冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レンジジュース(訳:オレンジジュース

2006-05-05 Fri 17:08
うが――― 氷月です

暑い…暑すぎる……
やっぱりというか案の定というか…今日は11時起床でした(ヲイ
まだ幸せが抜け切れてませんよ~vv

さてさて。
私としては珍しく、昼日中から1時間近く
マイチャリサニャダでうろちょろしてきました。
おつかい+メガネ+カード更新
最初のほうは良かったけど、途中からバテバテ…
酔っ払いのオッサンみたいな運転の仕方で帰ってきました。
某レンタルショップでOVAとビデオを見たときに、体力使ったんだよ。
あのシール、ホントに邪魔だ――!
あの子の顔見させろ!!
本気ではがしてやろうかと思いました(してないよ
裏にもちょこっと真田がいて、思わずハァハァハァハァh(エンドレス
真田一人で変態になれる人です。
ビデオもさ、あれは犯罪だよ!借りたかった; ;
てか、あれだけコピーしたかった; ;
すっごいかっこいいよ!!真田!!!
可愛くてかっこいい、でもちょっとどこか抜けててお人よしかつ天然オッサンで受け受けしいお前が大好きだv愛してるぞ――vvvv(これでも私は真田を愛してます
テニプリはムリだったけど、代わりにワンピのCD借りてきました~
ウィーアー!が聴きたかっただけ☆

真田って、可愛いけどかっこいいんですよね。
友人に真田可愛いといったら、かっこいいの間違いだろと切り返されました(笑
分かってるよ!かっこいいの、十分分かってるけど可愛いんだよ!!

帰ってくるときは、あまりにもフラフラして意識も危なかったので
蓮華妄想で無理やりテンションあげて帰ってきました。
なんか、真田と蓮二が二人で仲良く真田家で菖蒲湯に入ってるときに、急に家族が出かけていって風呂で二人きりになったとたん蓮二にヤラレるというような内容だった気がします…(記憶が
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ワンピ!! | 不定期(旧) | もそもそと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
