冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アイラブ真田vv

2006-04-30 Sun 00:13
サボりまくってごめんなさい…orz 氷月です

最近は9時帰宅が当たり前となった不良です。
そりゃもう、連日のように何もない田舎の道をふらふらと……
冗談です(えへ
塾帰りってだけです。途中のスーパーにはよるけど、それ以外はスルー。
他に何もないからね(笑
それでも、あんな時間帯に制服であるいてると、いろんな方の視線が怖いです。
あいつ、こんな時間まで制服姿で何してるんだよ…ってか(苦笑

今日は友人の高校の文化祭にいってきました。
そこはまぁ、地方ですけどそれなり~の進学校なのですが
のりはいいですね、ノリは。
今年で3回目になるけど、毎回文芸部目当てで行ってるようなもの。
進学率とか色々負けてるとこあるけど、私は自分の学校にそれなりの誇りは持ってます。
行こうと思えばいけてたんだろうけど、今更そんなこと言っても仕方ないし、進学校に行ったからって幸せとは限らないしね(笑
前の校長先生とも少しだけお話できてよかったですv

この間図書室でかりた本。

話の聞けない男と 地図の読めない女

これ、結構面白いです!
男と女は生まれつき脳の配線の仕組みが違うから、色々と食い違いが起こってくる。ということが書かれてあって、ほぉ~と感心しながら読んでます。ああいうのはいろんな意味でためになりますね。
で、その中にゲイは遺伝かどうかというのも書いてあって、ピピッと腐女子レーダーが反応しました(笑
性癖が決まるのって、受精後6~8週間後なんですってね。その間に男性ホルモンであるテストステロンをたくさん浴びた子は男子に、浴びなかった子は女子…だったとおもう(記憶が
でも、男の子でも浴びる量が少なかったら、女子っぽい男の子…つまり、ゲイが生まれると……
てことは、真田は母上様の腹ん中にいたころに、テストステロンをあまり浴びなかったのね!!
よく考えてみると、そうかもしれないね…あの子、表情豊かだし仕草もどことなく女の子っぽいし、可愛いし…!!(ヲトメフィルター全開
後半ちょっと調子こきました…すみませんorz
でもね、あの子は可愛いよ、絶対可愛い。誰がなんと言おうと、私は主張する…
真田弦一郎は誰よりも、何よりも可愛いんだ―!!
これでちょっと切ない感じの蓮華書きたいな…最後はラブだけどvvv
5月はテストや締め切りで修羅場続きだけど、合間合間で進めていきます!あの子の誕生日に、ハピバSSを仕上げないで、他に何しろというんですか!!
あ、某受け企画様でカウントダウン絵チャなさるようなので、ぜひともお邪魔したいです!!
チキンだけど、なけなしの勇気を振り絞って!!
ご迷惑じゃないかな…

タイタニック…最後のところで泣いちゃいますね(うわーん
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<疲れた…orz | 不定期(旧) | 廃部は免れた。 (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
