冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風が強いぜ☆

2006-05-02 Tue 22:28
昨日はあんなに暑かったのに… 氷月です

今日は無駄に寒かったですね(笑
まぁ、暑いより寒いほうがまだましですよ。
だって私は冬生まれ!!(意味不
えっと、忘れないうちに…
明日の午後11時から絵チャします!!
お時間に余裕のある方、ぜひかまってください; ;

お昼に弁当を食べようと思ってかばんを見たら
弁当の姿が見当たらない…
ほえ!?な、何で!?
ガサガサあさること数十秒……出てきた結論。
弁当家に忘れてきた―――Σ-д-;
ショックです…ショックでしたとも……
6時間目の体育、死んでました…
おなか減るし体育館暑いし……おまけにバトすっごい動き回るし…orz
あんな激しい運動したの、何日ぶりだろう…(遠い目

突然ですが、部活が嫌です…
文芸部は好きなんだけど、あの、なんでも部長部長てい鵜野が嫌だ…
私、好きで部長になったわけじゃないのに…
昔は、部長って自分勝手だな…と思ってましたが、今ならなんとなく納得できる…
部長も好きで部長やってたわけじゃないからね…半強制的に部長やってたんだよね…。だったら、ちょっとくらいの好き勝手は許されてもいいんじゃないかな…と思ってします。
私も結構、好き勝手やってるからね…天上天下唯我独尊!!
文章書くのは楽しいし、部室もすきなんだけど
同学年のメンバーが……
部活行きたくないよー部長だけど部活ボイコットしちゃうぞー
文句言うんだったら、貴方たちでやってください。
私はしがない平部員で結構ですんで。

今日はがんばってパソさん拉致って部屋で原稿!!(真田の
もしかしたら途中で絵チャ室に入ると思うので
そのときは告知しま~す。
みちゃったかた、相手してくださいね(笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 稲か…稲なのか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
