冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

原稿!

2006-05-08 Mon 21:54
こ、こいつ…! 氷月です

今日は学校の電研さんのとこのパソさん使って
1時間ちょっと、もそもそと原稿書いてました。
2本出さないといけないのに、まだ1本もあがってない…
しかも明日から、恐怖の中間1週間前!!
え、ちょ、もうそんな時期なんですか!?!?!?!
今更ながらに動揺が隠せませんが、昨日の時点で
真田のアルバム発売まで2週間だったんで、あぁ…と納得です。
私に長期休暇は与えないほうがいいよ、うん、たるみまくりだから。
屑桐さんに「バカは死ね」って言われたい…
真田に「たるんどる――――っっ!!」っていわれながら裏拳かまされたい…
きっとそのときの私は、ウフフアハハって感じの顔しながら、宙を飛んでることでしょう…(遠い目

てか原稿だよ!
えっと…まずはエセ歴史+ホラーに手をつけてみました。
この間見た、超怖い夢までをもネタ参考にして1からやり直し。
過去と現代をリンクさせたいけど、難しいだろな…
でもそれが出来たらいいなぁ…
一応3ページはいきましたが、なんか変なテンション&書き言葉です…
ぶっちゃけキモくてウヘヘって感じ(ぇ
で、それをCDさんに保存しようとしたら出来ない。
なんだよお前らあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!(激怒
何回もしてみたけどむりぽだったので、苦肉の策として
ロッピさんに入れてから、コンピュータ室のパソさん使ってCDに書き直したいです…
出来ることならロッピさんでしたいけど、何ヶ月か前に私の不注意で
愛しのパソさんを落としてしまい、ロッピさんのところが壊れちゃったんですよ……おぉぉ…;д;
ごめんね…痛かったね…えぐれちゃってるね、ホントにごめんね…
でも生き返って(シネ
もしマイパソゲットできたら、そのこはホント、大事に大事に使いたいです。

学校帰りに、可愛い1年の後輩に挨拶されてウキャー!となってしまいました…
可愛い女の子は好きです。
てか、女の子って可愛いね!!
そんなことをいいながら坂を下りてたら、変なところで勢いがついてしまい、声が大きくなったので、変態まがいの独り言を男子に聞かれてしまったかもしれません…orz
ワタシ、ホントノヘンタイニナッチャウヨ…(何故に片言

別窓 | 原稿関係 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<愛しのパソさんvv | 不定期(旧) | バカはシネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
