冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

……ゲフッ

2006-04-26 Wed 00:27
たるんどる! 氷月です

どこがたるんでるんだとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。
ちなみに、最初の名言は、もちろん真田でお楽しみくださいvv
吹っ飛んでるのは私ですがね…(苦笑

昨日は1時間目から爆睡。
しかも、一番前で。
うっわー、この人チャレンジャーだよ(棒読み
眠かったんです…R、すっごい眠かったんです…
だけど、その後の日本史はきちんと起きてたというのは
これ読んだあなたと私の秘密です(やだな

塾でサテライン受けたけど…
こっちも最初のほうから意識が飛ぶ飛ぶ。飛びまくり。
今までで一番集中力が持たなかったことに、すごいショックを受けました…orz
このままじゃダメだ…てか、私は平日でも最低6時間は寝ないとやっていけないということが判明。
世間の受験際の方たちは、一体何時まで勉強してるんでしょう…
てか、更新してる間に勉強しろって話ですね(笑
てわけで、今日はこれ終わったら寝ます。風呂はいって寝ます。
授業中になるべく吸収して、放課後に復習とか終わらせて、塾でも1コマの間に何とか吸収して、家にはあまりそういうの持ち込まないようにしたいです…
できるかな…(不安
あ、そうだ。明日から1年が野活でいないから、4時から塾いけるんだ!9時には帰れるよ!!(ぇ

そういえば、体育で走ったな…50M。
アップの時点でアップアップしてました(notシャレ
結果は8秒2。
高3女子で8秒台というのは、遅いのか早いのかよく分かりませんね…
ちなみに、ハンドボール投げはヘボヘボの10M。
肩ねー幅あるけど普段動かさないから…
基本、元剣道部員には、腹筋もなにもあったもんじゃありませんよ!
日焼け止め塗りたくったのに、15分くらい当たってたら紅くなってきたんで泣けてきたよ…(泣

そういえば、ザンプ、どうなってるんでしょう…
いえ、この間立ち読みしてきたんですが、ネウロだけしか頭に残ってなくて…(滅
なんか、真田が出てるみたいですね…CD関係なのかな…(ドキドキ
うわ――――――――!!!あの子の存在に気がつかないなんて、私、真田スキー失格だわ!
よし!こうなったら、今日の塾の帰りにもっぺん立ち読みしてこよう!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田――vvv(ハァハァ | 不定期(旧) | 廃部は免れた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
