冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

廃部は免れた。

2006-04-25 Tue 00:54
おっしゃー! 氷月です

新入部員2名、はいりました~!
女の子!女の子が二人も!!
あぁあぁぁあぁぁぁ、あの時は色々うれしすぎて、顔が大変なことになってました。変態なことにはなってませんよ。
あまりにも緊張しすぎて、説明中おかしなテンションでした。
もうさ、気持ち悪い。引かれる引かれる。
一応、表紙・裏表紙・目次を誰が書くか決めて、あとは原稿の書き方説明したり……日本語はなせて多かどうか心配になってきたよ…(汗
一人はファタジー系っぽくて、もう一人はグロい系みたいです。
15禁はOKだから。といったので、大丈夫だとは思います。
そういやレイチが、18禁とかいいだしたからすごく焦ったよ。
いつも思うんだけど、15禁って一体どれくらいなんだろう…?

3年部員の現在の進みぐあいは、飛瑛がトップ。その次私でレイチの順。
レイチはまだネタがないと嘆いてましたが、私は別の意味で嘆いてます。
だって、書いたとしても1行ちょっととか……(シネ
意味ないし…激しく意味ないから!!
ちまちま進めておかないと、本気で悲惨なことになりそう…
締め切りが5月一杯だけど、中間はいるわ課題テストあるは……
あ、真田の誕生日もあるんだ。
昨日も部室で言ってたなぁ…5月21日に、念願の姫カットするんだ!って……(黙れ

3年間、部誌は皆勤だけど、まだまだ書きたいことは一杯ある。
あれも書きたい、これも書きたい…欲望はつきませんね(笑
今回は、その中から一番思い入れがあるやつとか選んだよ。
ホントにね、エセ歴史モノには色んな思い出があるんだよ…
ちょうど1年前かな…すっごいスランプになっちゃって、何書いても描いても気に入らなくて、ウガ―――orzってなってた。
日に日に迫る締め切り…でもネタが浮かばない…いっそのこと切るか…でも皆勤だし……ムキ―――――――!!!
そんな時、ふと休み時間に外を見てたら、山が見えて、あ、そういやあの山って、何か伝説みたいなんがあったんだよね…あー、確か、あーでこーであーなって………
ん、ちょっとまってよ…!(走り書き)で、できた!ネタできたよ!!
という経路があったんです(わけわかんねぇ
で、実際に書いてたんですが、最後のプリントアウトの段階になって
機能まで使えてたロッピさんが、急に「フォーマットされていない可能性があります」とか表示しやがって、ざけんなごるあぁぁぁぁぁあ!!
(激怒
そのまま現実逃避で、その日の夜に、必死こいて超短編を書き上げました…(真っ白

今回こそはデータが消えないようにしないと…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<……ゲフッ | 不定期(旧) | 真田…誰よりも何よりも君のことが好きだから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
