冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日絵チャです!(笑

2006-05-04 Thu 17:13
楽しかった―v 氷月です

まずは最初に……
本日午後11時から絵チャします!
わたしのちょっとしたリハビリ絵チャになるかと思われますが(笑
お時間に余裕のある方、少しだけでもいいのでかまってください; ;
ワン子のようにシッポ振って喜びますのでvv

今日は部活のメンバーとレッツカラオケ☆
あんなに愚痴愚痴言ってたけど、やっぱ同学年の人たちと一緒にいるのが
一番楽しいですvv
レイチとは初めてだったけど、あの子歌うまいよ!声綺麗だよ!
飛瑛はアルバムの曲が入ってたらしく、テンション高かったです。
そして私は、相変わらずの腐女子っプリを発揮……
真田とメガネ、蓮さんユッキ、キヨに杏ちゃん歌ってきました!
ほかには結構ノーマルのやつを…(笑
ホントはもっとキャラソン歌いたかったけど、3人だったのでパスパス!
受験終わったらおもっきし歌うぞ――!!
てか、あの部屋熱すぎ……外の方が涼しかったよ…orz
あ、歌のことでちょっとだけ書いとこ。

蓮さん、ユッキ、キヨ、真田。
この4人の曲ですが、どうやら飛瑛も覚えてくれたようです!
「これ歌える~~~!」
といいながら、ソファーにつっぷしってました。
洗脳成功☆(ニヤリ
弦一郎のキープでゴーイングなオンもバッチリ歌いました!
最後には
5月21日真田アルバム発売決定!!アイラブ真田―――――vvvvv
と叫んできました(てへ
すっごい迷惑な客になってきました(笑

うわーあの子のアルバム発売日が確実に近づいてきてる!!
楽しみだよ~お金かかるよ~幸せだよ~ケーキ買わないと~髪切らないと~姫カットだよお母さん~(意味不
でも、7日にあるインテ…行けないからすっごい悔しい…orzorzorz
お会いしてお話したい方がおられるのに…一方的にだけど(泣
お金がないから諦めるしかないんだけど、インテ終わったら通販しようかな…てか通販しよう!!
あのサイト様での通販は初めてだから、ドッキンドッキンしっぱなしだろうなぁ……(遠い目
真田に飢えてるな、自分。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<もそもそと… | 不定期(旧) | 京都~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
