冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

京都~♪

2006-05-03 Wed 21:00
疲れたよ… 氷月です

「京都いくで」
朝起きていわれた一言。
え、ちょ、京都ですか!?
いえ、好きですよ、京都。
住み着いてしまいたいほど、京都は好きです。
でも…ね……急に言われると…
ぶつぶつ文句いいながらも、京都行ってきました。
大和絵かなんかの展覧会。
鳥獣戯画とか源氏物語絵巻、信貴山縁起絵巻等々。
図録で見たのもちょこちょこあったんで、結構楽しかったです。
あんなに人さえいなければ!!
人多すぎです……GW初日の方もおられるから仕方ないんだろうけど…
人に酔ってしまいましたが、前から見たかった
地獄草子、餓鬼草子、病草子が見れて満足満足vv

えっと、明日急に用事が入ったので、今日の絵チャは中止…ということでお願いします(はい?
あったとしても誰も来られないだろうからいいんだけどね…一応。
かわりに、明日の午後11時からやりたいと思います。
私のちょっとしたリハビリ絵チャになるかもしれませんが
どなたか付き合ってください; ;

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<本日絵チャです!(笑 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
