冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れた…orz

2006-04-30 Sun 01:33
性懲りもなく… 氷月です

すみませ…久しぶりに思う存分パソさん触れてうれしいんです!!
この頃は家族のガードが固くて…(泣
20日は意地で拉致です、はい。

えっと…お名前出してもいいかな…どうしよう………………………
え――い!出しちゃえ!!
あと、えと、なけなしの勇気を振り絞って…
~見たら答えるオタクバトン:最後にテーマを一個足す事~を、あまぐり様(か、書いちゃった…よ)のブログで見たので、もそもそとやりたいと思いま~す。
私は、見たら答える=答えを見たらと思ってるので、答えたくない方は見ないでくださいね(笑

あ、私ジャンルが少ないのでつまらないですよ(先言っとく

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)
>■NARUTO
・よく分からない…ちょっと前に集めようかな…と思ったけど
 そのまま…アニメも見れるけど、興味ないから見てない

>■D.Gray-man
・神田さんが好き!話はよくわかってないくせに
 神田さんにはやられましたv
 黒髪長髪キャラ萌えですvv

>■テニスの王子様
私は真田が大好きです。
 基本的に他校スキー。
 年齢詐欺疑惑のある人や、プリっと言う人
 目の細いスレンダー美人さんに最恐部長様が大好きですvvv(黙れ

>■BLEACH
・夜一さん。誰ななんと言おうと夜一さん。黒猫さんですよ!?
 あの方はかっこいいですvv
 ルキアさんがちょっと気になってます。

>■ONE PIECE
・ロビンちゃんがすき。
 そういったら、部員からえらいブーイングを食らいました…orz
 この頃はアニメ見てませんね…みたい; ;

>■ガンダム
・見たことない…
 すっごい初期のやつだったら、何故か知らないけど記憶に残ってる…(謎

>■ファイナルファンタジー
・名前は聞いたことあるけど、分かりません。
 ゲームですか?

>■EVANGELION
・聞いたことあるけど、知らない。

>■ドラゴンクエスト
・スライムくらいしか知らない…
 基本、ゲームしないしできない人なんで…(苦笑

>■BLACK CAT
・2回くらい、深夜2時テレビの前に陣取ってました。
 トレインもいいけど、スベェンがすきv
 ふざけた顔の猫がすっごいツボです!!

>■学園ヘブン
・…ノーコメントで(=知らない

>■ドラゴンボール
・ちっさいころ見てましたね…(遠い目
 魔人ブー(だっけ?)の太っちょバージョンがすきでした。
 無駄に可愛いよね…力は怖いけど

>■北斗の拳
・弟のコミックスを勝手に借りて読んでました(ヲイ
 よく分からないけど、なんか面白かったです。

>■セイント星矢
・ってだれですか?

>■ボボボーボ・ボーボボ
・最初は何ふざけたことを…と思ってましたが
 最近は面白いな…と思うようになりました。
 あのテンションは結構あってるような気がします(笑

>■HUNTER×HUNTER
・昔アニメでやってたけど、全然興味なかったので見てませんでした。
 今も……見たいとは思わないし。買って読みたいとも思わないな…

>■銀魂
・銀さん!あの死んだ魚の目!!(ちょっと違う
 桂さんも好きですvv(黒髪ちょうh…/殴
 アニメ……見れないのが悔しいです; ;

>■DEATH NOTE
・途中から買ったけど、Lが死んで大ショックを受けてから買ってません。
 なんか、話もややこしいし…(つまるところバカ
 絵はきれいなんですけどね…ちょっと内容が難しい気がする…

>■魔人探偵脳噛ネウロ
・ネウロ!!好きです、好きvvv
 かっこいいよね!惚れたよ!!
 でも真田にはm…(強制終了
 弥子ちゃんも可愛いですよねv

>■ウテナ
・聞いたことはあるけど…わからない…

>■アラレちゃん
・アニメ見てましたね…
 アラレちゃん柄の、巨大ピクニックシートが昔はありました。
 梅干食べてスッパマン…が妙に印象的(笑 

>■パタリロ
・ええ゛!?初めて見ましたよ(汗

>■地獄少女
・見たことないけど、名前は…
 ちらりと聞いた噂ではエグイ…とかなんとか…
 エグイのダメなんです!!

>■エウレカセブン
・なにそれ~

>■ゼノサーガ
・??

