冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

稲か…稲なのか!?

2006-05-01 Mon 23:26
鼻が…っ 氷月です

今年は大丈夫かな~と思ってたのに…
今頃きやがりました、花粉さんが!
塾でモッシー受けてるときに、鼻ズーズーいわせて、すっごい妨害してきました(笑

国語、日本史、現代社会、英語
ぶっちゃけ英語、明日に回そうかと思った…
でも、それしちゃうと明日きついしなぁ…と思って、がんばって英語やったよ!ほとんど間違ってる自信があるけどやったよ!!
ほとんど勘で読んでいきました。英単語なんか覚えてねぇよ。

今日は1日中寝てました。
授業ボイコット。
かろうじて数学はおきてたけど…一体何しに学校行ってるんでしょう…
集中力のなさに吐き気がしたよ。
情けなくてちょっとだけ泣いたよ…
明日はそんなことにならないよう、早めに寝ます。
明日も模試あるしね…理系教科+リスニング!!

なんとなく絵チャがしたいので、3日の夜11時から絵チャします。
GWなんで皆さんどこかに出かけておられるだろうから、一人でもさもさと真田練習しときます。
気が向いた方やお時間に余裕のある方は、ぜひかまってやってくださいv
シッポ振って喜びます(犬かよ

ぐわーーー!冗談抜きで鼻がヤバイ…orz
薬……飲みたくないよ~; ;
飲んだら体内で副作用が…毒素が…肝臓―――!(叫
風邪だったら自然治癒力でマシになるけど(なるんだ
花粉症はムリです…いくら私でもムリですから……orzorz
箱ティッシュとお友達にならないと…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<風が強いぜ☆ | 不定期(旧) | 疲れた…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
