついんだよね。
昨日、某国立大学の2次数学戸解こうと思ったけど、ダメダメでしたorz
1問理解するのに一杯一杯ですorzorzorz
先生は慣れていったら解けるっていっておられたから、がんばります。
心の第一希望を受けようと思ったら、前期で絶対にあそこに合格しとかないといけないからね……
心の第一志望校受けれるようにするために数学やろう。

とかいいながら、今からちょこっと原稿やりま~す。
ちまちま進めないと、本気で間に合いそうにない……(滝汗
また後で書きにきま~す。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<廃部は免れた。 | 不定期(旧) | バラット! (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