>■サイバーフォミュラー
・未知の言葉(=初対面

>■ストリートファイター
・ゲームですか?
 聞いたことはあるけど、はっきりした記憶がない…

>■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
・分かりません…

>■こいつら100%伝説
・腐女子100%伝説(ただいまバリバリ更新中

>■スラムダンク
・すみませ…興味ない…

>■名探偵コナン
・小学生のころはみてたけど、もう飽きた。
 そろそろ終わってもいいと思う…てか、むしろ終わって。

>■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
・コロコロでしたっけ?
 チラッと見た記憶があります。

>■ツインシグナル
・知らないよ…

>■GANTZ
・…………??(まず読み方がわからなかったらしい)

>■ギャラリーフェイク
・ナニソレ…

>■ローゼンメイデン
・ロミジュリの親戚ですか?(違うって

>■MONSTER
・ぱっと英語が読めない…現役受験生失格ですね。

>■幻想水滸伝
・本に挑戦したことがあるけど、途中放棄。
 中国書はムリです…肌に合わない…orz

>■おおきく振りかぶって
・名前くらいは…ちょっと前まで色んなとこで目にしました。

>■RAVE
・知らないよ…

>■メダロット
・??

>■マリア様がみてる
・絵はきれいですよね。
 ああいうのは苦手なんで読まない人です。

>■幽★遊★白書
・初めて見たとき、なんて読むのか分からなかった…(さすがバカ
 よく分かりませんね…

>■テイルズ
・聞いたことは…内容までは知らないニャ(菊!?

>■バテンカイトス
・えーっと…記憶があやふやです…
 文字は見たことあるような気がするんだけど…(頭ちくわ

>■LOVELESS
・なんですか?

>■エア・ギア
・どっかで聞いたことはあるな、うん。

>■名探偵ホームズ
・緋色の紐…とかのやつですよ…ね……?
 探偵モノは好きだけど、ホームズはちょっと苦手…

>■鋼の錬金術師
・ロイ!ロイですよ、ロイ!!
 やっぱ黒髪はいいですね~vv

>■B.B.JOKER
・知らない…

>■ペルソナ
・聞いたことはある。
 一瞬、冬ソかと思っちゃいました(ぇ

>■拝み屋横町顛末記
・??

>■ハチミツとクローバー
・しらないにゃ~

>■アイシールド21
・内容はよく分からないけど、ヒル魔さん(あってる?)は好きv
 テニプリ終了後から放送されだしたのを今でもよ~く覚えてます。

>■マザー2
・知らない。
 私の知ってるマザーは、マザーテレサだけです。

>■フルーツバスケット
・初めてみた。
 レクのやつだったら、恥ずかしい思い出が一杯あります…orz

>■彼方から
・ナニソレ…

>■福屋堂本舗
・勢いよくスルー

>■うる星やつら
・ラムちゃん!あの子は可愛いだっちゃ!(笑
 アニメみたいですね…あ、朝早くおきたら見れるかも…

>■ガラスの仮面
・仮面の意味ないですね(=知らない

>■スレイヤーズ
・なんですか~それ。

>■蟲師
・興味はあるけど、それだけ。
 絵が綺麗だとは聞きました…

>■NHKにようこそ!
・え~っと…お昼1時ごろにやってるやつですか?(違うと思う
 そうじゃなかったら知りません。

>■ここはグリーンウッド
・初めて聞いた。

>■ボンボン坂高校演劇部
・what is this? (絶対間違ってる

>■ロミオの青い空
・知らない。
 ジュリエットはどこですか?(黙れ

>■ぼくの地球を守って
・自分でも守る努力しなよ…
 もちろん知りません。

>■風光る
・プリッ☆

>■シュガシュガルーン
・さて…一体何のことでしょうか…私にはさっぱり…

>■ドラゴン騎士団
・?なんだこれ…みたことねぇな…

>■宇宙家族カールビンソン
・そのころ俺、まだブラジルにいたからな…(知りませんよ

>■KOF(ザキングオブファイターズ)
・?蓮二、これは一体なんだ??

>■キノの旅
・読みたいけどお金と時間がないので却下。
 アニメやってましたよね?(聞くな

>■グラビテーション
・うーむ…これはデータにないな…

>■リボーン
・リボーンが可愛いですよねv
 詳しい話は分からないけど、好きです。

>■悪魔のオロロン
・副部長、これ知ってます?

>■スクライド
・ん、なんやこれ…聞いたことないなぁ…

>■ジョジョの奇妙な冒険
・ふる~いザンプが部室にあるので、それでちらりと…

>■魔方陣グルグル
・好きでしたね~
 ククリの持ってた杖が、妙に頭に残ってる。

>■アンジェリーク
・ん、なに、アンジェリーク?知らないよ…ZZZZZZ

>■闇の末裔
・うわ~好奇心くすぐる題名ですね!!

>■戦国バサラ
・ゲームですよね…
 知らないってばよ

>■DRAG ON DRAGOON
・知らない。

>■ギャグマンガ日和
・ザンプでしたよね…
 記憶がない(汗
 
>■咎狗の血
・しらないにゃ~

>■すごいよ!!マサルさん
・しらない。


うわ、ちょうつまんねー
しかも途中からキャラだし…最後のほうダルダルだし…
ここまで読んでくださった方いないと思うけど、お疲れ様でしたv
あえて付け加えるなら

>■流浪人剣心


別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<稲か…稲なのか!? | 不定期(旧) | アイラブ真田vv>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 Sun 23:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
